デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】フェラチオ、好きですか?

2014年11月08日 12:50

オジサマは今日の夕方に来るということなので、それまで暇です。

すると・・・ひとりで・・・アハ。

すこし休憩して、たまにはお題日記を書いてみようかなと思います。

フェラチオ・・・・大好きです・・・私。

男の人はされる方で、たぶん嫌いだっていう人はいないんじゃないかな。

でも、する方の女性は、好きっていう人と、あまり好きじゃない・・・嫌いっていう人の2種類に分かれるような気がします。

ただ、男の人でも、フェラチオだけでいく人もいれば、どんなフェラチオされてもフェラだけでは絶対いかない・・・いけない・・・っていう人がいますね。

これを読んでる方はどうなんだろう?

フェラチオすると・・・・塩味がします・・・わたしだけかな?・・・そう感じるんです。 だいたいどの男性でも同じくらいの塩味・・・汗と同じなんでしょうか?

塩味以外は、あまりしないのですが、たまにすごく臭い・・・いやな臭いの人がいます・・・たぶん、病気か何か異常があるんじゃないかって思います。

今、お付き合いしている男の人では、そんな人はいません。 昔、私、風俗で働いていたことがあるんですが、そのときのお客さんで、たまにそういう人がいたんです。

異常な臭いっていうか・・そういう事、ほんとは知らせたほうがいいのかな?って思いながら、結局言ったことはありません。

あまりに臭くって吐きそうになったこともあります。 そういうときは、後でよくイソジンでうがいしておくのですが、幸いなのか・・・それで、私まで異常になったことはなくって・・・いちおう良かったです。

フェラチオしていると、いろんな形が分かります。
長いのや短いの・・・硬いのや、あまり硬くならないの・・・先っぽの形もゆで卵のように丸かったり、ベルのような形だったり・・・。

フェラをするのは、丸い形が好き・・・アソコに入れられるのは、ベルのようなのが好き・・・・あは。


フェラしてると、そのまま口の中で射精してしまう人、結構多いです。

精液も塩味ですね。 そして、口の中の粘液によく絡み付くっていうか・・・唾液を出して絡めるようにしないと、口の中にへばりついてしまうんです。

これって、精液は受精させるために、粘膜にへばりつきやすくできてるんのかな・・・たぶんそうだと思いますが、テレビ科学番組などでそういうの見たことないですね・・・あは。

フェラしてるときには、ほんと口の中を唾液でいっぱいにしておかないとダメなんです。

でも、意外とフェラしてると、なぜか口の中が乾いてしまうことが多くって、それで射精されると、口の中にほんとへばりついちゃうんです。それを舌をクルクルして絡めていかないと吐きだせないし・・・逆に飲み込むのも難しいんです。

すぐにウガイすればいいんでしょうけれど、そんな事したら、男の人・・・ショックでしょうね・・・あは。

AVで女の子が、結構上手に精液を塊のように丸めて口から出してるのを見たことがありますけれど・・・あれってやっぱりプロだからか・・・それとも偽物の精液なのか、そういう風にしてるんでしょうね。

なんだか、また訳の分からいお話しになってきましたね・・・あーあ、私ってダメだな・・・また一人でしよっと。

このウラログへのコメント

  • おとし 2014年11月08日 12:56

    フェラは女性が自分自身にスイッチを入れるのにする方もいますよね。
    されるのはとっても好きです。嬉しい

  • デッド 2014年11月08日 14:00

    パートナーはディープスロートで大きく硬くして何時も生中出しです(笑)

  • まことまこと 2014年11月08日 14:21

    観光バスの最後部でsatominさんが
    窓にノーパンお尻を密着して
    うちがフェラされてる妄想した

  • ケンタウルス 2014年11月08日 14:37

    フェラしながら濡らす女って素敵です
    satominさんも濡らしてるでしょ?

  • 伊織1215 2014年11月08日 16:46

    ご無沙汰してます。
    お仕事決まって良かったですね
    頑張って下さい

  • COSMICLOVE 2014年11月13日 23:55

    爺のは砂糖味がするらしい・・・(-。-)y-゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

satomin

  • メールを送信する

satominさんの最近のウラログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30