デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達と下ネタは話す?

2014年11月05日 00:33

たまにしますね^^

周りに人が大勢いる所では

ちょっと話しづらいんですけど、

ご近所の奥さま達の家におじゃましている時とか

お昼に食事に行って、たまたま個室だった時とかに

そういう話をする時があります^^

周りに男性がいない時はけっこうきわどい話してるんですよ^^

男性陣に気をつけてもらいたいのは

みなさんが隠し持っているAVとかしっかりチェックされてますよ^^

私は内容までは見てませんが、それでも表紙の写真とかを見て、

「**さんの旦那さんは、胸の大きな女性が好きなんですね^^」とか

言われちゃってますからね^^

その後に旦那さんを見たりすると、そのことを思い出して

ちょっと笑いそうななったりするんですよね^^

このウラログへのコメント

  • izumin 2014年11月05日 00:42

    > まるぞうくんさん

    気をつけてくださいね^^

    はっきりという女性の中には

    「あの人はエッチが下手!」とか

    みんなに言いふらしちゃいますからね^^

  • よしかつ☆ 2014年11月05日 01:45

    エロ本、DVD等の物証は無いけど・・・PCデータがヤバイ?^^;

  • izumin 2014年11月05日 06:22

    > よしかつ☆さん

    パソコンも中を見られているかもしれませんよ^^

    エッチな写真とか保存してます?^^

  • レギオス 2014年11月05日 08:22

    実は男よりも女性の方が、性に関してエグいのかもしれませんね(苦笑)

  • KAZU1 2014年11月05日 09:10

    あの人はエッチが下手かぁ

    ヤバイな~~(≧∇≦)

  • izumin 2014年11月05日 09:33

    > ☆さわ☆さん

    見てるんじゃないですか^^

    パソコンに詳しい女性だったら

    隅々まで検索されてるかもしれませんよ^^

  • izumin 2014年11月05日 09:35

    > レギオスさん

    男の人の間では

    あまりエッチな話はしないんですかね?^^

    女性同士ではエッチの最中の話までしちゃいますから

    たしかに生々しいかもしれませんね^^

  • izumin 2014年11月05日 09:37

    > KAZU1さん

    他にも言われてますよ^^

    「あの人、胸ばっかり舐めてる」とか^^

  • izumin 2014年11月05日 17:16

    > 鶏さん

    「あの人、超トリハダだった^^」とか言われちゃうわけですね^^

  • DAN 2014年11月05日 23:25

    主婦同士の下ネタ話…ファミレスでランチの時に聞こえてくる心の中でお手伝いしようか?って呟いちゃう

  • izumin 2014年11月06日 01:13

    > DANBOさん

    私が言うのもなんですが、

    主婦同士のエッチな話を聞いてみたい男性陣って

    けっこう大勢いるんじゃないですかね^^

  • よしかつ☆ 2014年11月06日 01:48

    本体よりも、外付けのHDDが危ないね^^;

  • izumin 2014年11月06日 01:55

    > よしかつ☆さん

    見られて困る写真や動画はちゃんと隠しておいてくださいね^^

  • izumin 2014年11月09日 14:13

    > ☆よしさん

    失敗談と言えば、旦那の知り合いの話ですが、

    週末の夜に飲んでいて、酔った勢いで女性をくどいてホテルに行ったら、

    その人は実は男だったっていうことがあったらしいですよ^^

  • KAZU1 2014年11月09日 16:29

    Izuminさんの旦那はどういわれているか興味があります

    「あの人、めっちゃ、上手いのよ」とか?

  • izumin 2014年11月09日 16:49

    > KAZU1さん

    いやいや^^、そんな褒めてないですよ^^

    「ワンパターンなのよね」とか、そんな感じですかね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30