デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひらりひらりと舞い、あそぶ

2015年04月19日 15:52

昨日、
友達の家で、家主の友達と彼氏と、彼氏の友達とで家飲みをしてたんですが、

友達が彼氏と痴話喧嘩を始めてしまって、

なだめて仲直りしたんですけど、そのあと二人がいちゃつき始めたんで、

そのまま彼の友達と二人で抜け出してあげました(笑)



終電もないし、家近いから飲み直そうってなって、

ぼんやりと、


あぁ、あたしはこの人とヤるんだろうなぁ…、

って、思いながらついていきました。



ちゃんと呑んだけど、

案の定セックスして、

酔いつぶれて寝ました。







昨日はそんなつもりじゃなかったから、昨日のうちに別の友達に連絡してて、



起きて、
昨日の人の家から出て、
家に帰ってシャワー浴びて着替えメイクして、
約束してた友達と、

セックスするために家を出ました。







嫌いじゃないから良いんだけど

あたしがした約束だし

わかってて家にも行ったし

誉められた話じゃないけど

行為自体は気持ち良いし



なんか根無し草みたいだなぁ…、

って、
たまに思う。



一番困るのが、

それがそこまで嫌じゃないってこと。



多分根っこが生えちゃったら、
全力でぶち切るか、枯れちゃうんだろうなって思ってること。







あ、笹かま食べたい。




エロいかは置いといて、
エッチはしてます。

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2015年04月19日 20:29

    私もマッタリが好きです!今度一緒に呑みたい。誘っても良いですか?硬いPをバックから奥まで満たしたい。

  • RyuTa 2015年04月19日 22:25

    “スポーツとしてのSEX”ってことだよな
    あゆなが書くと、わかりやすいよなぁ…

  • あゆな☆ 2015年04月19日 23:02

    > か り んさん
    そーかもしれない。でもそれも、そうなってからしか気付けないのかもしれない。
    仕方ないのかなと、思うよ

  • あゆな☆ 2015年04月19日 23:03

    > リキさん
    上位上司?
    はじめましてー

  • あゆな☆ 2015年04月19日 23:04

    > ろまんすさん
    頭が固いプロデューサーは…好きじゃないんですが…違う?

  • あゆな☆ 2015年04月19日 23:06

    > RyuTaさん
    ああ、今日のあたしアスリートみたいだね(笑)
    ちゃんと気持ち良いんですよ?それでも

  • RyuTa 2015年04月20日 01:18

    わかってる
    ドキドキして、少し辛くて、気持ちよくって、いい汗かく…スポーツとSEXは百薬の長です

  • zing 2015年04月20日 02:25

    そういう小悪魔みたいな方と、独身時代に知り合いたかったです
    でもいざ口説くと手ごわそうですが

  • まこと 2015年04月20日 09:41

    ええっと・・・笹かまはうまい。エッチは好き。と言う事でよろしいでしょうか?(笑)

  • あゆな☆ 2015年04月20日 14:28

    > RyuTaさん
    お酒みたいだ(笑)

  • あゆな☆ 2015年04月20日 14:30

    > zingさん
    小悪魔って(笑)
    美味しいものと美味しいお酒があれば良いんじゃない?あとは…雰囲気?

  • あゆな☆ 2015年04月20日 14:31

    > kazu_xxxさん
    二人目としたら既に中は敏感だったみたいで、すごかったなぁ

  • あゆな☆ 2015年04月20日 14:32

    > まことさん
    正解!!でも結局笹かま無くて、ただのかまぼこ食べました

  • あゆな☆ 2015年04月20日 14:32

    > リキさん
    ああ、年上の人はね。そうですよね(*´ω`*)

  • gomapo 2015年04月21日 04:24

    根を張る場所って大事だから、それを探すために色々漂うのは悪いことじゃないと思ってる(`・ω・´)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30