デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時に起こった珍事件

2014年11月06日 23:13

えっちの時の珍事件、ねぇ・・・。

あ、大学生の頃の話なんだけど。
当時住んでいた部屋が、玄関の隣の部屋を寝室にしていたの。
で、当時のカレシとえっちしてたのね。

「も・・・やだぁ・・・入れてよ・・・。」

「だぁめ。ちゃんとおねだりしてみ?」

・・・当時の彼は超焦らすタイプ。
そして私はそれにハマってた(笑。

「○○くんの、おちんちん・・・入れてください・・・。」

「入れてどうして欲しいの?」

もうそんなんばっか(笑。
寝室には窓が付いていて、開ければ当たり前だけど玄関の横の窓が開くのね。
もちろん声はあんまり出さないでえっちしてたんだけど・・・。
そりゃ洩れちゃうじゃん、声って。
でも窓閉めてるし、休日の昼間だしそんなに人も通ってなくて、油断していたんだよね。

「ん・・・ぁ・・・あぁ・・・っ。」

「れなのナカ、すっげーぬるぬる・・・きつくって超きもちいい・・・。」

激しく責められて、もう真っ白。

「も、イっちゃうよぉ・・・!」

「いいよ・・・ほらっ。」

ぱんぱん、と激しく責められて・・・。

「イク・・・イクっ・・・んんっ。」

あっけなく果てる。
そしてその直後―。

「俺も・・・あ・・・っく・・。」

彼もイったのね。


『ピンポーン』


はぁはぁと肩で息していると間延びしたチャイムの音。

「はい・・・。」

とどうにか声を出したら

宅配便です・・・。』

そういえば何か通販頼んでいたっけ・・・。
自分の部屋だし、私が出るほうがいいよねってことでなんとか起き上がって服を着て玄関に。

「お待たせしましたー。」

「あの・・・サイン、お願いします。」

目の前のお兄さんが目線を合わせず、伝票を差し出してきました。
サインを書こうと視線を落とすと・・・なんだかふくらんだ下半身・・・??

「じゃ、コレ。」

「は、はい!あの・・・ありがとうございました!」

「はーい、おつかれさまでーす。」

ドアを閉めて、再び寝室へ。

宅配の兄ちゃん、様子ヘンじゃなかった?」

ベッドで笑うカレシ。

「ん?うん。なんかそわそわしてた・・・ってなんで知ってるの?」

「さっきからいつインターホン鳴らそうか、ドアの前にいたからさ(笑)。」

は!?
ちょ・・・どういうこと!?

「れな、気づいてなかったの?
 俺、わざと聞かせてるのかと思ってたー。」

ばかー!気づいてるわけないじゃん!
気づいてたらもっと声ひそめてるし!
あのお兄さん、ここら辺の担当だから今後顔を合わせづらいじゃないかー!!

「窓ちょっと開いてたしねw」

!?閉まってなかったの!?

「早く言ってよー!!!」


・・・ってのが多分珍事件(笑。

このウラログへのコメント

  • akidas 2014年11月06日 23:19

    そりゃぁ、宅配便のお兄ちゃんにとってはいいハプニングやったやろね 業界の有名人になってたかもね

  • れ な 2014年11月06日 23:24

    > akidasさん
    いやー・・・困ってたんじゃないかな(苦笑。
    だっていつまでたってもインターホン鳴らせないんだもん

  • しゅん 2014年11月07日 00:37

    なかなか粋なことをするカレですな!

    そーいうのちょっとやってみたい笑

  • れ な 2014年11月07日 08:02

    > しゅんさん
    それからしばらくは宅配便のお兄さんと顔合わせるの、恥ずかしかったー
    野外えっちも経験あるけど、それとは全然違う(苦笑

  • rark-milds 2014年11月07日 08:33

    めちゃ~ リアル~ でも 気持ち良さには

    負けちゃうよね~ 若い頃だしね~(笑

  • れ な 2014年11月07日 08:44

    > ma1616yanさん
    さすがに最初から最後まで聞かれたわけじゃないみたいですけど(笑)
    でもイクところは聞かれたようです…(T▽T)

  • れ な 2014年11月07日 22:20

    > rark-mildsさん
    たしかに気づいても止められなかったかも(笑。

  • れ な 2014年11月07日 22:21

    > 赤鼻のトナカイさん
    うらやましいですかねぇ・・・。
    仕事中に、そんなの聞かされても困るだろうに(苦笑

  • TO-Y 2014年11月08日 09:14

    漫画にありそうなお話で面白いっす^^

    彼はきっと宅配兄ちゃんの気配で

    余計に萌えたんでしょうねw

  • れ な 2014年11月08日 16:38

    > ゆひすけさん
    彼は住んでるワケじゃないからいいですけどね(苦笑。

    私は責められていたから気づかなかったー

  • れ な 2014年11月08日 21:29

    > ケンボウさん
    あんまり嬉しくないチン事件(笑

    コメントありがとうございます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れ な

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30