デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ここを攻められたら…

2015年05月09日 17:24

当たり前に、

ディープkissをされたら、ヘロヘロでしょ
耳たぶをハフハフされたら、ゾクゾクっでしょ
首筋をツツツ~ってkissされたら、ヘナヘナでしょ
脇腹もツツツ~ってkissされたら、あぁ~ん!でしょ
背中にチュッチュされたら、はぁ…ぁ!でしょ

アソコなんか、クリクリされたり、ペロペロされたら、悶えるでしょ&大洪水でしょ
…どこもかしこも!なんです( 〃▽〃)

アソコで、アソコをぐにゅぐにゅ…なんかされたら、気絶しちゃいそうになります

だけど、欲しくて欲しくて、我慢できなくて
おねだりが激しくなっちゃいます

攻められるのが大好き
おねだりもお得意です( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • jay☆ 2015年05月09日 20:58

    全部、誠心誠意真心込めてします!
    だから、会いたいです!~(>_<)

  • けい☆ 2015年05月09日 23:07

    アソコでアソコをって、全然わかんないよ。(笑)
    ってピコさんにおねだりされたら、嬉しいだろうな。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 23:10

    > モ トさん

    あは( 〃▽〃)
    焦らされるの、大好きσ(*´∀`*)
    ふにゃふにゃにされちゃうの、大好きなんだぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 23:13

    > きん★たろうさん

    いえいえ~
    私なんか、ごくごく平凡なんだろうなって感じます、世間の女性はもっともっと貪欲なのかな、楽しんでいそう~

  • タニまちお♪ 2015年05月10日 04:05

    ピキーーン!(何か閃いた音)

    ここには、一番好きなプレイが書いて無いなっっ!(ドヤ顔)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月10日 10:05

    > タニまちお♪さん

    えっ??なになに?どんなプレイ?

  • ☆ピコ☆ 2015年05月10日 10:07

    > おまめ2さん

    ほんとだ!!
    全部お口でされることだ!
    手で感じさせられたい~みたいな内容がないね!
    手は、中でくちゅくちゅ…がいいかな(笑)

  • りく1 2015年05月10日 10:46

    感度良好♪
    女性が感じてる姿って興奮しますよ!
    おねだりされてみたーい(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月10日 11:45

    > りく1さん

    カノジョさんから「りく1さんじゃなきゃダメ~」って、何度も何度も大胆に求められるようになってもらえる関係を築いていく楽しみがあるね!

  • ☆ピコ☆ 2015年05月10日 11:49

    > けい☆さん

    しがみつきながら、まだイカないでね!まだイカないでね!もっとして!っておねだりするよ☆
    腰の動きも激しいから、覚悟!だよ(笑)

  • pooh-3 2015年05月10日 14:22

    敏感なんやね~(〃∇〃)楽しめそぅ~(*´ω`*)

  • まさお 2015年05月11日 20:54

    敏感娘なんだね( ´ ▽ ` )ノ優しいタッチが好きなんだね!激しいのは、嫌いなの?(o^^o)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月13日 19:54

    > 裸の王様さん

    塞き止められるかな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年05月13日 19:55

    > 魑魅魍魎さんさん

    意地悪ぅ~(≧▽≦)
    書けませんってば!

  • ☆ピコ☆ 2015年05月13日 19:57

    > まさおさん

    そんなことないですよ~( 〃▽〃)
    私も夢中になって激しくなっちゃうし☆

  • ☆ピコ☆ 2015年05月13日 20:05

    > pooh-3さん

    敏感っていうのか、感度がいいというのか~(*^^*)
    …って、自己申告でしかないけど:(*ノ▽ノ)

  • ★とおる☆ 2015年05月14日 01:26

    なるほど、、、( ..)φメモメモ

    いっぱいあって愉しめそう
    楽しみだな~

  • ☆ピコ☆ 2015年05月14日 06:14

    > ★とおる☆さん

    ん!?
    楽しみだな~…??

  • ★とおる☆ 2015年05月15日 00:54

    >ピコさん

    ふふ
    もしそういう機会があれば、、、

    なんて妄想モード突入中

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31