デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めての痴漢体験

2015年04月07日 06:35

【お題日記】初めての痴漢体験

初めての痴漢体験ねぇ・・

昔の話になるけどぉ・・


若かりし頃・・痴漢されてみたくてぇ・・

ノーブラノーパンで・・痴漢が多い電車に乗ってみた。。


時間的に密集するから・・そのときに・・って思って。。



そしたら・・ノーブラノーパンだから・・変にドキドキしちゃって・・

Tシャツから乳首がツン・・って出ちゃってて・・

それを見ていたおじ様タチ・・

ウチを電車のスミへぇ・・揺れの流れで追いやり・・


目の前にはちょっとイケメンなおじ様。。

ウチは乳首がツン・・ってしてる恥ずかしくて・・ずっと下を向いて居たら・・

後ろからその乳首に向けてクリクリと触ってくる人がきたぁ・・

ウチは即刻・・ビクンって反応しちゃって・・

触ってる人が耳傍で・・付け忘れちゃったの?って聞いてくるの・・

でも・・ウチは気持ちよくて・・でもイケメンなおじ様がガンミしてるし・・で何も言えなくて

首を振って下を向いてたら・・・

触って欲しくて付けて来なかったの?って更に聞いてくるの・・

ウチはまさか・・チカンされたくて付けてこなかったなんていえないし・・

ずっと首を振って下を向いていたの。。

でも・・乳首だけをクリクリ触ってくるから・・体が反応しちゃって・・ビクンって震え始めちゃって・・

どぉ~したの?こんなに乳首固くなってるよぉ。。って更に言ってくるの・・


ウチは・・気持ち良過ぎちゃって何もいえなくなってて・・乳首を触られるがままの状態。。


でぇ・・ガタって揺れてイケメンのおじ様にもたれかかってしまった時・・服がチョット乱れて

乳首がこんにちわ状態になっちゃって・・

イケメンおじ様は・・その乳首をガンミして興奮しちゃったのか・・

オマンに手がにゅる~^って来たの。


その時ビックリな顔してた・・。


スカート履いていたんだけどぉ・・乳首クリクリされまくってたから・・

オマンからヨダレでジュルジュルだったから・・


イケメンのおじ様はつかさず・・ウチの腰を掴んで抱きかかえる状態に。。。。

でぇ・・耳傍で~こんな格好で電車に乗っちゃダメだよ。。

おじさんがお仕置きしちゃうよ。。って言ってきたの。。

でぇ・・・ウチは、はぃ・・いっぱいお仕置きしてください。って思わず言っちゃった



イケメンのおじ様はお仕置きして欲しいのか?じゃぁ・・次の駅で降りるぞ・・いいか?って聞いてきたから

ウチは・・はぃ。。って答えて。。

イケメンのおじ様に連れられて次の駅で降りた。。

即・・ひと気の無いところで・・Tシャツから手を入れてきて・・生乳首を触りながら・・

濃厚なチュ~~~~されて・・ホテル言っていい?って聞いてきたから・・

うん。。って答えて。。。


イケメンおじ様と・・ホテルへ・・

部屋に入ったら・・即効で全裸にされちゃって・・・

立ったまま・・乳首を舐められて・・揉まれて・・クリクリしてきてぇ・・

こんな格好でどぉ~したの?って聞かれて・・

チカンされてみたかった。。って言ったら・・

しょうがないなぁ・・でも今日限りで終わりだぁ・・。。。キケンだぞあんな電車にその格好で乗ったら・・

今日は・・お仕置きだ。。

って言ってきて・・


ウチははぃ。って

立ったまま・・クリを舐められて・・あっぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ビクン。。。って

こんなに濡らしやがって・・いいながら・・クリを吸ってきたの。。

ウチはあぁぁっぁぁぁっぁぁぁあ・・・イク・・・イッチャウよぉ・・そんなに吸っちゃだめl・・


って言ったら・・ダメじゃないだろう・・お仕置きなんだから・・イクならっていいよ。。

肉棒が欲しかったら欲しいって言うまで入れないからな・・って言われて・・



まだ・・ウチも若かったし。・・・肉棒が欲しいなんて・・いえないよぉ。。って思いながらも

ずっとクリを舐め吸いを止めてくれないの・・

ウチは立ってられないほどビクビクにイキまくって・・立ってられないよぉ・・って言ったら

ウチをひょいって抱きかかえて・・洗面台へ座らせて駅弁スタイルに。。。。

肉棒をねじ込んできた・・。

ウチはあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・って一気にイッチャってぇ・・

入れただけでイッチャウなんて・・かわいいな。。

興奮してきたから・・入れちゃった。。

はぃ・・って言うしかなくてぇ・・


おじ様は・・激しくパンパンしてきて・・ウチは駅弁スタイルで・・奥を激しく突かれちゃって・・

あっっぁぁぁぁぁぁぁ・・・あっっぁ・・・そんなに激しく突いたらイッチャウ・・あっ。。あっ。。

イク・・イク・・おじ様・・キモチイイ。。イッチャウ・・あっっぁぁぁぁぁ・・イクゥゥゥゥ~~~~~・・・。


っておじ様にしがみついてイッチャッタ。。。


おじ様は奥突かれるのが好きなのか?って言われて・・

体位を変えて・・

騎乗位にされて・・腰をもたれて・・下から激しくパンパン突いてきて・・・

ウチは・・あっあっぁぁぁぁぁぁぁぁ・・らめぇ・・イク・・キモチイイ・・そんなに突いたららめぇ・・って

イク・・っ・・イク・・っ・・いくぅ~~~~~~~~~~・・・・っていちゃって。。


おじ様は俺もソロソロイキタイから・・・・って立たされて・・

正上位。。。ウチを抱きかかえて・・更に激しくパンパンしてきてぇ・・

ウチはおじ様にしがみついて・・イク・・らめぇ・・そんなに激しく突いたらイッチャウ。。。

じゃぁ・・一緒にイクかぁ・・って聞かれて・・あぁぁぁ・・いく・・気持ちいいよぉ。。って


いいながら・・激しくパンパンしてきて・・中出し。。。

中はだめぇって・・言ったけどぉ・・。。


お仕置きなんだから・・中出しだろう?って言われて・・しぶしぶ。。

でもぉ・・直ぐかき出してくれた。。。


そっかぁ・・お仕置きって中出しなんだぁ・・。。ってそのときは思ったけどぉ。。




イケメンおじ様も・・興奮したら。。。激しくパンパン。。。するんだぁ。。って思った。。




でもぉ・・チカンされたい気持ちは。。。若かりし頃は・・何回かやったよぉ。。

そのたびに。。おじ様にパンパン奥を突いてもらって・・濃厚なエッチしたなぁ~~~~~~~~~。。。


今は・・やらない。。



今は・・一人の殿方にタップリお仕置きしてもらうのがキモチイイし。。

う~~・・ぬ。。

しいてするなら・・5Pまでかなぁ・・。

男4にウチ。。。。でぇ・・お仕置きエッチ。。

ムッハァァァァァ・・・。。。どんだけぇ・・肉棒に突いてもらいたいんだぁ・・。。。

オマンとオチリ肉棒入れてもらってパンパン。。。。

お口には肉棒差し込まれて・・舐めろって言われて・・・

ミルクはオチリに全部入れてもらって・・

激しくパンパンされて。。エンドレスお仕置きエッチ。。。。



とろんとろんになりたいなぁ。。。えへへへ。。

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2015年04月07日 06:40

    妄想かと思ったら
    リアル体験やったんやね

  • エッチなおさるさん 2015年04月07日 06:47

    イケメンおじ様はお得ですね~。
    そのおじ様もお仲間だったのかな?

  • たろすけ 2015年04月07日 06:48

    青月さんは
    縛られて複数にお仕置きされないと
    わからない、いけない子だね~♪(^◇^)

  • 恋のぼり 2015年04月07日 13:07

    元気になったようだね
    こんな事書きながら濡らしたのかな

    縛って上も下も裏壺もお仕置きです

  • 海ぶどう 2015年04月07日 20:19

    リアルで痴漢すると駄目でしょうから、痴漢プレイならきっと興奮しますね。

  • 2015年04月07日 23:44

    了解です!
    パンパン、お仕置きしちゃうぞ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30