デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2015年04月07日 23:52

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このウラログへのコメント

  • 俊行 2015年04月08日 00:04

    あやめさん宜しくお願いしますね。私もスケベなので、あやめさんのようなスケベな女性好きです。是非宜しく

  • ユッキー7 2015年04月08日 00:05

    はじめまして
    オレもスケベなんでよろしくお願いしたいです。

  • あやめ5611 2015年04月08日 00:40

    > ヨシト77さん

    仲良くしてねえ(^O^)/

  • あやめ5611 2015年04月08日 00:43

    > 俊行さん

    わあ、えへ、いやらしい、からだもかなあ(*^-^*)

  • 満開 2015年04月08日 01:53

    スケベ!なかなかいいですね。
    ドキドキしちゃいます。写真も素敵。

  • (・ω・)H蔵 2015年04月08日 06:04

    (^O^)/良かったらデートしませんか

  • なべ 2015年04月08日 06:51

    お初です。プロフに寂しいってありましたので、コメントしました。仲良くなれたらいいですね。よろしくです

  • あやめ5611 2015年04月08日 07:56

    > 満開さん

    わあ、おはよう(*゚ー゚)v男も女もいっしよだねえ。

  • なんの 2015年04月08日 09:13

    どんなふうにスケベなのかな?(笑)
    詳しく知りたい!

  • takasi, 2015年04月08日 09:49

    初めまして~スケベな人好きだよ オッパイ膨らみあって良いね揉んであげようか 一人暮らし寂しいね

  • ケン坊 2015年04月08日 11:04

    初めまして!
    あやめさんもスケベなんですね(^.^)
    私はドスケベですよ(笑)(^◇^)

  • あやめ5611 2015年04月08日 12:15

    > ケン坊さん

  • あやめ5611 2015年04月08日 12:17

    > あやめ5611さん

    はい!熟女は、ねえ、みんなスケベかたまりですよ?

  • あやめ5611 2015年04月08日 13:18

    > とぅーちゃんさん

    はい、ありがとうねえ!よろしく(゚▽゚)/

  • フク 2015年04月08日 20:44

    はじめまして、こんばんわ。
    どんなスケベか、会話して聞いてみたいです(笑)

  • ちびすけ(´∀`) 2015年04月08日 20:55

    待合室でお見かけしました。チャットの相手が欲しいのでしたら、画像チャットサイトがおすすめですよ^^

  • 和男 2015年04月08日 21:13

    あやめさんドスケベ同士でいろんなお話ししてみたくなりました(^^)/

  • あやめ5611 2015年04月08日 21:59

    > ちびです(´∀`)さん

    あら、知らなかったわ!よろしく(゚▽゚)/

  • あやめ5611 2015年04月08日 23:55

    > 和男さん

    わあ、いいねえ?(^△^)よろしく

  • あやめ5611 2015年04月08日 23:57

    > フクさん

    わあ、はずかしいことかなあ?

  • goodlooking 2015年04月09日 13:48

    同じ年代だね
    フレンドヨロシク

  • あやめ5611 2015年04月09日 14:26

    > goodlookingさん

    ハア、ヨロシクねえ?スケベだよ?

  • かんべー 2015年04月09日 23:07

    画像にひかれてお邪魔しました

  • あやめ5611 2015年04月09日 23:10

    > かんべーさん

    わあ、いやらしいからだかなあね(+_+)

  • AK69 2015年07月01日 02:36

    貴女のファンが沢山いますね。私も負けずアピールしなければ…スケベな熟女大好き!

  • ペガサス77 2016年04月21日 09:35

    仲良くしてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやめ5611

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30