デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みんな普段エロいこと考えないのですか???

2014年10月31日 15:06

どーでも良いエロい

下品な話を
連想で書いてみたいと思います。

どこまで続くのでしょう。
本人にもわかりません。

読んだ後
時間の無駄だったと実感できること間違いなし!


では
スタート


エロいこと書く時は
溜まっています。
わかり易くて恥ずかしいです。

いや
全然恥ずかしくないですけどね。




わたくし仕事している時でも
自分基準で女子と認定できる人は
エロい目で見ております。
因みにエロくない目ってどっちですかね?

『この女子どういう喘ぎ声だすのかなー?』
とか
『敏感なのかな?』
とか
『潮と吹いちゃうのかなー?』
とか
『この女子とセクロスしたらどうなるのだろう?』
とか
『服を脱がせたらこんな体型かな?』
とか。

男子全員同じだと思っていたのですが。
どうやら違うらしいとさっき知りました。

42年と7か月勘違いしていたようです。
思い込みって怖い。怖い。




全裸にしたらこんな感じかなって話ですが
妄想大王

エロビデオ研究家ともなるとですね。
何となくわかるのです。

しかし
1箇所だけ絶対にわからない部分があります。

それは





『乳。』






乳だけは
バンドにて
いかようにも変形、造作できてしまうので
実際の形を想像する作業は困難を極めます。
乳を想像する時は
プロジェクトXナレーション

中島みゆき様の『地上の星』が
脳内に流れてきます。

『その作業は。。。困難を極めた』的な。

嘘です。







潮吹かせるって難しいのですかね?
わたくし潮吹く女子に当たることが多いので
みんな吹くんじゃないの?
と思っているのですがどうなのでしょう?

潮吹いたことない女子も多いのでしょうかねぇ?


後、男子が射精した後
フェラ続けられると
潮吹くという伝説があるのですが
あれは本当なのでしょうか?

わたくし
悶えさせるのは好きなのですが
悶えるのは恥ずかしいので
トライしたことがございません。
どなたか真実
知っていたら教えて下さいませ。



女子って何であんな恥ずかしいこと(悶えること)できるのでしょうか?
恥ずかしいって思っていないの?
とか
恥ずかしいのが好きなの?
と思ってしまいます。
わたくしだったら
短刀で喉を突いて自殺レベルの恥ずかしさなのですが。
あーゆー
乱れた姿を見るにつけ
『女子って業が深いなぁ』と
お坊さんのようなことを思ってしまいます。
無宗教ですが。






余談ですが
潮とか全く知らなかった頃
レジェンド加藤鷹様の
潮吹き
ゴールドフィンガーテク技を見て
『すげぇぇぇえ!』

尊敬しておりました。
自分ができるようになると
ほー
コツの問題か。
と思うわけです。
潮吹かせるのって楽しいですよね。
女子の皆様はどうなのでしょうか?
イクのと違う感じと言いますが
どんな感じなのでしょうか?
楽しいとか気持ち良いものなのでしょうか?
恥ずかしいので
止めて欲しいという意見もありましたが
ガン無視していました。 
当時の人スミマセン。スミマセン。







わたくし
天道様が高く上がっている時でも
割りと平気で
『今日のウンコがさー』
とか
ウンコしに行ってきます。 キリリ』
とか
女子相手に
エロい話を大きな声でしゃべってしまうのですが

フト

不惑を超えて
ウンコとか大声で言うのって
どうなのだろう?
幼稚だよなーと思うわけです。

人生立ち止まって考えてしまったわけです。

やはり
不惑越えということで
ウンコエロ発言は控えるべきなのでしょうか。
不惑のくせに惑っております。 はい。
多分
直らないと思いますけれど。。。
私からウンコエロい話を取り上げたら
何も喋れなくなってしまいますものね。

どなたか
ウンコエロい話以外で
盛り上がれる話題があったら教えて下さい。ペコリ
ん?
待てよ?
盛り上がっているわけではなく
嫌がられているのでしょうか?

まっいっか。



時間がまいりました。
お仕事に戻りたいと思います。

駄文お付き合いいただき
誠にありがとうございました。


########################
>bebe様
意味がわからなくて
10回読み返してしまいました。
bebeさんは
セックス⇒愛の醸成
なんですね。
私の周りには
愛の醸成⇒セックス
の順番の女子が多いです。

新潟にも
いや
私の周りにも
bebeさんのような女性
増えることを願って止みません。(号泣

でも
そーゆー女子に選ばれない
セックスできないという結果は同じことですね。
いずれにせよ
非モテ系には辛い現実ですね。。。 シクシク

>Rebound様
お久しぶりです。
巨乳のくせに男子脳だったのですか!
(↑ご気分害したらすみません。)
とりあえずヤってから
先の事は考えよう!
という
気風の良い男子脳エロ女子の知り合いが
新潟に居たら紹介して下さいませ。(懇願)

このウラログへのコメント

  • ナオ 2014年11月03日 08:03

    潮はコツだね。角度や力加減。
    恥ずかしいけど頭麻痺する程凄く気持ちいいし愛する人にしか見せないもの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31