デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】混浴温泉はアリ?ナシ?

2014年10月10日 07:42

【お題日記】混浴温泉はアリ?ナシ?

アリです!

機会が、あったら入ってみたいです。

温泉に行くことがないので、

そんな機会もないのですが…

後数年先には行けるかな。

年とっていっちゃうけど、気にしないもん。

だから、触れてくださいますか?

※明日になってしまいますが、東京でお相手してくださるかた
いらっしゃらないかな。
複数でもいいのですけど…

このウラログへのコメント

  • からは 2014年10月10日 08:00

    長野は温泉の宝庫。混浴もありますよ。一緒にいかが?

  • 京本洋典 2014年10月10日 08:30

    素敵なお誘いですね^_^

    是非ご一緒したかった~(つД`)ノ
    予定が涙

  • k.yoaruki 2014年10月10日 09:30

    来週、水曜か木曜ならいいのになぁ~。
    温泉いいよぉ~。

  • 乱々 2014年10月10日 09:42

    > ふくださん

    来年、行くかも!
    その時は、お泊り出来るかな~?

  • 乱々 2014年10月10日 09:43

    > kaidoさん

    舌、どういう感じで奪われちゃうのかな?
    興味津々♪

  • 乱々 2014年10月10日 09:44

    > 子爵さん

    お一人で、ですよね~?
    引っ込められないというと・・・SMの道具を使用してのプレイですか?

  • 乱々 2014年10月10日 09:45

    > 重男班長さん

    再来週というと25日ですか?
    残念(>_<)

  • 乱々 2014年10月10日 09:46

    > 京本洋典さん

    Sな心で、Mな身体、プレイはどうなのか興味あったのにな。

  • 乱々 2014年10月10日 09:47

    > k.yoarukiさん

    来週は、東京来られるのですか?
    ぬるい温泉ならいいなぁ・・

  • 善沢直樹 2014年10月10日 10:01

    画像にビックリしたわ
    マンコの度UPかと?
    大阪にもきてぇな~
    お相手したいわ~ヨロチクビー

  • 乱々 2014年10月10日 10:11

    > 善沢直樹さん

    この前、大阪行こうかどうしようか迷ったんですけどね。
    ここのサポにそんな写真UPしたら削除されますよ!

  • ボウモア 2014年10月10日 14:40

    何と!
    今日明日空いてたのに
    もう遅いですか?

  • ユウき 2014年10月10日 20:51

    混浴いいねー。その願望叶えるのちょっと難しいけど(T_T)舌、なんかいたずら好きそうな可愛い感じする

  • 乱々 2014年10月10日 20:54

    > シンジさん

    エロっちいのじゃなくて、エロいんです♪
    そして、淫乱。。

  • 乱々 2014年10月10日 20:55

    > しーざーさん

    私、すぐにのぼせちゃうので、
    長風呂出来ないのですけど、出来ますでしょうか?

  • 乱々 2014年10月10日 20:56

    > トラジャさん

    何事にも遅いなんてないです♪

  • 乱々 2014年10月10日 20:57

    > ユウきさん

    普通にいたずら好きです♪
    その願望とは?

  • ボウモア 2014年10月11日 05:20

    ありがとう。
    良い言葉w

  • 乱々 2014年10月11日 08:08

    > トラジャさん

    思った言葉、そのままです(*^_^*)

  • 乱々 2014年10月12日 19:58

    > kaidoさん

    あら?
    次の日になっちゃってた(汗)
    こちらは間に合わずでしたね・・、失礼しました。

  • 乱々 2014年10月12日 20:41

    > kaidoさん

    ごめんなさい(反省)

  • ☆しんいち☆ 2014年10月13日 19:19

    ログを早くに見てたら立候補したのにな。今度時間ある時に連絡欲しいな♪
    それか予定合わせた会ったりは?

  • 乱々 2014年10月13日 20:37

    > ☆しんいち☆さん

    ログの絡みでご主人様に許可をいただけたらお会い出来ると思います~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31