デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックス中に写真撮った事ある?

2014年10月14日 00:43

ないですね^^

でも、過去に写真撮らせてって言われたことはあります

もちろん断りましたけどね^^

どうして、男性はそういう写真を撮りたいと思うんですかね

もしかして、後で友達に見せて、自慢するしようと思っていたんですかね?

もしそうだったら、なおさら写真を撮らせるわけにはいきませんよね^^

そういえば、割と最近、リベンジポルノっていう言葉が登場しましたよね

この言葉って昔からあったんですかね?

私は最近になって知りました

知ったきっかけは、例のかわいそうな事件の報道だったので

それ以上のことは言いませんけど、

こっそりそういう趣味を楽しむのは、別にかまわないと思いますが

人に見せたりする可能性があると、こちらも身構えちゃいますよね

今はインターネットの時代ですから、もしかしたら世界に配信されちゃうかも

しれませんからね^^

怖い怖い^^

みなさんもそのへんのことを充分考えてから、写真を撮るようにしてくださいね^^

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2014年10月14日 02:03

    セックス中じゃ無いけど 自分撮りしたヤツを送ってもらった事はあるな^^

  • レギオス 2014年10月14日 07:49

    男は昨日に夢を見て、
    女は明日に夢を見る。
    そうゆう事なんじゃないですかね(苦笑)

  • rark-milds 2014年10月14日 10:15

    俺も 撮った事ない 若いうちは ノリで

    撮るのかもしれないけど 今は ヤバいでしょう~(汗

  • izumin 2014年10月14日 14:40

    > よしかつ☆さん

    そんなの送ってもらって

    何に使うんですか^^

  • izumin 2014年10月14日 14:41

    > レギオスさん

    深いですね^^

    写真撮る人って人に見せるんじゃないかって

    警戒しちゃうんですよね

  • izumin 2014年10月14日 14:42

    > rark-mildsさん

    インターネットで公開されちゃったりしたら

    たいへんですよね^^

    あとは、デジカフェで公開されちゃったりとか^^

  • KAZU1 2014年10月14日 16:02

    私は後で自分で見るために撮らせてもらいますね

    かなりの信頼関係がないとダメだと思いますね

  • izumin 2014年10月14日 17:12

    > KAZU1さん

    勉強熱心ですね^^

    スポーツとかでも、動画撮影して

    後から見直すと、上達が早くなるって聞いたことがありますけど、

    同じことですかね^^

  • KAZU1 2014年10月15日 13:18

    あはは

    セックスの勉強をすると思ったの?

    違うよ

    セルフのおかずにするんだよ

  • izumin 2014年10月16日 00:13

    > KAZU1さん

    一人でする時用ですか^^

    だったら、同じ人ともう1回すればいいのに^^

  • izumin 2014年10月22日 12:59

    > ☆メンフィス次郎・小吹☆さん

    ^^

    最近はネットでそういう写真とかも

    たくさんあるんじゃないんですか?^^

  • DAN 2014年10月23日 00:57

    貴女と会えない寂しい時にその画像を見ながら貴女と愛し合っている至福を味わいたいな~でも危険だよね

  • izumin 2014年10月23日 23:52

    > DANBOさん

    なにかの間違いで

    ネット上に公開されてしまったら

    たいへんですよね^^

    ネット上の写真とか、完全に削除することはできるんですかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31