デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ラブホテルに求める条件

2015年02月05日 22:23

今日のお題はこれ!

最近お題日記楽しいです。笑



ラブホに求める条件は

清潔感かある

お風呂場が綺麗

③部屋の雰囲気が怖くない


くらいですかね。


一度、部屋と風呂場が本当に怖くて
嫌だな~って思いました。


睡眠がとっても好きなので、
ベッド周りは綺麗な方がいいですよね

このウラログへのコメント

  • シシン 2015年02月05日 22:49

    いつも行っているところはどんな感じ?

  • ★rina 2015年02月05日 22:57

    > しんしんしんしんさん

    そんなに行ってませんが、綺麗で整っている所ですよ(`・ω・´)

  • ★rina 2015年02月05日 22:58

    > 十九さん

    ちゃ、茶色い水!?それはまだ未体験です
    渋谷の一回行った事ありますが、特に何も思わなかったのですが、嫌な思いする場所があるんですね~

  • 幸太郎 2015年02月05日 23:26

    ラブホテル、あんまり行ったことないので連れてってください(笑)

  • TO-Y 2015年02月06日 00:23

    高望みしていない普通の感覚が

    本音っぽくて可愛い^^

    ここのお題 いつも突っ込みまくりだわw

  • 来夢 来人 2015年02月06日 02:30

    使用感の無く、清潔感のあるラブホがいいかな!ベッドメイキング・バスルームは、最低限チェック対象ですね

  • gomapo 2015年02月06日 04:03

    ラブホ、お金出す側としては値段気になっちゃいますけど、
    安すぎるとこだとムード壊れるんで避けてますw

  • ☆ゆうさん 2015年02月06日 06:03

    清潔感は大切だよね。

    昔ものすごくかび臭いホテルがあったけどね。

  • ken00 2015年02月06日 20:54

    大きいベッドはいいよね(^^)
    大宮に一カ所雰囲気良いところあるよね(●´ω`●)

  • ★rina 2015年02月06日 22:26

    > 幸太郎さんさん

    いや、私もあんまり行った事ないですよ!笑

  • ★rina 2015年02月06日 22:27

    > ふみひろさん

    私も霊感ないのですが、お風呂場が無駄に広かったりすると本当に怖いです

  • ★rina 2015年02月06日 22:28

    > 美野爾久望さん

    知らないです!汚くなければ行ってみたいですね

  • ★rina 2015年02月06日 22:29

    > ヨースケ2014さん

    おっしゃる通り!清潔が一番です

  • ★rina 2015年02月06日 22:31

    > クロノスさん

    ベッド広いのはいいですよね
    大の字で寝たいです

  • ★rina 2015年02月06日 22:32

    > TO-Yさん

    ラブホに高望みはしませんよ!笑
    お題日記楽しいです

  • ★rina 2015年02月06日 22:33

    > 来夢 来人さん

    おっしゃる通り、お風呂とベッドは綺麗な方がいいですよね

  • ★rina 2015年02月06日 22:35

    > gomapoさん

    ラブホも馬鹿にならない金額ですもんね
    安すぎず、高すぎずが一番です!

  • ★rina 2015年02月06日 22:36

    > ☆ゆうさんさん

    カビ!?そんな臭い部屋嫌ですね

  • ★rina 2015年02月06日 22:37

    > たくとさん

    楽しいラブホって行った事ないんですよー!
    一回行ってみたいですね

  • ★rina 2015年02月06日 22:39

    > ken00さん

    大宮に素敵な場所があるんですね~!
    知らなかったです

  • gomapo 2015年02月07日 16:04

    バリアンてホテル、綺麗だしバリ風の雰囲気でなかなかよいです!(`・ω・´)
    お高いですが、、、笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★rina

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28