デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏 新潟♪

2015年03月20日 16:54

自分を褒めてあげたい♪

コンビニで買い物を済まして
外に出たらお酒を飲んだ後なので外気?が冷たくて気持ちよくて

そしたら声をかけてきた男性

正直 身長も高くて、髪の毛も黒くて、あからさまな日焼けもしてなくて、たれ目で、メガネかけてて見た目だけならタイプだったかな

でも次の言葉が

「どっか行っちゃう系?」と言われ

日本語が話せない人とは無理♪と思い無視♪(笑

なぜか後ろをついてきて
「オレすぐそこのショットバーの店長やってるんだけど」と

23時に店長が街中で客引きするくらい暇なお店なんでしょうね♪と思いながら無視♪

そしたら「もしかして恥ずかしがってる系?」って...........

ここで私も失敗した

相手の顔を見てしまい
そしたら

「一杯おごるからおいでよって」腕を掴まれ

なんだかんだ言ったって 男の人には腕力では勝てないし、大声出すくらいしか抵抗できないと思いながら

「なに? 誘ってる系? もしかしてオレってイケてるとか思ってる系? 私そんな軽い女に見える系?」
って「系」をまくしたてたら

良くわからない一言が
「もしかして富山の人?」
って一言残して去って行った(笑

生まれも育ちも東京ですけど なにか?(笑

軽く見られるようなら自分自身しっかりしないと!

このウラログへのコメント

  • さとし♂ 2015年03月20日 18:23

    ウザ  何系?(笑)日本語で話しかけてほしいね

  • gomapo 2015年03月20日 18:23

    登場人物が日本語しゃべってないんで字幕付きでお願いしてもいいですかww

  • k.yoaruki 2015年03月20日 19:05

    富山弁って、語尾にケつけるのよ。「そうながけー」とか。
    しかし、すごい切り返しの技だ。すばらしい。

  • かんちゃ~ん 2015年03月20日 21:17

    おかえりー
    スノボはしなかったのか~

  • るん? 2015年03月23日 02:42

    まあ、節操ないのは誰でも声かけますから・・・
    しかし、富山のひとは何故ダメなんでしょうね?

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:18

    > のむのむさん♪
    お酒入ってたから隙があったんでしょうね(泣
    正直腕つかまれた時は怖かった(汗

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:19

    > チミ~♪さん♪
    軽く見られてる時点で私がダメ何でしょうね(汗
    気をつけます♪

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:21

    > さとし♂さん♪
    ちょっとわからない系だったので(笑
    日本語ってすごく素敵な言葉なのにもったいない(笑

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:26

    > gomapoさん♪
    新潟なのでもしかしたらロシアの方だったかも♪(笑
    ロシア語はピロシキとボルシチくらいしか知らないかぁ(汗

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:29

    > いっぽんさん♪
    もっと可愛らしい子が沢山いるのに私みたいなオバさんに声かけてくるなんて(汗
    男性のお友達が近くにいたので最終的には電話しようかとヒヤヒヤしました(怖

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:33

    > まっぴこさん♪
    新潟のお友達とお話ししてて気が付いたのが語尾が「ろ」になるのが方言みたいですよ♪

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:34

    > k.yoarukiさん♪
    そうなんですね 初めて知りました♪ ありがとうございます♪
    じゃぁ もしかして私の「系」は「けー」と間違えられたのかしら?(笑

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:36

    > かんちゃ~んさん♪
    長岡までは雪あったんですが新潟市は全然雪もなく
    でもあったとしても私運動音痴なのでスノボは(汗

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:38

    > まるぞうくんさん♪
    もう少しスマートに誘ってくれてたらみんなが待ってる居酒屋さんで一緒に飲みながらお話もできたのに♪

  • さしみ♪ 2015年03月23日 15:40

    > るん²さん♪
    どうしてなんでしょうね?ちょうどその日 今年最後の出荷って富山から届いたホタルイカお寿司屋さんでいただいたんですけど美味しかったですよ♪(笑

  • B1 2015年03月28日 06:53

    メガネのタレ目です(笑)(^^;)))いつもはそれで上手くナンパ出来てたんじゃない?(笑)

  • さしみ♪ 2015年03月28日 13:30

    > B1さん♪
    メガネでタレ目...結構弱いです(笑
    ちなみに意外とヒゲも(照
    普段は軽く誘うと上手くいってたのかしら?(謎

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さしみ♪

  • メールを送信する

さしみ♪さんの最近のウラログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31