デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラダの相性ってどれぐらい大事?

2015年07月14日 13:26

相手によると思います。フィーリングもそうだと思わない?容姿よし!性格よし!いざ中に入れたらもう終わり?何故か私の付き合う男性の方って早漏が多い~殆どレス状態の旦那さんもそれ!お前の締まりが良いからとか言ってるけど謎です~(._.)忙しくなくなったら良い相手に出会いたいです~(〃ω〃)暑いから日焼けしない様に上着羽織って仕事行ってきます~(^o^)v

このウラログへのコメント

  • まさと* 2015年07月14日 13:43

    外出は熱中症にお気を付けて!
    それほど早いと締り具合は真実では?
    試したいとのコメが↓続くでしょうが

  • プリティ 2015年07月14日 13:46

    > まさと*さん

    そうなのかな?何か会社行くの嫌になる位に酷暑ですね。(T_T)

  • プリティ 2015年07月14日 14:19

    > サーフが好きなこうさん

    暑い~家出ましたが何これ?視界が悪かった。頑張りますね~(^o^)vご褒美はとっておかなきゃね…

  • 菊次郎 2015年07月14日 15:38

    プリティさんを何回もイカシてから
    一緒にイキたいですね。
    愛撫でもイカシますよ。

  • プリティ 2015年07月14日 17:06

    > 菊次郎さん

    愛撫されたい~(〃ω〃)女性って挿入より愛撫の方が好きな人多いのよ~(^_^)

  • かずや# 2015年07月14日 18:10

    はじめまして。
    熱中症気をつけて、私は体調不良。
    でも、エッチは長もちタイプです(^o^)

  • プリティ 2015年07月14日 18:57

    > かずや2さん

    はじめまして。コメント有り難う御座います~(^_^)持続性あるのですね…(〃ω〃)体調早く良くなります様に…(._.)

  • プリティ 2015年07月14日 20:41

    > エディ9さん

    そんな…でも経験人数は少ないですからね。だからこそ今の年齢になり開花したくなっちゃった~(〃ω〃)

  • DEFY 2015年07月14日 23:55

    長持ちで復活早いですよー(〃∇〃)
    早く閑散期にならないかな笑
    いつでも駆け付けますよ!

  • プリティ 2015年07月15日 00:21

    > DEFYさん

    はい…(〃ω〃)お仕事頑張った後にはご褒美欲しいです~(^_^)

  • DAN 2015年07月16日 00:13

    猛暑の中、連日のお仕事お疲れ様で~す
    頑張っている貴女にとっての良い相手になれたら良いのにな

  • 《あつし》 2015年07月16日 20:59

    早い遅いとは別に、入る前の前儀にも相性があるかもしれないですね。
    最近前儀の大切さを思い知りました。

  • プリティ 2015年07月16日 21:18

    > 《あつし》さん

    そうかも知れませんね…(〃ω〃)女性は受け身。男性は愛撫してリード。そのお返しはたっぷりとね…(〃ω〃)

  • プリティ 2015年07月16日 21:19

    > DANBOさん

    ごめんなさい。忙しい毎日を過ごしてます。何時かはDANBOさんと…ね…(〃ω〃)

  • george_h 2015年07月17日 02:01

    やっぱり心も身体も フィーリングが合ってないとね!?(^^ゞ

    女性は40代からですよ!(^^)

  • peace1 2015年08月07日 07:48

    忙しくなくなったら会いましょう。

  • ともち♪♪ 2015年08月18日 13:22

    はじめまして(^0^)ノ
    やっぱ早漏じゃ、満足出来ないよね~
    il||li_| ̄|○il||li

  • プリティ 2015年08月18日 13:36

    > ともち♪♪さん

    はじめましてです~(*^^*)相性あれば大丈夫ですよ~(*^^*)お互いにfinishすれば良いのだから~(〃ω〃)

  • プリティ 2015年08月18日 13:37

    > peace1さん

    はい。待ってて下さいね♪(*^^*)

  • プリティ 2015年08月18日 13:38

    > george_hさん

    うんうん。女性は40代から開花するみたいですね~(〃ω〃)

  • 源氏 2015年08月26日 21:15

    ひょっとしたらプリティさんって大変な名器の持ち主なんじゃない?男は皆討ち死にしてしまう伝説の・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

プリティ

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31