デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体の相性として重視すること

2015年03月10日 21:19

過去の経験からお話します。



体の相性としては…身長が私よりも高い人が理想でしたね。




なぜなら、私よりも身長差が低いと体制が限られてくるからです






普段は身長が低かろうが高かろうが気にならないのですが、10センチくらい低い方とセフレになった時はフィットしにくかったのを覚えてますね




それでもそのセフレ君の人柄や包容力に惹かれて7ヶ月ほど関係を続けていました。




付き合うのは時間の問題だったとき、相手が東京に1年間転勤することになってしまい、それ以降たまに愛知県に帰ってきても会わなくなりました。




その時思ったのは、やっぱり会える距離にいるという“安心感”が必要なんだということですね







あ、お題から離れていってる。笑




つまり言いたいのはHするなら身長が私よりも高い人がいいけど、会える距離にいて“安心感”があることが大前提なんです



心の距離が近くあればあるほどHも気持ちよくなると信じてます。






身体の形なんて人それぞれなんですから身体の相性がパーフェクトなんて滅多に無いんじゃないでしょうか。


それよりも気持ちの部分で安心感があればHも気持ち良くなるんだと思います






以上、持論でした。

このウラログへのコメント

  • ウルトラ7 2015年03月10日 21:25

    気持ちが繋がる、私のフレンドさん達のログに圧倒的に多い意見。

    そうなんだろうなぁ、大事なのは。

  • 夢先案内人 2015年03月10日 21:40

    俺は背が低いからな~コンプレックスでボクシングジム通ってたし好きになる女性も憧れから高身長ばかり

  • kokona 2015年03月10日 21:44

    > ウルトラ7さん

    本当に心一つで感じ方は違うと思います。特に女性は変わりますね

  • kokona 2015年03月10日 21:50

    > 夢先案内人さん

    コンプレックスを解消するためにボクシングをされてたんですね素晴らしいです!

  • なべ 2015年03月11日 07:25

    身長は大丈夫ですが、体の大きさはどうなのかな。私が立候補してもいいのかな。なんてね。^^;

  • ロール☆キャベツ 2015年03月11日 10:40

    ただでさえ遠距離は厳しいのに
    体の関係だけじゃ無理でしょうね~

    隙間を埋める『気持ち』が大事♪

  • サトシ転勤族 2015年03月11日 17:16

    フィムトが気になる(笑)
    体の相性も大事だけど、まずは心の問題と
    ふむふむ、メモメモφ(..)

  • kokona 2015年03月12日 18:27

    > Katさん

    想像がつかないですね
    一生のうちに経験できるならしてみたいです。

  • kokona 2015年03月12日 18:47

    > なべさん

    私では、なべさんの手に余ります

  • kokona 2015年03月12日 18:57

    > ロール☆キャベツさん

    遠距離しても付き合い続けてるカップルは本当に凄いなって思います!
    かといって近づきすぎてもマンネリ化してしまうのかもしれないですけど

  • kokona 2015年03月12日 19:01

    > サトシ転勤族さん

    フォムト。笑
    なんでしょうね
    私も気になりました(笑)

    なんでメモしてるんですかー!(/_\)

  • kokona 2015年03月12日 19:16

    > シシさん

    そうなんですかね。
    私には難しくてわからないです

  • U#縄好き 2015年03月14日 21:39

    ということは身長が高い方なのかな?

    自分は身体というより雰囲気だったり気持ちが大事な派です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kokona

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31