デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

2015年01月09日 16:24

やっぱり…胸ですね(; ̄ー ̄A

Fカップとか贅沢言いませんので
なんとかDくらいっ(*^人^*)


胸元の開いた服で
イヤらしい視線を浴びせられたり…♪
挟んでイカせてみた~いっ(* ̄∇ ̄*)



ベッドでゴロゴロしながら写メ~♪
…って素っぴんだけど、まぁ良っか( ̄▽ ̄;)

写メは消しましたぁm(__)m

このウラログへのコメント

  • こう(^^)v 2015年01月09日 16:35

    はじめまして いやらしい視線ならいつでもしますよ~ 今もすっぴんのお顔眺めながら…ww

  • NaNa 2015年01月09日 17:06

    > こう(^^)vさん

    初めましてっ♪

    実際に顔見られたら恥ずかしいけど…
    写メならいくらでもどーぞ( 〃▽〃)

  • NaNa 2015年01月09日 17:09

    > エスプレッソさん

    なんか…ありがとぉ(о´∀`о)

    でもぉぉ!
    ナナは巨乳に憧れます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • NaNa 2015年01月09日 17:11

    > 鶏さん

    褒めすぎですよっ(*^O^*)

    ナナが、ダレノガレちゃんより上なのは…

    年齢くらいですっ( ̄▽ ̄;)

  • goodlooking 2015年01月09日 17:21

    とても美形ですね
    胸は大きくて悩んでいる人がたくさんいるよ
    はさんでも気持ちいいものではないよ

  • NaNa 2015年01月09日 17:31

    > goodlookingさん

    美形じゃないですよぉ(; ̄ー ̄A

    胸が大きいのが悩みよ♪
    言ってみた~いっm(。≧Д≦。)m

  • 来夢 来人 2015年01月09日 17:52

    お子さん居るんでしょう。今からバストが大きくなったら、初めだけだよ、喜びは!肩がこるだけじゃあないの

  • きびたん 2015年01月09日 18:05

    すっぴんのNANAさん妙に色っぽくて好き!!

  • NaNa 2015年01月09日 18:39

    > 来夢 来人さん

    ある程度胸があった方が
    セクシーな服とか着れるじゃないですかぁ!(ToT)

    肩こってみたいですよ~( ̄▽ ̄;)

  • NaNa 2015年01月09日 18:43

    > きびたんさん

    い…いろっぽいですか?(゜ロ゜ノ)ノ

    でも、ありがとぉ(*^ー^)ノ♪

  • non(^!^) 2015年01月09日 19:16

    ギュ!って抱きしめたいくらいかわいいよ。

  • ユア☆ 2015年01月09日 19:43

    可愛い~!(*^^*)ポッ

  • ぱすかる 2015年01月09日 19:44

    あんナ、巨乳に詰まってるのは無知無知だろ、ペチャパイにはチセーだろ、ギャハハ、ビーナスは巨乳か?

  • ひろ 2015年01月09日 20:58

    あれぇ~素っぴんの方が可愛く見えちゃうょ
    なんて言ったら失礼かなw 。。でも素直にそう思えます^^

  • とも 2015年01月09日 21:41

    はじめまして。
    めっちゃ可愛いですね☆
    写真に惹かれて来ちゃいました♪

  • 十四夜 2015年01月09日 22:48

    スレンダーな人の方が、人気がありますよ
    モデルさんは、みんなスレンダー
    モデル体型ですよ

  • NaNa 2015年01月10日 15:49

    > non(^!^)さん

    ありがとうございますっ(*^O^*)

    抱き締められるって…良いですよね♪

  • NaNa 2015年01月10日 15:50

    > ユア☆さん

    ありがとぉ(о´∀`о)

    ナナ的には…
    綺麗って言われるようになりた~い( ̄∇ ̄*)ゞ

  • NaNa 2015年01月10日 15:51

    > ぱすかるさん

    何だかキミマロさんみたいですねっ♪

    面白いです~(*^▽^*)

  • NaNa 2015年01月10日 15:53

    > 成吉さん

    初めまして♪

    写メマジックにビックリかもですよ~(* ̄∇ ̄*)

  • NaNa 2015年01月10日 15:55

    > ひろさん

    キャー(゜ロ゜;ノ)ノ

    ナナがメイク下手なのバレたぁ!?

  • NaNa 2015年01月10日 15:57

    > ともさん

    初めまして♪ありがとぉ(о´∀`о)

    違う写メで引かれないようにしなきゃ~( ̄▽ ̄;)

  • NaNa 2015年01月10日 16:02

    > 十四夜さん

    そぉですか~?
    旦那様とか友達は…
    モデル体型より少しムチッとしてる方が
    エロくて良い!って言ってますよぉ( ̄▽ ̄;)

    ナナ、モデル体型でも無いけど(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

NaNa

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31