デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶり更新!

2015年02月23日 21:54

お久しぶり更新!

2日ぐらい更新してなかったかな?
コメントでなつが3日坊主とかひどいーー笑

ここ2日間仕事お休みもらって友達のライブを見に行っていました。
詳細は表へ。

友達の家では部屋がいくつかあるんですけど、そこでは女友達はHしてました。
恥ずかしながら隣の部屋でオナニーしちゃった。
もうね、なつ彼氏が2年?くらいいないんだー。
もうそろそろ限界。笑

最近メッセチャットでいきなりラインやカカオを教えてください。ポイントがないの。
とやたらせかしてくる方がおられますが、仲良くなればもちろん教えます。

だけど急には教えられません。ひとつ理由があって以前にカカオをここで教えた方に返事が数分でも送れると私が仕事であろうが、なんであろうが連続でメッセージして着ました。
仕事終わりに100通とか怖い。笑

まあそんな事で仲良くなればなつの連絡先はゲットできるからね★
頑張れ男子諸君。笑 ←上から目線ごめんちょい★

フェラ大好きかなー笑

このウラログへのコメント

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 22:14

    > baka1933さん

    フェラしてあげよか?笑

  • jay☆ 2015年02月23日 22:28

    男子って年齢じゃないけど、仲良くなれるように頑張るで~(^^)

    ヨロシクね(^_-)

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:22

    > ヨシユキさん

    ラインのほうがやってる人はおおいよね

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:22

    > かっぱさん

    たしかに!それだけ男気あればなつもほれます!

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:25

    > 彦さん

    ぜひ上手であればなつは歓迎ですよ!

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:28

    > toto_さん

    舐めてほしいのかな笑

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:29

    > コンソメさん

    リップクリームでひかってますしね笑

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:29

    > RE: REさん

    怖すぎましたからね

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:30

    > jay☆さん

    こちらこそよとしくね★

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:31

    > まっぴこさん

    全然満足できませんでした!そんな大胆なことなつにはできません。笑

  • Kた 2015年02月23日 23:45

    フェラは大好き♪
    写メの唇が艶っぽくてそそられるな

  • なっちゃん★ 2015年02月23日 23:48

    > +けいたさん

    おそっちゃて笑

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 00:06

    京都へおこしくださいませ。笑

  • ひろ(゜ω゜) 2015年02月24日 01:00

    そんな奴いるんだ。

    フェラされたいなぁ(*´∀`*)

    不覚にもビンビンになってしまった 汗

  • sugamania 2015年02月24日 01:58

    1日100件メール送ったら1ヶ月いくらになるんだろう…
    ラインやカカオはやっていないもので。

  • デッド 2015年02月24日 07:07

    特にディープスロートは大好きです。

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 07:36

    > ひろ( ・∇・)さん

    かわいいやつ★

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 07:37

    > sugamaniaさん

    どうなんだろ
    でも2千円ぐらいちゃう?

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 07:37

    > complicated=コンさん

    頑張ってくれればなつはほれるよ★
    頑張ってくれる人大好き

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 07:37

    > イヴ§さん

    100日フェラをたえられることはできるね★

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 07:38

    > デッドさん

    仲良くなったらやってあげるよ★

  • サトシ転勤族 2015年02月24日 07:58

    フェラ大好きー(笑)
    というか、いきなりLINEとか、ボイントないとか、焦りすぎだね(笑)

  • yukkiy 2015年02月24日 08:06

    そそる唇してますね。フェラ上手そう。写メ撮り方、上手すぎ~(^-^)

  • goodlooking 2015年02月24日 09:10

    おぉぉ オマンコだと思ったらクチビルだったんだね

  • Hi_Lot♂ 2015年02月24日 10:34

    隣の部屋で友達がエッチしてるって...女性だと興奮するけど、男の姿は見たくないです オナニーHですね

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 20:05

    > サトシ転勤族さん

    フェラしてあげよか?笑
    ほんとにいきなりは常識にかけますよね笑

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 20:05

    > yukkiyさん

    高校生の時からじどりずきですからね★笑

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 20:05

    > goodlookingさん

    こらこら★

  • なっちゃん★ 2015年02月24日 20:06

    > Hi_Lot♂さん

    レズしちゃいたい笑

  • やせ 2015年02月24日 20:16

    嫌いじゃないけど好きでもない。

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なっちゃん★

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28