デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

溜まりに溜まった【お題日記総集編?@あおくま】

2015年06月24日 19:05

溜まった性欲処理……ではなくて、お題に答えていくま。
気づいたら20日分くらい答えていなかったぜ!


Q:初Hの時の事覚えてる?

A:覚えてる!
覚えてるかどうかの質問だから、内容は答えなくていいんだよね?←
とりあえず、高2の冬、当時つきあってた彼女と、自宅で!w


Q:ここを舐めてほしい

A:もちろん下の方は舐めてほしいけど、他にもお好きな場所をどうぞ!
同じことやりかえすけどね!w


Q:トントン拍子でHした経験はありますか?

A:㌧㌧!
トントン拍子はよくわからないけど、出会って最初の日にキスして付き合って
その次会った時にはお触りとかして、3回目にHとかならあるかも。
ま、遠距離だったからその間半年くらいあいてるんだけどねw


Q:あなたの中でHな漫画と言えば?

A:エロ漫画家さんの漫画は全部エロい
青年誌に載る漫画も最近全部エロい
読まないけどw


Q:初恋の相手とはHした?

A:小学校の頃だと思うので、そんな知識なんてなかった。
さすがに初恋の相手とHした人はそうそういないっしょ。


Q:最近いつHした?

A:もう4ヶ月くらい前かな!
またいつか会えたらいいんだけどなー。


Q:ラブホテルはよく行く?

A:全然行かないw
人生で2、3回しか行ったことがないよw
それももう10年近く前の話だー。


Q:外出中にムラムラした経験

A:仕事中にデジ見に来ると、たまーにムラムラしたりするw
そういうときは……まあ我慢するけどさw
極まれにこっそり抜いちゃうことが……!?


Q:エッチなサイトは毎日見る?

A:見ますよー!
ほとんど毎日自分でしちゃいますよ!w


Q:暑くなってくると性欲って増す?

A:別に増大も減退もしないけど、むしろ寒い時期のほうが人肌恋しくなりますよね!
人恋しい→性欲には直結しないけどねw


Q:エッチと1人エッチは別物?

A:同じものなわけがないじゃないw
一緒なんて答える人がいるとは思えないですよ?w
当然2人エッチのほうが満たされます!


Q:耳元で囁かれたいHな言葉

A:「好き」「愛してる」
気持ちいい
「もっとして!」


Q:ウラログを読むとどうなっちゃう?

A:ムラムラするって答えて欲しいっていう魂胆が見え見えだな!w
読んだだけでムラムラすることはそうありませんよw
顔と身体の写真つきだったらムラムラするかもね!


Q:イクのって我慢できる?

A:えっち中はそんなに我慢したくないかなー。
オナ中は我慢したほうが長くできるからできるだけ我慢しちゃうかもw
あ、でも時間ないときにしたくなったときは、すぐいけるようにするw


Q:「満員電車」と聞いて浮かんだHな妄想

A:そんなに痴漢させたいのかな。Hな妄想とか、それしかないじゃんw
デジの女性に聞いて初めて知ったんですが、最近の痴漢は大胆なようですね!
普通に下着の中に手をいれていじってくるんだとか。
こえーなー。


Q:他人のエッチや1人エッチ見たことある?

A:ないです!
あ、エロイプで相互オナとかなら考えられるかもしれないw
直接会えるなら、お互いを気持ちよくしてあげたほうが楽しいけど、
会えない日だったら、そういうのもアリかもね??


Q:同性にドキっとする事ありますか?

A:ないよねー。
異性だけです。ドキドキもムラムラもw
あ、怖い話でドキドキならあるよ?w


Q:Hないい間違え、聞き間違えしたことある?

A: くま:(使ってるスマホは、iPhone)5s(ごえす)だよ。
   相手:ドS
まあ、間違っちゃいないな!w


Q:エッチの失敗談教えて!

A:前も答えたんだけど、ラブホに置いてあったゴムがくまのに入らなくて困った。


Q:異性に聞いてみたい事!

A:どーしても抱いてほしい男性には、どんなサインを出して気づいてもらう??


軽く20日分溜まってたぜー!w
もしそんなに溜めたらえらいこと、いやエロいことになるな←

このウラログへのコメント

  • ゆうなちゃん 2015年06月24日 19:21

    なるほど!\(ˆoˆ )/
    真剣に読んだ!笑

  • みびと 2015年06月24日 20:45

    頑張ったね(笑)でも、過ぎたお題よく覚えてるね?あ。ボーリング、オリンピックおめでとう♪

  • パピヨ 2015年07月09日 22:44

    男子は、いろいろと、大変だよね。
    頑張ってくださいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

青くま

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30