デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】テクニックには自信がありますか?

2015年04月26日 10:48

自信って言うかフェラとか
するのが好きだから
ノリノリでしちゃう!

それが自信があるって言うなら
そうなのかな?(´・ω・`)

経験人数は風俗経験なしで
三ケタいってるけど
でも感じ方って十人十色だから
なんとも言えないな~(^.^)

玉舐めしたら
痛いっていう人もいるし
逆に超気持ちいい!もっとして!
って人もいるよね。

フェラ嫌いって人もいるし
むしろ挿れるより好きって人もいる!

女だって乳首気持ちいいって人もいれば
触られると本当に気持ち悪いから
マジで触らないでって人もいるよ~(^o^)

まあ基本は一緒でも
細かいところは人それぞれ違うから
その人にあった形を選ぶのが大事かな♪

ちなみに私の旦那
フェラすると1分くらいで
もうイきそう!ってなる(^_^;)

でも歳で一日一回が限界だし
エッチの数は減るばっかだし
フェラでイカれたらもったいない
って、思ってそのまま挿れちゃう(^^;;

本当はもっとフェラしたいのに!!!

このウラログへのコメント

  • - ひで - 2015年04月26日 11:06

    一緒に気持ち良くなりたいし
    その人に合わせてが大事だよね
    いっぱいフェラして欲しい

  • む~ 2015年04月26日 12:07

    いいな(o>ω<o)旦那さん羨ましすぎる
    やっぱりお互いがきもちくなりたいよね(^^)

  • ブルー 2015年04月26日 15:26

    経験豊富なんだね

    そのテクニック一度経験してみたいなぁ

  • メル② 2015年04月26日 21:52

    旦那様よりは保つかもしれない(笑)でも話の内容読む限りエロくて、降参だな

  • まひめろ 2015年04月27日 00:51

    > ひで ですさん

    自分勝手なえっちは苦手なので気をつけています♪

  • まひめろ 2015年04月27日 00:52

    > ゆうぷーさん

    テクがすごいというよりいろんな人見てるのでそれぞれに合った対応が得意です(^O^)

  • まひめろ 2015年04月27日 00:53

    > む~さん

    旦那は前戯ほとんどしてくれないのでいつも不満です(´・ω・`)

  • まひめろ 2015年04月27日 00:54

    > ブルーさん

    えっちは好きなので♪

  • まひめろ 2015年04月27日 00:55

    > メル②さん

    旦那は日を開けてしまうと
    かなり早漏なので困ってます(^_^;)

  • まひめろ 2015年04月27日 08:18

    > RE: REさん

    う~ん、どうしよっかな~(≧∇≦)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年04月28日 08:21

    ど、ど、ど…
    どうか、フェラってくだしゃぃ!


    あ、あちきは毎プレイ4~5回しますば~い

  • まひめろ 2015年04月28日 08:24

    > BLACK・ONE・NECKさん

    えーーー!
    すごい元気なんですね(≧∇≦)
    私の旦那に分けてほしい…(^_^;)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年04月29日 00:28

    元気!元気ぃ~!

    毎回Hする子から
    「ホントに42歳さんですか?」って驚かれる

  • まひめろ 2015年04月30日 10:14

    > RE: REさん
    じゃあもっともっと仲良くならないとですね!♪

  • まひめろ 2015年04月30日 10:14

    > BLACK・ONE・NECKさん

    やっぱ個人差があるんでしょうか(´・ω・`)笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年05月01日 19:10

    そりゃ~もちろんあるっしょ~?

    だって現に旦那さんはそんなにできんとだろ? 

  • まひめろ 2015年05月02日 10:31

    > BLACK・ONE・NECKさん

    そうですね~
    がんばって1日一回ですね…(-。-;

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年05月07日 19:08

    い、1日で1回?!?!?!
    マジ??


    オレは、2~3時間で4~5回しまっしぇ?? 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まひめろ

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30