デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴょんきちのサタデーもーにんぐ・・・( ̄∇+ ̄)v

2015年01月17日 01:38

ぴょんきちのサタデーもーにんぐ・・・( ̄∇+ ̄)v

皆さんこんばんわ~♪
さて・・・正月ボケからもすっかり覚めた今日この頃ですが・・・

皆さんいかがお過ごしですか?

さて・・・今夜も始まりました「さたでーもーにんぐ」皆さんしばしお付き合いお願いしま~~す( ̄ー+ ̄)

いや~~~っ寒いっすね~~~!!

( ̄0 ̄;アッお便りがきてま~~~す( ̄ー+ ̄)

「ぴょんきちさんはじめまして」・・・・はじめまして~♪
「いきなりですいません。。。
私は年上の男性が好みですし、受け身ばっかりじゃちゃんとした出会いなんて作れないかなって思って、
プロフィール見て気になったのでメールしちゃいました!
でも出会いって二人で作るものですし、勝手に私一人で出会いを想像していても意味がないので
全く興味がなかったら無視しちゃってくれていいです

ありがとう!!( ̄ー+ ̄)全然興味がないので無視しちゃいま~~~す!!ごめんね~~♪( ̄ー+ ̄)

https://farm8.staticflickr.com/7525/16229791111_c66c881a4b_z.jpg


つぎ~~~~~っ!!

はじめまして。♪」・・・・はじめまして~♪
「何となく出会いが欲しくて、登録してみました((´∀`*)) アハハ。
優しそうな方なので連絡してみました。連絡返ってくるのを楽しみに待ってます。」

https://farm9.staticflickr.com/8564/16045319897_644df798bf_z.jpg


やさしそう?・・・どこでそう思ったのかな?( ̄ヘ ̄;)
は~~~い楽しみにされても連絡はきませ~~~ん( ̄ー+ ̄)b

はい!次のお便り・・・・匿名希望さんから~

彼女募集中なんですか?」

はい!募集中です!!( ̄ー+ ̄)

https://farm8.staticflickr.com/7475/15608658684_39aa0709e0_z.jpg

と・・・言ってもなかなか彼女なんてできゃしませんがね~┐( ̄ヘ ̄)┌

一番の問題は自分の性癖にあるのはわかってるんだけどね~d(゜ー゜*)

さ・・・次!次!!

出会いは求めない方なのですか?」

( ̄0 ̄;いきなりですか~?・・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡

いや~~求めてはいるんですけどね~♪いかんせん変態なもんでね~♪後は足ないし・・・( ̄ー+ ̄)

https://farm8.staticflickr.com/7489/16044145438_4ef9f91a4b_z.jpg

プロフィールとか見てます~?みてないっしょ~?( ̄∇+ ̄)v




ここで・・・ぴょんきちのお悩み解決コーナー~!!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノイ♪

最初のお悩み相談は日本在住のAさん・・・・
で?お悩みの内容は?(; ̄ー ̄)...

「えーと・・・結婚はしてるんですけど・・・ここで本当の愛に出会ってしまいましたどうすればいいでしょう?・・・・」

うーんじゃ・・・奥様とお別れになります?・・・( ̄ヘ ̄;)どうなのかなぁ・・・・
あなたの本当の愛はいくつもあるんですね~( ̄ー+ ̄)

https://farm8.staticflickr.com/7475/15608658684_39aa0709e0_z.jpg

じゃ・・・次のお悩み~こちらも日本在住のBさん・・・

「えーと・・・自分はアクティブ派て、自分で言うのもなんですが、包容力もあり、女性には優しく
特にベットでは女性の求めに応じて何度でもいかせ時にはシオまで吹かせてしまいます・・・
疲れ果てて眠るまで相手の要求に応じて大抵満足していただいています・・・
でも・・・お金とかの話は嫌ですね!」

ん?・・・これお悩み?
悩みじゃないっしょ~~~~?( ̄ー+ ̄)b
唯一問題があるとするなら・・・
あなたご結婚されてますよね?d(ー.ー )そこじゃないかな~~~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆

https://farm8.staticflickr.com/7538/16230378552_d9d25db8d0_z.jpg

最後の相談者は・・・神奈川在住のPさん・・・

「あの~・・・自分はドMなんですが・・・彼女ができないんですよね~」
「できればドSってわけじゃなくてちょっとSっ気があるかたとお付き合いしたいんですけどね~・・・

それはぁ・・・・ここはちょっとMって女性が多いから難しいんじゃないかな?( ̄ー+ ̄)

( ̄0 ̄;それに・・・・あなたぁ~・・・変態でしょ?おまけにおっさんじゃないの?

風のうわさじゃ「ち○こ」ちっちゃいらしいじゃん!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
スピードも3倍って本当?

「あっ・・・はい・・・」

じゃ!!む~~~り~~~~!ってことで~♪( ̄ー+ ̄)b
https://farm8.staticflickr.com/7475/15608658684_39aa0709e0_z.jpg

じゃ・・・・ここで一曲・・・郷ひろみさんで「2億4千万の瞳」どうぞ!!
https://www.youtube.com/watch?v=wTRfVkZ3MXE

さて・・・・来週はあなたのお悩みを解決いたしま~~~す!!( ̄ー+ ̄)

おたよりはこちら!・・・・ここをクリックしてね!→*

ちゅど~~~~~~ん!!
https://farm8.staticflickr.com/7501/16000396410_16e64ef0b4.jpg

このウラログへのコメント

  • cho-co 2015年01月17日 02:07

    さ、最後のpサンは…キミではないのか?
    私の悩みはなーんでいつまでたっても
    アホなんやろか?です笑

  • ぴょんきち 2015年01月17日 02:09

    > cho-coさん

    ; ̄ロ ̄)!!と・・・・匿名希望です・・・( ̄ー+ ̄)
    アホでもええやんけ~♪楽しければ~♪幸せなのさ~♪

  • ぴょんきち 2015年01月17日 02:12

    > 砂羽さん

    えっ?匿名希望のPさんですよ~♪( ̄ー+ ̄)いろんな人がいるのも面白いね?・・・・( ̄ヘ ̄;)

  • ぴょんきち 2015年01月17日 08:43

    > スイーツ大好きさん

    「出会いは億千万の胸騒ぎ」ですからd(゜ー゜*)今日も一日がんばりましょ~♪( ̄ー+ ̄)b

  • ぴょんきち 2015年01月17日 18:21

    > みずねさん

    さ~~んくす!( ̄ー+ ̄)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31