デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここを舐めて欲しい

2015年07月07日 10:47

耳と背中は本当にヤバイ
耳元でぐちゅぐちゅ唾液の音が聞こえるだけで
もぅ…

あと、
アソコも…

恥ずかしながら実は
中でイッたことがなくて(>_<)

指か舌でイかせてもらうんだけど

指で広げられて
剥き出しになったクリちゃんをペロペロされると
すぐ気持ちよくなっちゃいます(//∇//)

でも私
男性のアソコに限らず
乳首とか…
もぉー全身舐めるのが好きだから
やっぱ舐めたいかな&#65039;

お互いに尽くしあって
精神的にも満足できる幸せ~なのがいいな&#65039;

このウラログへのコメント

  • 結城 凱 2015年07月07日 11:02

    経験積めば大丈夫o(^-^)o

  • ひげひげ 2015年07月07日 11:08

    背中、いくようになりますよ、敏感なら。

  • ぐら 2015年07月07日 11:23

    いいね(^^)v

  • ken00 2015年07月07日 11:24

    お互いに舐めあうのいいよね(●´ω`●)

  • なちたん? 2015年07月07日 11:25

    > 結城 凱さん

    経験人数があんまり多くないから
    イけないんですかねぇ…(⌒-⌒; )

    中イキしてみたい

  • なちたん? 2015年07月07日 11:27

    > ひげひげさん

    えっほんとですか!?
    確かに、すごく気持ちいいもんなぁ…(*^^*)

  • なちたん? 2015年07月07日 11:30

    > 成田屋だよー(笑)さん

    そうそう
    私いちゃいちゃが好きなのかも
    腰が抜けて…立てないぃ…

  • なちたん? 2015年07月07日 11:34

    > ぐらさん

    もぉ~任せてください(←何が?笑)
    ちゅーも大好きですよ
    が、何故か唇と舌をひたすらペロペロしちゃう私ね…笑

  • なちたん? 2015年07月07日 11:36

    > ken00さん

    69すき(>_<)
    自分が舐められてたら…我慢できなくて
    私にもさせてぇ~ってなっちゃう

  • いちや 2015年07月07日 12:11

    凄く可愛いですね
    体中舐めまくりたい
    言葉や玩具に目隠し、拘束とかいろいろしたい
    エッチしよう(笑)

  • ひろゆき 2015年07月07日 12:48

    たまらず勃起してしまいました
    (´Д`)
    今、周りに人がいないからいいけど
    (^_^;)

  • ほのぼの系 2015年07月07日 13:26

    分かるなぁ。口を使って全身気持ち良くするのもされるのもどちらも大好き。お互いにし合えるのが幸せですね

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2015年07月07日 14:31

    目隠ししてM字開脚で焦らしながら舐め舐めしてあげる!イタズラもしちゃうよ!(^_^)

  • よしあき 2015年07月07日 16:36

    今度、時間あったら、デートしましょうね

  • 特命部長 2015年07月07日 21:00

    いっぱいクンニしてあげるよ!

  • kouji226 2015年07月07日 21:26

    貴方の耳元を攻めたい。そして、私の耳元で気持ち良い声を出して欲しいよ

  • tomo 2015年07月08日 04:12

    いいなぁ一緒にイチャイチャしたいなぁ

  • なちたん? 2015年07月08日 10:56

    > いちやさん

    想像するだけで…
    目隠しとか、拘束とかされてみたいかも(*^^*)

  • なちたん? 2015年07月08日 11:00

    > ひろゆきさん

    私の文章で勃っちゃうとか嬉しい…(>_<)
    いっぱい出してあげたくなっちゃいます

  • なちたん? 2015年07月08日 11:03

    > ほのぼの系さん

    するのも、されるのもいいですよね
    お互いが満足できるのがベスト!一番は、愛し合ってることかな(*^^*)幸せ

  • なちたん? 2015年07月08日 11:05

    > ばななボーイさん

    そんなことされたら…おかしくなっちゃいますよ(>_<)
    ちょっとでもクリちゃん触られたら、すぐイッちゃいそう、、

  • なちたん? 2015年07月08日 11:06

    > 10年モノ よしあきさん

    デートのお誘い嬉しい
    仲良くしてくださいなっ

  • なちたん? 2015年07月08日 11:08

    > 特係長さん

    えっち
    いっぱいイッちゃいますよ(>_<)

  • なちたん? 2015年07月08日 11:09

    > kouji226さん

    にゃぁあ…耳元攻めてください
    耳はほんとに声我慢できなくなっちゃう…

  • なちたん? 2015年07月08日 11:11

    > tomoさん

    イチャイチャするの、幸せですよね(*^^*)

  • 特命部長 2015年07月08日 12:31

    いっぱいイカせたいなぁ~

  • 麦酒 2015年07月09日 13:31

    いっぱい気持ちよくしてあげるー
    (〃ノωノ)
    舐めるのも舐められるのも好きです^^
    よろしくね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なちたん?

  • メールを送信する

なちたん?さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31