デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女子がイクことについて徒然に書いてみる。

2015年07月06日 00:25

ちょっと思い立ったので書いてみる。

ワタクシ早漏なんですけれども。

え?
パーソナル情報はいらない?
そーですか そーですか。

今でこそ
早漏
女子から
それほど嫌われるわけではないことは理解できますが
若い時は
情報に踊らされやすいので

早漏=女子に嫌われる

と思い込んでいました。


早漏なりに考えるんですね。

どうすれば良いか?と。


導き出された結論としては
「ゼンギ」しかない!
ということでした。

まぁ
とにかく入念に前戯をいたす癖はその頃からついたわけです。

入念にというよりシツコイかも? 笑

そのお陰かわかりませんが
大半の女子はイっていただけたように思います。

演技されていた可能性も否定できませんが
(女子は生まれながらの女優ですからね)

終わった後で
暫く動けなかったり
痙攣みたいなものがあったりするので
多分
本当にイっていたのではないかと推測するわけです。


女子がイく条件って何だろうと思ったわけでございます。

一番大きいのは
多分
肌の相性と言われるものかなぁーと思います。
イくのに恋愛感情は絶対条件ではないと思います。
もちろん恋愛感情があった方がイきやすいとは思いますが
絶対に必要なものではないと思います。

二番目はやはり感情の部分ではないかと思います。
恋愛感情があった方がイきやすい傾向にはあると思います。
でも
恋愛感情があっても
イかない女子が結構いらっしゃるみたいなので
絶対なければいけないものでもないかなと。

三番目は
信頼関係かなーと。
1回目でスグイける女子は多くないような気がします。
イけるようになるのは数回目ということが多いような気がします。
やはり最初は男女とも
多少なり緊張するのではないかと。
身体に力が入っている状態で
イくのは難しいような気がします。
女子ではないのでわかりませんが。

四番目は
安心感
信頼関係と同じかもしれませんが
「この人ならある程度身を任せても大丈夫
という気持ちが大事なのかなと。
指の使い方とか
油断したらお尻の穴に入れられそうとか
暴力ふるわれそうとか
雑に扱かわれないかとか
最初はわからないと思うのです。


この人なら優しく扱ってくれるとか
痛いことしないとか
そういったことがわかると
安心できて
身体の力が抜けるのではないかと。

こんなところでしょうか。

とにかく
女子の気持ちをリラックスさせてあげるのが大事かなと。


まだあった。

よく観察するのが大事なのではないかと思います。
反応が良い場所は重点的に責めてみるとか。
気持ちよいポイントを見つける作業は凄く重要だと思います。


後は
いろいろな場所を
いろいろな方法で試してみるのも大事だと思います。
どういう触り方が良いのか
強さはどれくらいが良いのか
どういう感じで舐めた方が良いのか
など
など
など。

本当は
女子の方から
「こーゆー風に触って欲しい」とか
「こーゆー風に舐めて欲しい」とか
「その触り方いい!!!」とか
「それ凄く気持ちいい!!!」とか
具体的な意思表示があればよいと思います。

セックスをイタす前に
どういうセックスが好きか
話し合うのも凄く有効だと思います。


でも
恥ずかしさから
具体的に言える女子は少ないと思います。


そういう会話ができるくらい
聞ける能力
言わせやすい雰囲気作りというのも
女子をイかせるには
大事なスキルなのかもしれませんね。


しかし
女子がイくというのは中々難しい。

例えば敏感な女子がいたとしても
どの男子とイタしてもイくわけではない

敏感とイくは少々違うらしい。

自分でマグロだと思っていた女子が
違う男子とイタしたら
途端に敏感でイきまくる場合もある。

年齢も関係あるように思います。
30半ば以上になると
突然
敏感になる女子が多いように思います。


女子がイくのには
いろいろな条件が必要だと思いますが
ワタクシが経験して言えることは

結局
何だかんだ言っても

『肌の相性』

これに勝るものはないように思います。

だから
1回目で

『を?肌が合うな!』

と思う人は
大体
イかすことができる。

逆に
1回目で
『何かしっくりこないなー』
と思う人は
どんなに好きでも
イくことはできないように思います。

まぁ
セックスって
パーソナルな要素が強いので
マニュアルのように
こうしておけばOK!
というものは存在しないと思います。

人によってもやり方が違うし
感じ方も違います。
以前の別の女子でうまくいった
成功体験
殆ど役に立たないと思います。

だから
一人ひとりが初めての試みになると思います。

多分
ワタクシは
嫁でセックスレス問題に悩みましたが
他でのセックスに関しては
凄く恵まれていたなと思います。
その辺りでバランスが取れていたような気がします。

女子からセックスの話を聞くにつれ
イったことがない女子が
結構いることに驚かされます。

男子が下手なのか
女子がマグロなのか
単に女子の身体が開発されていないだけなのか
よくわかりませんが
セックスの良さを知らないで
セックスがあまり好きではないという女子が多いような気がします。

残念というか
もったいないというか

だったらワタクシとセックスしてみない?
それからでも
セックス好きじゃないと断言しても遅くないと思うよ?
と思ってしまいます。
いや
言っているな。笑

ワタクシから見て
セックスを楽しめる素質あるのになー
とか
男子側に問題があるから
セックス好きじゃないとか言っているかも

思う女子がたくさんいて非常に残念に思います。

まぁ
ワタクシがセックスできるできないに係わらず
男子側のレベルがもっと上がれば
セックス好き!
と言える女子が増えるのではないかと思う次第でございます。はい。

この件につきましては
女子の皆様もいろいろ思うところはあると思うので
思いのたけをコメント欄にぶつけていただけると
ワタクシが喜びます。

忌憚のないご意見をよろしくお願いいたします。


###############################
>bebe 2015年06月23日 02:01
>他の女性のことはわからないけど、胸だけでは厳しいなー。胸をレロられながら下を自分で…ならいけそう。

を?
ということは
bebe様はクリ派なのでしょうか?笑

乳舐められながら自分で下をいじるって
ビジュアル的に
結構いやらしい感じがして良いですね。
物凄くいやらしい女って感じがして
見ている男子も興奮しそう。


>ナオ 2015年06月23日 09:05
乳首で感じてもいくことはない。かなり敏感な人だと。反応がいいと言われる私でもいかないもの。
そうですかー
ジェットコースター・ナオと言われているナオ様でもないのですか。笑
本人曰く
深くイクのではなく軽くイク感じ
らしいです。
そのうちキスでイケるようになりそうとも言っていましたね。。。
どんだけ敏感なんだか。。。


>かつてはみかん 2015年06月23日 15:24
>敏感な方だと思いますが、
>あれって胸刺激がセットされたいろんな記憶でイくのではないかと・・・

胸 + 脳内妄想 = イク
という感じでしょうか。
ということは
かつてはみかんさんは
胸でいけるということですね。
そうですか
そうですか。
いろんな経験の積み重ねも大事ということですね。
もしそうだとしたら
かつてはみかんさんは
どんどん敏感になる身体ということになりますね。
ニヤニヤ

このウラログへのコメント

  • ナオ 2015年07月06日 11:57

    任せられる人はいく。けど初の相手で深いきしたことがある。好きと思いながら力を抜くと簡単にいくよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31