デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マハラジャ参戦!!

2014年10月09日 02:08

学生時代クラブ通いしてました、というか、寧ろクラブイベント企画してバカで暇な学生集めてメイクマニーしてる側だった僕も、社会人になってから十数年、一度たりともクラブディスコの類には足を踏み入れておりません。

別に行かない理由は無いのですが、行く理由も無いというか、単純にもっと熱中できるモノが山ほどあるので、時間をわざわざ割いてまで行く気になれなかったといっただけのことです。

まぁ、そんな話はどーでも良くて。


行って来ました、デスコマハラジャに笑 十数年の禁断を遂に破っちゃいました。私は今年37になる年ですが、マハラジャはTVの中の世界。バブル当時、僕はまだ小学生のクソガキでしたので、花金データランド笑を見ながら、大人たちはなんて楽しそうに遊んでるんだ!と憧れたものです。


会社の部下と梅田でいつものように飲んでいて、なんか梅田にも最近マハラジャが復活したらしいすよ、へぇーそうなんだ、行ってみようか!若者が戯れるクラブは無理だけどマハラジャなら興味あるなぁ。なんせ憧れのマハラジャだしね。
そんなノリで。サクッと。


キャッシャーでお金を払っていると、早速きましたよ。ボンジョビさんじゃないですかー!oh!! livin' on aprayer!!!きゃー懐かしいー。会社の部下たちはキョトンとした顔で誰すか?これ? え?君らボンジョビ知らんの?マジで言ってます??

僕一人だけが何故か妙にハイテンションフロアをおりて行くと、居ますね居ますねー!チャンネーが!アラフォー…いやアラフィフのチャンネーたちが笑

もうね、見てるこっちが楽しくなっちゃう。スーツ姿のおっさんもステップが様になってるし、皆様、青春時代を思い出して、キラキラした笑顔で踊っておられます。

一方、20代の部下たちはやべぇところ来ちまったな…って顔してましたね笑


ラムコーク笑で喉を潤し、さぁて、踊りますか!花金熱気ムンムンのダンスフロアにはムチムチのおねーさま方が思い思いに身体を揺らしており、その狭間をハイタッチなんぞも交えながら、奥に向かってかき分けて行く。あー楽しい

人妻好き、熟女好きで良かったわぁ笑


そんな感じで閉店1時を迎えるまで汗だくになって踊りました。

ナンパをするつもりは一切無かったけれど、何となくナチュラルに仲良くなったおねーさんが数名、別に番号交換もしていないけど、またここで!的なノリで。


ちょっとハマってしまいそうです。

このウラログへのコメント

  • コーヒー好き 2014年10月15日 18:26

    > ゆりさん♪さん
    ゆりちゃん行ったら絶対モテモテだよ!主婦たちはみんな指輪外してる。旦那さんたちーー!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

コーヒー好き

  • メールを送信する

コーヒー好きさんの最近のウラログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31