デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまにはエロスなお話なんかを

2014年10月03日 17:56

ここは確かアダルトなお話の場…だからたまにはエロスな話(///∇///)

ごくまれに発情しますタイミングは…男性の指が素敵だった時等々。

さぁ どうしましょう( ̄~ ̄;)
助けて~ドラえもぉ~ん!
テレレ テッテレ~!

「はい!バイブ!」





そうですか そうですよ わかりました


でもね彼氏もいませんセフレなんてとんでもございません。

エロスビデオなんていらないよ
もうエロスのスイッチ入ったら んなもん要らんのです。


でも…ここでカミングアウトします
実はメールエロスの相手が以前いました
それを見ると(///∇///)


友人から頂きました裏プロフ写メバイブのネイマール(ウソ)に活躍してもらいます。


これ以上は恥ずかしいので 書けません

このウラログへのコメント

  • 海地蔵 2014年10月03日 18:04

    おもちゃだけではもったいない、これからの季節は熱燗に人肌です!はい。w

  • 真夜中の海 2014年10月03日 18:12

    ねいまーる君じゃ細くて物足りないんじゃないの?w私の暴れん棒を使ってみません?(爆)いい仕事しますよ

  • 肉まんあんまん 2014年10月03日 18:13

    > 海地蔵さん
    人肌は欲しいけど 簡単には…ねぇ

    熱燗もそんなに飲めないし

  • 肉まんあんまん 2014年10月03日 18:16

    > 真夜中の海さん
    暴れん棒ですか( ̄□ ̄;)!!
    とりあえず 審査しますので その暴れん棒の写メを送って下さい!
    厳正なる審査します!

  • こ~きち 2014年10月03日 18:31

    この際,棒写メ集めて暴れん坊将軍大審査会を!一本選んでソレとマツケンサンバ踊っちゃう…ってのは!?♪

  • さぼてん 2014年10月03日 18:48

    手か…
    ん~手なのか…

    ガタイからは不釣り合いな手をしてますよ(笑)

  • kappakun 2014年10月03日 18:55

    カミングアウトがかわいいのお(´。`)
    ネイマール君引退の日が来るといいね。

  • オズワルド 2014年10月03日 19:19

    人間、真面目に生きていれぱ
    最愛の相手が見つかりますよ

    ネイマール君はお預けよ

  • 肉まんあんまん 2014年10月04日 00:40

    > こ~きちさん
    じゃあトップバッターはこ~きちさんでもちろん写メは貼り出します。
    (´ω`)さあ よこしなさい!

  • 肉まんあんまん 2014年10月04日 00:44

    > ☆一歩☆さん
    う~ん( ̄~ ̄;)…
    もうちょい真剣にワールドカップ見ておけば良かった…。

  • 肉まんあんまん 2014年10月04日 00:49

    > さぼてんさん
    指の長い手も好きだし ゴツい手も好き
    男性の指にエロスを感じる女性は多いです。
    男性は指の動きをエロっぽくしましょう

  • 肉まんあんまん 2014年10月04日 00:52

    > kappakunさん
    どうも私は文字のエロスに弱い様です

    ネイマールくんが壊れるのが先か ホンモノのが現れるのが先か…

  • 肉まんあんまん 2014年10月04日 00:54

    > オズワルドさん
    私は日々真面目に生きております!
    でも ネイマールくんを取りあげないで下さい!

  • こ~きち 2014年10月04日 19:31

    いーっすよォ♪でも貼り出せない写メ送った方が審査しやすくないですかぁ!?(#^.^#)

  • 肉まんあんまん 2014年10月04日 23:45

    > こ~きちさん
    じゃんじゃん送って下さい( ̄¬ ̄)
    エロエロなエロスな言葉を添えて
    今晩のおかずにさせて頂きます。

    皆さんのご応募お待ちしております

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉まんあんまん

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31