デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコの毛って…

2015年02月23日 00:48

今日こそは早く寝る!て決意してるはずなのに気がつくとこんな時間…
よくないよくない…。

本題。
アソコの毛って、みなさん処理されてるんですかね??
他人のアソコなんてマジマジと見る機会ないからわからないけど、
よくVIOラインの脱毛とか聞きますよね…。

男性から見てどうなんでしょう?
やっぱりきちんと処理されてる方がいいですか?
それとも処理されてると逆に引いちゃったりとかありますか??

とりあえず旦那に聞いてみたら「しなくていいでしょ!」と、ありえない!みたいに言われました。聞く相手間違えました(^_^;)←旦那ラブホテルにも行ったことない、彼女は私で2人目、なんて男性です。

よく男性に「俺のって標準?」「変じゃない?」て聞かれるのと一緒ですかね。
自分じゃいいのか悪いのかわからない…。
ストレートヘアの人がいるって知ったときはショックだったし、それから自分のアンダーヘアに自信なくなった気がするなぁ。
私は上も下もくせっけだからうらやましい…。

最近になって脱毛始めようかな…なんて思って、ふと、ここはどうしよう…と思って疑問に思ったので。
ちなみに旦那に必要ないと言われたので、引き続き私は未処理でいきたいと思いまーす(^_^;)

このウラログへのコメント

  • かりむ 2015年02月23日 07:24

    水着を頻繁に着る方なら多少の処理は必要かと。下毛も魅力かもしれませんしね!

  • Naco 2015年02月23日 08:23

    > 重男班長さん
    パイパン!!︎ぜったい言うと思ってました!!︎笑
    私は下着からはみ出すほど濃くはないので処理するっていう頭がないんですよね。

  • Naco 2015年02月23日 08:24

    > halloさん
    怠慢ですか…厳しいですね。
    でもムダ毛の自己処理ってとっても大変なんですよ。
    できればもう少しあたたかい目で見ていただけると女性は嬉しいかと思います。

  • Naco 2015年02月23日 12:45

    > skyarrowさん
    そぅなんですね。。
    全部剃っちゃうってことですか??

  • Naco 2015年02月23日 12:45

    > BIB(びっぶ)さん
    そう言っていただけると助かります(^_^;)

  • /カズ 2015年02月23日 14:08

    邪魔でなければいいんですよ(笑)
    ストレートヘアーなんているんですか…
    はじめて知りました(*_*)

  • よよよよ 2015年02月23日 16:25

    最近知り合った人がVIO処理済です
    最初は??って思ったけど今は慣れました
    おかげか感度が良いですよ

  • Naco 2015年02月23日 16:53

    > /カズさん
    え?ホントに??
    ストレートは少数派なんですか?!
    よかったですー(T_T)

  • Naco 2015年02月23日 16:54

    > Neroさん
    私の場合は水着になっても平気な程度なので気にしたことがなくて…。
    その程度でいいんですね!

  • Naco 2015年02月23日 17:02

    > よよよよさん
    感度も変わるんですか?!
    処理済みって…パイパンってことですか??

  • y・平野 2015年02月25日 11:21

    ある人のログでは「処理するのは礼儀」だそうです。私もしてるけどチクチクして痛い・言われる。

  • Naco 2015年02月25日 22:12

    > y・平野さん
    そこなんですよ。
    下手に処理するとチクチクしますよね??
    それってどうなんでしょう…。

  • Naco 2015年02月25日 23:56

    > takaさん
    やっぱりそうですよね⁈
    私確か若い頃一回ハサミで切ったことあるような気がするんですけど、ショーツからちくちくはみ出して最悪なことになったような覚えが…笑

  • y・平野 2015年02月26日 09:29

    はい、結論! はみ出さない程度に処理でよし! 笑 自然が一番て事で・・・・。

  • りく1 2015年02月26日 23:21

    ゆとり?があれば脱毛と一緒に処理しちゃえばいいんじゃない。
    気にならなければそのままで♪

  • Naco 2015年02月27日 06:43

    > りく1さん
    実を言うとその処理の仕方がいまいちわからない…笑
    カミソリだとチクチクしません⁇

  • 俊行 2015年04月20日 08:39

    処理法は脱毛クリームをビキニラインに塗って毛が多い所は毛の上に少し塗って短くするとチクチク余りしない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Naco

  • メールを送信する

Nacoさんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28