デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチ中「恥ずかしい…」と思う行為??

2015年06月02日 17:21

恥ずかしい」…ですか。

やっぱり、すごーく感じちゃっている時。その顔を見られると恥ずかしいです。

男の人って、こういう時の顔、見たがりますよね?

だって気持ちいいんだもん♪仕方ないでしょ?笑

このウラログへのコメント

  • マグナム 2015年06月02日 17:31

    だから、見たいんですよ。
    俺の○○○でこんなになっているって!(笑)

  • シューイチ 2015年06月02日 22:35

    気持ちがいいのは仕方がないよね!
    感じちゃって恥ずかしがっているのを見ちゃうのも仕方がないでしょ?笑

  • 深雪××× 2015年06月02日 23:20

    > マグナムさん
    コメントありがとう☆
    そっかぁ。男の人はそんな風に見てたんだ…。めっちゃ恥ずかしくなってきた笑

  • 深雪××× 2015年06月02日 23:26

    > カズ☆さん
    コメントありがとう☆
    うん。確かにそんな顔しているかも。ヤバい。

  • 深雪××× 2015年06月03日 01:01

    > さとおさん
    コメントありがとう☆
    いゃいゃ。そんな質問答えられませ~ん!けど、答えたくなっちゃう~。いじわる!!

  • 深雪××× 2015年06月03日 01:07

    > シューイチさん
    もぅ。そんなに見ないで下さいょお。見られてるのを、また見るのもスキですけど…なーんて笑

  • らきすた 2015年06月03日 06:07

    感じている顔を見たい!乳首を触ってなめてかんでクリを触ってなめて大きくさせて中に指を入れて動かして!

  • なっぴ★ 2015年06月03日 06:13

    みたいんだよね
    可愛いし、いじめたい感じ、男もそれで興奮するね

  • ピザポテト 2015年06月03日 15:09

    男は女性の反応をみて喜び 更に気持ち良くさせてあげようとするからね

  • 深雪××× 2015年06月03日 16:56

    > らきすたさん
    コメントありがとう☆
    もっと動かしてください……ぅふ

  • 深雪××× 2015年06月03日 17:01

    > なっぴ★さん
    コメントありがとう☆
    男性はそれで興奮してるんですね!
    …女性も同じですけど。なんて、恥ずかしい笑

  • 深雪××× 2015年06月03日 17:05

    > え~すさん
    コメントありがとう☆
    そんな質問答えられませんよぉ~。…でも、もっと聞いて…

  • 深雪××× 2015年06月03日 17:10

    > ピザポテトさん
    コメントありがとう☆
    私、反応を見られてたんですね!
    その顔を見られたくない、ような…見られたいような…

  • iketerupoo3 2015年06月03日 23:22

    一緒に感じて欲しいから
    感じている姿を観て、男も興奮すると思うよ

  • ひろ(゜ω゜) 2015年06月03日 23:45

    じー|ー゜)

  • 123さん 2015年06月04日 01:34

    こんばんは。
    深雪××× さんが気持ちいいのと一緒でこちらも。。
    もう少し頑張らなきゃ。。(笑)

  • 深雪××× 2015年06月04日 05:20

    > iketerupoo3さん
    コメントありがとう☆
    そうですね。一緒に感じられるとイイですね。でも、恥ずかしいな。

  • 深雪××× 2015年06月04日 05:22

    > ひろ( ・∇・)さん
    コメントありがとう☆
    って、いゃ~ん!!見ないでー!!

  • 深雪××× 2015年06月04日 05:29

    > 123さんさん
    コメントありがとう☆
    一緒に。であれば、嬉しいです!やはりそこはテクニックではなく、気持ちですよね♪

  • けんじ大津 2015年06月05日 00:45

    気持ちよくなってくれるのはうれしいですよ
    遠慮なく!
    感じてる顔…好きです。感じてるところ見たいです

  • 深雪××× 2015年06月05日 04:47

    > けんじ大津さん
    コメントありがとう☆
    そんなに見られたら、更に感じてしまいます。見ちゃダメですよ!!

  • 深雪××× 2015年06月05日 04:58

    > 定食売切さん
    コメントありがとう☆
    スカイプ?やってナイし、やる気もナイし。軽ーく画像くらいで応戦しましょうか!?もちろん冗談ですけどWWW

  • たべたべ 2015年06月07日 04:59

    恥ずかしい顔…すればいい♪Sの男は…それが一番嬉しい♪

  • 深雪××× 2015年06月07日 15:15

    > たべたべさん
    コメントありがとう☆
    恥ずかしいのは、正直なだけですよ。でも、それで喜んでくれるとしたら、私も嬉しいですけどね♪

  • けい☆ 2015年06月08日 00:27

    キャー。カワイイのに、めっちゃドキドキしちゃうログだよね。
    ってどこ住みかな?こっそり教えてね。^^

  • 深雪××× 2015年06月08日 11:04

    > けい☆さん
    コメントありがとう☆
    可愛いくはナイですけど…ドキドキさせちゃってごめんなさいWWW
    また、遊びに来て下さいねー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

深雪×××

  • メールを送信する

深雪×××さんの最近のウラログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30