デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたにとってHとはなんですか?

2015年04月13日 19:38

暫くは忙しいのでお題日記になりますー!

えっと、恥ずかしいお題ですねー。
知っての通り、くろ助って女の子同士なのでHはしてもしなくても良いかなって思われるかもしれませんが……めちゃくちゃやってます。
くろ助も恋人も気持ちい事が大好きなので…ね。

恋人にとっては愛情表現+運動でしょうか?
ご飯が美味しく食べれます。疲れて寝ちゃうときもありますが(笑)

因みに……ちょっとした質問を頂いたのでついでに色々纏めてみました!
質問配布さんありがとうございますー。


ではいきまーす!

Qあなたのお名前は?
A.くろ助

Q.あなたのセクは?
A.ネコです。女役ですね。もしくは受け?

Q.相手とのセクの相性はいい?
A.…………た、多分普通。

Q.変態鬼畜淫乱ノーマル
A.どっちが?相手が?お互いノーマルですけど!

Q.M?S?
A.精神的にSで肉体的M!

Q.満足出来てる?
A.もっとえっちぃことしていいよ?縛るAVとか好きでしょ?って言ってみる。

Q.大人の玩具は使う?
A.……え?あー今の人とはあんまり。

Q.玩具気持ちいい
A.あれって刺激強いから好きじゃないかも。

Q.ペニバン使う?
A.かなりの頻度でお世話になってます。恋人にもそんな負担ないし…。

Q.食い合い思考?
A.昔はやられっぱなしだけど、恋人が『くろ助が触ると興奮する』って言ったから(って解釈した)下半身?触る。他は殴られるから恐い。

Q.どんな体位が好き?
A.騎乗位?自分で気持ちいいところ分かるし。ただ恋人はあれが好きみたい…まんぐりがえし?とかバック日本語難しいです。

Q.相手との営みに満足してる?
A.愛情でカバー(笑)

Q.ぶっちゃけどうよ?
A.もっといっぱい気持ち良くして?

Q.普段からイける?
A.…なかなかいけない。

Q.それ演技してるでしょ?
A.ホントですー。なんか理性が勝つ(笑)

Q.でもやっぱ気持ちいい
A.可笑しくなっちゃうくらい気持ちいいけど、まだ余裕があるみたいですー。

Q.どれくらいの頻度でしたい?
A.……気分屋だから分かんない。

Q.やるからにはイきたい?
A.勿論…じゃなきゃもだもだして辛いのです。

Q.イッた時の気持ちをどうぞ
A.…あ、死んじゃう。

Q.どんなシチュエーションでしたい?
A.くろ助の妄想はヤバイので。聞いちゃダメです。

Q.相手の性感帯はわかってる?
A.……あそこ以外はくすぐったいか気持ち悪いで殴られますが。

Q.逆に自分の性感帯は?
A.…全身?

Q.何してるとヤりたくなる?
A.恋人と引っ付いてると?一緒にいるだけでしたくなっちゃう。

Q.したいって直接相手に言える?
A.言えないので、キスしたり、指舐めたりして誘いますー。

Q.ヤる時と普段はギャップある?
A.くろ助も恋人もギャップないですー。

Q.そんな相手も好き?
A.勿論!だぁいすき!

Q.一緒にAV観る?
A.恋人はAV観ると寝る。くろ助は興奮する…だから見ませんー。

Q.アダルトショップとか行く?
A.行ったことないかも。通販で色々買ってるもん。

Q.やめてほしい所を相手にどうぞ
A.くろ助のお尻に指いれないで。



お疲れ様でした!



end!

このウラログへのコメント

  • はくりゅう 2015年04月13日 19:43

    俺もセックスしたいよ…めっちゃご無沙汰してるからくろ助ちゃん相手して

  • たいせい 2015年04月13日 19:44

    アナルも開発中か~。
    がんばってね。

  • くろ助 2015年04月13日 19:45

    > はくりゅうさん

    くろ助そんな上手じゃないですよぅ!(笑)

  • くろ助 2015年04月13日 19:46

    > たいせいさん

    お尻に指いれるの怖いですー。
    いっちゃうから気持ちいいかもしれませんが、衛生的によろしくないと思います。

  • 反省親父 2015年04月13日 20:08

    あはは♪確かにお尻の穴は入れる所じゃなく出す所だからね♪

    でも尾てい骨辺りは意外に有りだよ

  • くろ助 2015年04月13日 20:17

    > 反省親父さん

    もーやられてみれば解ります!痛いし気持ち悪いし…尾てい骨?ぐりぐりされるのもやですー。

  • くろ助 2015年04月13日 20:24

    > イヴ§さん

    むー。

  • けい☆ 2015年04月13日 22:03

    もだもだするって…。(#^.^#)
    ってひと通り読むと、くろ助ちゃんの事わかったような気になるね。

  • moriougai 2015年04月13日 22:54

    指なめて誘うのって、新鮮だなぁ。
    勉強になるなぁ。

    あとは、試してみたいんだけど。。


    チラッ。

  • くろ助 2015年04月13日 23:10

    > けい☆さん

    メールで聞かれるよりも簡単に分かるかなぁと思いまして!(笑)

  • くろ助 2015年04月13日 23:11

    > morioさん

    くろ助、マグロというか、色気がないので精一杯の誘いアクションです(笑)

    んー?

  • fluffypuff 2015年04月14日 00:34

    感じやすいケドまだまだ気持ち良くなりたいんだ?って思ったよ♪ホントに可笑しくしてあげたくなったよ!

  • pekopoko 2015年04月14日 00:43

    いろいろ細かくありがとう♪

    いつかのときの参考に…なる日があればいいなぁw

  • ケンたん 2015年04月14日 09:27

    電車で読むものじゃないですね… 興奮して収めるのに大変です… 笑

  • くろ助 2015年04月14日 12:02

    > fluffypuffさん

    んむー…すぐいけないのは、本当はもっと気持ちいいものなのかなぁ。とか、色々考えちゃいます。

  • くろ助 2015年04月14日 12:03

    > pekopokoさん

    お久しぶりです。
    参考にどうぞ…って参考ってなんでしょうか?(笑)

  • くろ助 2015年04月14日 12:03

    > のゆきさん

    えー…だから参考って何のですかっ?(笑)

  • くろ助 2015年04月14日 12:04

    > ケンたんさん

    え、まさか学校前とかじゃないですよね!
    大丈夫ですかー?(笑)

  • くろ助 2015年04月19日 09:29

    > たいらんさん

    たいらんさん、お久しぶりです!
    くろ助も気持ちいことしたいですー。

  • fluffypuff 2015年04月19日 12:21

    もっと気持ち良くなってみたい?イキまくって乱れまくらせたいなぁ♪どう喘ぐのか楽しみやなぁ~

  • くろ助 2015年04月19日 13:08

    > fluffypuffさん

    くろ助はそんないっぱいイけませんって、理性強いですから。
    ちなみに喘ぎ声は煩くてよく口塞がれます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30