デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SNSで出会った人とHした事ある?

2015年07月09日 00:41

他のサイトだけど、あります^_^
千葉外房に住んでいる人でシングルママの40代の女性でした
1度目は夜の海を見ながらのデートで熱い抱擁と舌を絡めたディープキスまででした、月1の真っ最中だったので(T . T)
2度目はお泊まりOKをもらっていたので
食事を済ませた後、ラブホ直行^_^
お酒を飲んで、会話も弾んで、恋人みたいにイチャついて
不意に会話が途切れた時、彼女がジッと潤んだ目で僕を見つめているので
思わず抱き寄せて、フレンチキスから舌を絡めたハードなキス
それと同時に僕の手は彼女の胸から静かに下の方へと移動して
目的地に到着した時には、湿っぽさを感じたので
触ってもいい?って聞くと
シャワー浴びてからでいい?っと彼女が言ったので
二人でお互いの服を脱がせながら
一緒にシャワーを浴びて
お互いを洗い
僕は彼女の胸から大事な所を集中して洗うと
彼女はダメーと何度も言いながら
最後は、おかしくなっちゃうーっと
体が少し震えていた
ただ、彼女の手は僕の固くなった物を
ずっと握っていて、何度も手を動かしていた
お風呂を入った後も、背中から手を廻し
彼女の胸を触って、乳首を摘んでいると
彼女乳首が感じちゃうと可愛い声で漏らした
浴槽の端に彼女を座らせて
舌を絡めたディープキスから
舌を首筋から胸へ、そして乳首へ移動した時には
彼女はまた、ダメー、おかしくなっちゃうーと言ったので
もっとおかしくしてあげるよ!っと彼女に言って
彼女を浴槽の壁に寄せて、両脚をあげると同時に
大事な部分の周辺から、クリへ移動した時には
彼女はもう悲鳴に近い声になっていて
また、おかしくなっちゃう
もう、ダメーの声で
体が大きく痙攣していた
そして、白い物が中から溢れていた
白い物がたくさん出ているよ
と、彼女に言うと
だって、気持ち良くするからだよ^_^
彼女がその言葉を言ったと同時に
指で激しく手マンをしながら
もっとおかしくしてあげるよ
と、彼女に言うと
ダメー、おかしくなっちゃうー
気持ちいいー、出ちゃうー
凄い勢いで潮が出てきて
イクーと叫んだ後、ピユッと潮を吹いた
潮も吹いたねと、彼女に言うと
初めて吹いちゃったと恥ずかしそうに
彼女が言った
その後、彼女は僕の硬くなった物を
時間をかけて、舐めたり、頬張ったり
した後
僕の顔を見つめて、挿れてと言ったので
生でいいのと聞いたら
外に出してくれるならと言ったので
それじゃ、挿れるよと
バックから激しく突いて
片脚あげて突いたりで
その間じゅう、彼女は声を震わせながら
いい、いいと言って
彼女がまたイッちゃうー
一緒にイクヨー
グチョ、グチョと音がして
僕も外で果てた
彼女がたくさん出たねと言った笑顔
とても、可愛いかったな^_^
ただ、その後の言葉で
ベッドの分も残しておいてね!
って言われた時は、ちよっとビックリしたけどね(≧∇≦)
当然、ベッドでも激しく求めあって
シーツは潮である場所だけ
びしょ濡れで、舐め合ったり
入っているところを鏡で見せてあげたり
彼女が上で激しく腰をグラインドしたり
上下に動かすのでいきそうになったりで
彼女が2~3度イッタ後に、最後は正常位で僕も勢い良く外に出した
彼女の胸までドピュっと飛んでいた
僕の腕枕彼女は僕を見つめながら
気持ち良かったよ、と言ったので
軽くキスをして
僕も良かったよ、と言って
知らないうちに、二人とも眠りについた
朝方、目覚めた時、彼女が夜のままの状態で隣に寝ていたので
イタズラをして彼女を起こしてあげようと思い、背中から手を廻して胸や乳首を触って、下の大事な部分を触った時には
もうびしょ濡れになっていた
その時、彼女の目が開いて一言
挿れてもいいよって
きっと、もう起きていて準備万端だったようで
朝立ちしていた為、直ぐに突入して
くんずほぐれずで
彼女が2度目にいくときに一緒に果てた
後で聞いたら、彼女は先に起きていて
僕の朝立ちしている物を触ったり
舐めたりして、遊んでいたらしい^_^
その日はHotelを出て、成田空港で食事をして、シヨッピングをした後
彼女に、この後どこに行く?
って、聞いたら
彼女が、静かな所で休もうって
言った!
静かな所って、もしかしてラブホ
彼女が可愛い笑顔
そうだよ^_^
で、また違うラブホで服を着たまま
しちゃったり、コスプレしたりで
激しく、楽しくHをしました
その後、彼女は僕の部屋に何度か来て
泊まったりしていました
そして、嬉しかったのは
安全日だし、ピル飲んで来たから
中でもいいよって、そして
かずくんと会って、私変わったかも
って言っていた^_^
その時の彼女の恥ずかしそうな笑顔
とても可愛いらしかったな^_^
ただ、今は素敵な思い出として残っているけどね(≧∇≦)
お相手募集中で~す^_^

このウラログへのコメント

  • ま~ぁみ 2015年07月09日 23:49

    恥ずかしくなっちゃうくらいリアルに\(//∇//)\
    ドキドキしちゃいますね

  • yoshikazu(^^♪ 2015年07月10日 13:00

    > ま~ぁみさん
    コメントありがとう^_^
    リアル過ぎたかな!
    でも、本当の事なので
    良ければ、一緒に楽しみたいな^_^
    これから千葉方面は良い季節だね
    楽しくて、気持ち良い事
    たくさんしょうか?

  • miku_u 2015年09月27日 10:41

    そんな風な愛し合いしたいなぁ(*/ω\*)

  • yoshikazu(^^♪ 2015年09月29日 02:18

    > miku_uさん

    こんばんは!mikuさん
    コメありがとう^_^
    毎日仕事が忙しくて
    帰りが遅くてお疲れ気味です!
    mikuさんの事はずっと思っていました
    会いたいです!水曜日はどうですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yoshikazu(^^♪

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31