デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

母親に見られちゃった

2014年10月12日 09:00

今日は朝から少しうずいていたので、アソコいじりながら音楽聴いていたら母親がいつの間にか
部屋に入ってきていて、クリいじっているの見られて恥ずかしい思いしました

このウラログへのコメント

  • ちょろまつ 2014年10月12日 09:11

    はじめまして、見られたんですね。今度見せてください。 そのまま襲っちゃいます。

  • ユイナン 2014年10月12日 09:14

    > ちょろまつさん

    薄毛の具合とかも見られていたので、ビックリでした

  • ちょっきん 2014年10月12日 09:26

    お母さんに
    「あんた、毛薄いなぁ」
    と、言われたとか?

  • ナイス+ 2014年10月12日 09:33

    お母さんに見られたなんて‥‥‥

    お母さん何か感想を言っていませんでしたか?

  • 和男 2014年10月12日 09:43

    気がついた時はヌレヌレだったりしてね

    お母さんも後でクリいじっていたりしてね(#^.^#)

  • やな兄さん 2014年10月12日 09:44

    中学生の頃を思い出します。
    あの瞬間のバツの悪さったら(^^ゞ
    若かったなあ…

  • ケンタウルス 2014年10月12日 13:23

    年齢を経てから見られるのって恥ずかしいやろね
    薄いって!お母さんしっかり見てたんや

  • 来夢 来人 2014年10月12日 18:14

    うーちゃん、一人秘め事を見られましたか!何か、一言なかったんですか?わかってくれますよ!

  • ユイナン 2014年10月13日 09:10

    > AEさん

    あんまり生えてないねって言われました

  • ユイナン 2014年10月13日 09:10

    > ナイス+さん

    あんまり生えてないねって言われてドキっとしました

  • ユイナン 2014年10月13日 09:11

    > ヨッシー23さん

    まともに見られたので、忘れてもらうしかないけど

  • ユイナン 2014年10月13日 09:12

    > 和男さん

    お汁かなり、出ていました

  • ユイナン 2014年10月13日 09:13

    > ヨシユキさん

    私のオマンコ覚えられてしまったので恥ずかしい気持ちです

  • ユイナン 2014年10月13日 09:14

    > ケンタウルスさん

    見ていました、音楽聴いていたから、入ってきたことに気づきませんでした

  • ユイナン 2014年10月13日 09:15

    > 来夢 来人さん

    見られたことに気づいた瞬間は、早く買い物に行けって怒鳴ってしまいました

  • ユイナン 2014年10月13日 09:16

    > 善沢直樹さん

    部屋に鍵するの忘れていました

  • ユイナン 2014年10月13日 09:17

    > kitasanさん

    公園のトイレの中とかですか

  • ユイナン 2014年10月13日 09:18

    > やなさんさん

    中学生のころというのは、その頃にオナニー親に見られちゃったのですか

  • バラカモン 2014年10月15日 05:55

    おはよう親に今も気まずい?俺も観てみたね(*^^*)

  • ユイナン 2014年10月15日 06:30

    > tatayさん

    気まずいというより、恥ずかしいを超えてます

  • いちにー 2014年10月20日 16:51

    見られてしまったのは仕方がないよ(笑)

    恥ずかしさを通り越して、もうオープンにできるかも・・・

  • ユイナン 2014年10月20日 17:32

    > いちにーさん

    そうかも、でも忘れた頃にまた、見られると恥ずかしいです

  • Hiro 2014年10月25日 10:09

    お久です。
    俺、親に見られたらしばらく旅に出るな!
    恥しくて・・・
    親としてはどんな気持ちなんだろね

  • ユイナン 2014年10月25日 10:14

    > Hiroさん

    成長しきってしまったまんこだと思われてます
    子供の頃は、ヒラヒラもないし色も肌色に近いしクリも見えないほど小さいけど
    今はクリは親指サイズ紫色のヒラヒラ付お汁も出ているし

  • Hiro 2014年10月26日 21:58

    そそられる色と形だぁ~
    産毛だし・・・
    一戦お願いしたいもんです。

  • ユイナン 2014年10月28日 08:27

    > Hiroさん

    じかで、薄毛まんこ見せたいな~

  • Hiro 2014年10月30日 02:30

    見たい見たい!!!
    3分くらいずっとガン見していい?
    その後どうしよー
    (*´∀`*)

  • ユイナン 2014年10月30日 18:21

    > Hiroさん

    見せたいけど、遠そうですね

  • MOGLLA 2016年06月14日 00:04

    ははははは!
    お母さんも 娘の立派な成長に 喜んでた? かな

  • ユイナン 2016年06月14日 07:53

    > MOGLLAさん

    親に見られたときはドキってなりました

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユイナン

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31