デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気持ちいいSEXをするための努力

2015年01月07日 23:47

もー全く不感症レベルの私ですが、

こうされたら気持ち良い、こうされたら気持ちよく無い、はあります。

女性全員にいえることではありませんが、とりあえず私が思ったことを書いてみますね。



1、ディープキスの時は、口を大きく開けない。
口を大きく開けて舌をレロレロさせない。
口を開くのはちょっとだけ。ディープキスは唇と舌両方を使って絡み合うようにしてください。
キスする時舌に力を入れる必要はないです。
舌の筋肉をつかって頑張ってレロレロさせてる人、多いです。
力を抜いてください。


2、性感帯に触れるのは一番最後にする。
女性の身体には沢山触れてください。全身がスイッチとはうまくいったもので、
面倒臭いと思われるかもしれませんが、背中、脚、首、沢山優しくなでられたほうが快感が倍増するんですね。
それで、これは絶対なのですが、「胸」「性器」に触れるのは一番最後です。
乳房マッサージしても乳首には触れない。太腿は撫でても性器には触れない。焦らしてる訳じゃないです。
ゆっくり身体のスイッチを入れる過程が重要なんですね。
この段階を飛ばしてしまって、スイッチがOFFの状態にいきなり敏感な部分を触られても、女性不快になってしまうことも多いです。まだ快感の下地ができていない状態です。


3、膣になにか入れるのは十分濡れているのを確認してから
濡れていない膣に指を入れてませんか。手マンすれば感じると思ってませんか。もっと乾きます。2で言った通りまだ受け入れる準備ができていない状態です。
クリトリスを乱暴に吸うのもだめですね。敏感すぎて、気持ちよくないです。
基本は、マッサージのようにビラビラにそって2本指で優しく擦るように撫でる、クリトリスを唇で包みこんで口全体で優しく愛撫するetc
割れ目に触れて、濡れているなと思ったらようやく指を入れます。
いきなり奥まで入れてはだめです。
一関節ぐらいで良いのです。
温かくなった膣に少しだけ指をいれてゆっくり撫でたり擦ったり動かします。あくまでゆっくりです。
2回言いますが濡れているからといっていきなり指をズボッと奥まで突っ込んでもAVのように「あんっ!」とはなりません笑
あくまで相手の反応をみながら。
あと、痛い時は腰を引く。気持ち良い時は腰を突き出す。説はかなり有力な説だと思っております。



いかがでしたか?
「そんな事しなくてもセックスの相手は満足している」「そんな事わかっとるわい」という方も多いかとは思いますが、
女の子の反応が良くない・・と思われることがあるなら試してみてはいかがでしょうか。
それとセックスが苦手な女の子には電気を消す(or間接照明程度)のもかなり有効だと思います。

このウラログへのコメント

  • 進撃のゆりこ 2015年01月08日 00:04

    > シーザさん

    キスが上手だとやっぱり良いですね。

    激しくやれば感じるんだろ?おん?みたいに思ってる人はやです。思いやり大事

  • ゆーけー 2015年01月08日 00:05

    指を入れる段階で濡れてればいきなり奥まで入れてたな、反省。しかし記者レベルの長文ご苦労w

  • 進撃のゆりこ 2015年01月08日 00:08

    > ゆーけーさん

    私が鈍感すぎるのもあるから普通に反応がよければ良いと思う

    ネットニュースの記事ばりに頑張った

  • 進撃のゆりこ 2015年01月08日 00:10

    > ヨースケ2014さん
    はやく!はやくいれて!みたいな娘以外はじれったいぐらいが丁度良いと思います

  • gomapo 2015年01月08日 01:04

    ある程度実践できてる!やった!(*´∀`)
    逆にはやくいれてちゃんに戸惑った思い出笑

  • 2015年01月08日 06:09

    (; ̄ー ̄)ん~
    不感症を豪語するのは何故?

    なんだろな
    ドコへ逝くかより
    誰と逝くか…みたいなw

  • ひげひげ 2015年01月08日 09:04

    キスが一番難しいといつも思う。犬がなめるみたいになってはだいなしだから。

  • 進撃のゆりこ 2015年01月08日 09:29

    > gomapoさん

    はやくいれてちゃんはほんとにセックスが好きな子なんだろな。羨ましい。。

  • 進撃のゆりこ 2015年01月08日 09:35

    > 糸さん
    セックスと愛は別だとかんがえてる。

  • 進撃のゆりこ 2015年01月08日 09:36

    > ひげひげさん

    ほんとに、キスは難しいです。実戦で学ぶしかないし。私も自信ない

  • フィールダー 2015年01月09日 20:10

    勉強になりました。
    お礼に今度食事でもw

  • 進撃のゆりこ 2015年01月17日 09:57

    > デイトリッパーさん

    こんなんでも参考になったならよかった(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

進撃のゆりこ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31