デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に言われると嬉しいこと

2014年12月21日 21:00

名前!

なんか私だけを見てくれてるって特別感を感じるんだなぁ(*^^*)

見つめられて言われた~い(///ω///)

このウラログへのコメント

  • アクア☆ルビィ☆ 2014年12月21日 21:09

    間違えられないと
    いいですけど…。

  • みい★ 2014年12月21日 21:15

    > レクサス☆さん
    確かに(^^;)
    間違えないでくださいm(__)m

  • DAN 2014年12月22日 00:13

    はいボクがみいさんの願望を全て満たしま~すみいさんだけを見つめながらデートいっぱいしたい

  • Yanyan 2014年12月22日 21:40

    「ミィミィミィ」って、連呼しちゃおうっと!今度ねっ。

  • みい★ 2014年12月22日 21:52

    > DANBOさん
    全てですか~(*^^*)
    私、ワガママですよ~

  • みい★ 2014年12月22日 21:55

    > hide_geeさん
    そんなに見つめられると恥ずかしいですね~(*´ω`*)

  • みい★ 2014年12月22日 21:56

    > toshiKさん
    熱くなってるところが見たいんです(*^^*)

  • みい★ 2014年12月22日 21:57

    > たくとさん
    見つめられて言われるのはヤバいですね~(≧∇≦)

  • みい★ 2014年12月22日 21:57

    > papaさん
    ぜひ活用してください(*^^*)

  • みい★ 2014年12月22日 21:59

    > Yanyanさん
    ずっと言ってたらちょっとヤダかもです…(^_^;)

  • とも 2014年12月22日 23:39

    名前ってエッチしてる時、言いたくなる♪
    見つめ合いながら言いたいな♬

  • みい★ 2014年12月24日 06:09

    > ともさん
    見つめ合いながらっていいですね~(*^^*)

  • みい★ 2014年12月24日 06:11

    > としとしさんさん
    そういうのいいですね~(*^^*)
    妄想してるとしたくなりますね(≧∇≦)

  • タルト 2015年05月01日 18:58

    良かったら直接メールしませんか

  • やっくん 2015年07月15日 08:47

    両手をつないで見つめ合いながらつながりたいですね~

  • みい★ 2015年07月15日 09:22

    > やっくん☆☆さん
    あ~、手繋ぐのいいですね~(*^^*)

  • たっか47 2015年07月19日 14:13

    後ろから抱きしめてあげたいなぁ♪

    食事でも行きませんか

  • ヒッキィ 2016年10月04日 06:52

    すぐにでも出来る、具体的なアドバイスですね!

    よーし、機会があったらやってみます

  • Lupin X 2016年10月05日 08:49

    やってみよ~\(^o^)/

  • スーツと縁なしメガネのこう 2016年10月14日 08:58

    こんにちは。プロフの写真も素敵ですねえ。。

  • みくえー 2016年12月01日 08:57

    はじめまして^ - ^雰囲気が素敵ですね^ ^
    宜しくお願いしまーす!

  • joh 2016年12月25日 21:47

    はじめまして♪その気持ちよ~く分かりますよ(^^)

  • 恋のぼり 2016年12月27日 07:52

    みいは
    俺のものだよ

    心も体も俺のものだよ


    俺は
    みいのものだよ


    そんな言葉は如何ですか?

  • StaR 2017年07月22日 11:44

    愛コンタクトしながらギュッと手握っちゃうw

  • ろまんす 2017年11月28日 21:17

    ソフトに優しくタッチ強く抱きしめて耳に口寄せはっきり抱きたいねドキドキしながらタッチヌルヌルに溢れて来たら一気にグイグイ迫って奥深く迄貫き何度でも何度でも逝かせっぱなしに是非一度朝迄

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい★

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31