デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチな事に関する一番古い記憶

2015年01月27日 06:30

【お題日記】エッチな事に関する一番古い記憶

う~~ん。。。

一番古いのは・・・

学中3の頃・・・家出したのちに・・ウチを保護してくれた・・闇の重鎮さまとの・・濃厚なエッチかなぁ。。


大人のエッチをたっぷり教えてもらって・・突上げられるエッチの虜になっちゃったくらい・・たっぷり教えてもらった。

その中で、一番興奮しちゃったのが・・

闇の重鎮様に呼ばれ行った先が・・闇の会議中の場所・・


そこで・・会議の真っ最中に・・部下が見てる前で・・全裸にさせられて・・・後ろから立ちバックパンパン・・

最初は恥ずかしいんだけどぉ・・

立ちバックの突上げに気持ちよくて・・エッチな声を出しちゃって・・何度もイッチャったことかなぁ・・

その後・・闇の重鎮様に・・駅弁スタイルで・・さらにパンパン突かれて・・

気持ちよくてぇ・・更にエッチな声を出して・・いっぱいイッチャッタなぁ・・


のち・・ウチが出来上がったあとぉ・・

部下がウチの乳首とぉ・・クリをたっぷり舐めてくれて・・

エッチな声が・・止まらず・・気持ちよすぎてぇほ・・ほ・・欲しいっておねだりしちゃったら。。。


闇の重鎮様はぁ・・可愛がってもらえって・・


その後・・部下6人とぉ・・さらなる濃厚なエッチしたのをぉ・・記憶する。。



部下6人やから・・中々エッチが終わってくれないの・・

腰が壊れちゃうかとおもったぁ。。





そうそう・・最近見たエッチな夢。。

補足するねぇ・・これにはストーリーになってるの・・



全裸で・・目隠しされて・・両手拘束されて・・クリとオマンとオチリの三箇所責め出来る玩具を装着されて・・

ブルブルはマックス!!!・・1時間くらい放置。。。

クリがぁ・・オマンがぁ・・オチリがぁ・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・イク・・イクっ・・ってずっとイキ続ける。。


1時間たっぷり・・イジワルされちゃったあとぉ・・ご主人様肉棒が・・オチリに入れられて・・

クリとオマンには二箇所責めようの玩具装着。。ブルブルはマックス・・


チリ肉棒が激しくパンパン・・あっっぁっぁぁぁぁ・・そんなに激しくピストンしちゃだめぇ・・

って叫んでも・・やめてくれなくてぇ・・

パンパン激しく・・ピストンしてきて・・ミルクをドップリ注がれて・・

また・・三箇所責めの玩具を装着されて・・30分放置・・・のエッチがずっと繰り返される・・

この後続きがあるの・・

グッタリして寝てしまい・・目覚めとき・・全裸のまま目隠しをとって両手拘束されたまま

逃げたの・・

でぇ・・暗い部屋へ逃げ込んだんだけどぉ・・

ご主人様が・・ウチのオチリに仕込んだ遠隔ローターをブルブルされて・・ウチはあっぁぁぁぁぁぁ・・って

イっちゃって・・直ぐ見つかる。。。

逃げられないよぉ・・ココは船の中ドコ逃げても・・一緒だよ。。逃げたからちょっとお仕置きだなぁって言われて

目隠しされて・・全裸のまま天井から宙吊り・・両手拘束・・オチリにマメサイズのローター10個入れて・・

ブルブル再開。。ウチはアァァァァァァ・・・・・イク・・・・らめぇ・・イク・・ごめんなさい・・もう逃げないから・・

ブルブル止めて・・ださい。。って叫び続けて・・

ご主人様は・・本当に逃げないのなら・・他に何か言うことあるだろう・・なんて言うの?

ビクンビクン体を震わせながら・・はぁ・・はぃ。。ご主人様エッチペットにしてください。。

いっぱい可愛がってください。。って思わず言っちゃった。。。


でぇ・・しばらくすると・・船員と見られる人たちの声が聞こえたの。。

でぇ・・・宙吊りのウチを見つけて・・おおぉ~~こんな格好で・・なに。。イジって欲しいのかぁ・・って

聞こえて・・筆のようなもので・・乳首をナデナデされて・・

ウチはあぁぁっ~~~ぁぁぁぁ・・ビクン。。。って声がでちゃったの。。

船員の一人が・・なんだよぉ・・乳首撫でただけなのに・・ココ(オマン)グジョグジョだぜぇ・・って触ってきたの・・

ウチは・・あっぁぁぁ・・らめぇ・・いっちゃぅ。。小声で抵抗・・

船員のもう一人が・・オチリから何かぶら下がってるぜぇ・・コレ10本入ってる・・もっと入るんじゃね~の?

って言って・・いっぱい入れてきた・・

でぇ・・このスイッチオォ~~~ン。。とか言ってブルブルマックス。。

ウチはあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁlっぁぁぁぁぁ・・・・・イク・・だめぇ・・イク・・イクゥ~~~~~~tってイッチャって・・

船員の一人がオマンに肉棒をねじ込んできて・・おぉ~~ココいいぜぇ・・って激しくパンパン・・。

ウチはあっ・・らめぇ・・ご主人様に怒られちゃうぅ・・だめぇ・・あっんんん。。んん。。イク・・だめぇ・・

船員がご主人様がいるのか?あぁ・・でもぉ・・そんな格好でガマンしろって言うのがおかしいやろ・・

って言いながら・・オマンに肉棒パンパン突上げられて・・挙句にミルク流し込まれて


でぇ・・夢が覚めたの。。

ウチはあの後・・どぉ~~なったんだろうって・・考えちゃうし・・

腰がいたくて・・パンティグッチョリ濡れまくっていたのも事実・・。


変で・・エッチな夢を見た。。。

願望なのかなぁ・・・でもぉ・・実際にそんなことされたら・・逃げずに即効で・・エッチペットにしてください。。

って叫んでるなぁ・・・・ご主人様以外の人とエッチするのなら・・言うことを利いてオマンとオチリを壊れるまで

ジョグジョイジワルエッチされたい。。なぁ。。



ダイエットが成功したら・・ご主人様探そうかなぁ・・・・

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2015年01月27日 06:34

    変態

    おいで

    思い出させてあげるよ

  • 北野 ケン 2015年01月27日 06:37

    夢の追加で前にも後ろにもローター入れてドライブかお買い物かな~(笑)
    前はリモコンでいいか~(笑)

  • 海ぶどう 2015年01月27日 07:05

    お久し振りです(^^)今年もヨロシクね♪
    楽しいセックスライフを!

  • フミヤ 2015年01月27日 12:42

    1時間放置?
    長いなぁ~
    俺その間何してよ?(^з^)-☆
    唇、乳首ナメナメしよ!

  • 満開 2015年01月27日 14:52

    いいよな~!そんなエッチな乳首見せられちゃったら・・・・
    天狗の如くビンビン!20センチ突破です。

  • Sマリオ 2015年02月05日 01:51

    よし! こんどのAVはこれで行こう!! 主役にはあんたの娘さんを使ってあげよう!! 演技指導して!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31