デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【あのマギーがパイパン(無毛)宣言!?】

2014年10月13日 21:28

【あのマギーがパイパン(無毛)宣言!?】

メンズサイゾー(2014年10月8日)配信
「1年中ツルツルです」
最強エロボディーのマギー
大胆パイパン告白!

 HKT48の指原莉乃(21)とAKB48峯岸みなみ(21)が『有吉AKB共和国』(TBS系)で“パイパン”であることを明かしたのは記憶に新しいが、10月から新たに『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーになり、競合ひしめくハーフタレント枠から、露出度も美貌も頭一つ抜け出した感のあるモデルマギー(22)も、パイパンにしていると告白した。

 マギーが自らのパイパン事情について語ったのは、10月7日に放送されたバラエティ番組中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際のこと。その日の番組テーマである“大人気トップモデルが集結!! モデル業界のウラ話&噂の真相大暴露”において、モデルのIVAN(アイヴァン/30)、『AneCan』(小学館専属モデル安座間美優(27)、『SCawaii!』(主婦の友社専属モデル近藤千尋(24)らとファッションショーの裏側について話した時だった。

 男性ファッションモデルとしてパリコレに出演経験もあり、現在はオネエタレントとしても活躍するIVANが「ファッションショーの時は早着替えしなきゃいけないから、舞台裏ではモデルたちが全裸になるのも珍しくない」と話すと、マギーも「衣装によってパンツも替えるので全裸が当たり前です」と同調した。司会の中居正広(42)が「全部見えちゃってるって…恥ずかしくないの!?」と尋ねると、マギー涼しい顔で「はい」と答えた。興奮した様子の中居が「毛も丸出しってこと!?」と畳み掛けると、「毛は無いんです」とあっさりとパイパンであることを暴露した。

 続けてマギーの「下着モデルもしているので、お仕事の前にはベリベリって全部なくしちゃう」との発言に、IVANが「ブラジリアワックスでしょ? 流行ってるし綺麗になるよね~」と言うと、他のモデル達も顔を縦に振り、ブラジリアワックスの経験があることをうかがわせた。

 夏に電車に乗っていると“V・I・Oラインのレーザー脱毛!”(V=ビキニ、I=性器周り、O=肛門周り)なんて言葉が踊る中吊り広告を多く見かけてはいたが、実際は脱毛するとしてもワキくらいのものだと思っていた。しかし、前述の指原、峯岸といったアイドルや、今回のモデルたちの発言により、日本の女子のパイパンへの抵抗は、以前よりも低下していることは間違いないといえる。

海外ではワキ毛の手入れと同じ感覚でアンダーヘアの処理をするのが当たり前なんですが、これまで日本人にはそういう文化がなかったので、抵抗がある人もいるかもしれませんね。でも、最近では身だしなみとしてアンダーヘアのお手入れをする日本人女性も多くなりました。ブラジリアワックスの利点として、生理中のムレや匂いなど不快感を軽減できますし、カミソリの処理とは違い、毛根から抜き去るので毛のチクチクもありません。一度ワックスを体験した方はクセになって、ツルツル状態をキープされる方も多いですよ。お客様モデルさんだけではなく、普通のOLさんがほとんどです」(ブラジリアワックス店・店員)

 同番組マギーは「何度も(ブラジリアワックスを)やっていると、生えてくる毛が薄くなってくる」と、天然パイパンに近づいてきたこともさらっと告白した。昨年11月に発売され、未だ増刷を繰り返している写真集マギー マギー マギー』(講談社)に収められている肢体のすべてが、実はパイパン状態で撮影されたていたと想像すると、なんともタマらない。

 これまで、日本でパイパンと言えば、“毛がまだ生えていない少女”というロリコンの記号的イメージだったが、モデルアイドル、そして普通のOLまでも…日本女子のアンダーヘア事情が変わってきている。もしも、流行の火付け役となる“女子高生”にまでパイパン化が浸透してしまったら…日本女子総パイパン化は避けられないのかもしれない!?
(文=菊池由貴)

    ◆この記事の著作権は、メンズサイゾーに帰属します。◆

naoki-XYZコメント

 記事のタイトルでビックリしたんですが、内容を見て納得。

 確かにモデルさんで、毛がハミ出していたなんてことになったら、大変ですよね。

 実は・・・

 私もOラインが気になった時がありまして、除毛液を使ったんですが悲劇が訪れました!

 除毛した後、悶絶するような痛みが!!

 説明書きをよく読んだら、

 「粘膜などには使わないでください。」

 しまった~~~~!

 その日は、激痛の耐えながら1日仕事をしました;つД`)

 今は、便利なグッズがあるんですね。

(´・ω・`)naoki-XYZ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31