デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色んなコラボw(長文+エロなんてないよ)

2014年10月03日 01:49

色んなコラボw(長文+エロなんてないよ)

先ほどお風呂から上がってきて
暇だからニコ生でも見るかぁと思いつつ
スマホログインしたら
TS(タイムシフト)があって
知らない人が多いと思うんだけど
ニコ生で「歌い手」さんの

_(アンダーバー)さんが

何故にサンリオピューロランド
コラボイベントするとの
宣伝+αの放送があったみたいで。

TS見てとりあえずサンリオピューロランドって
どういうところかな?と思って公式みたら
東京かい!!!(安定)
ついでに大々的に
アンさん(アンダーバーさん)の先行チケット予約のページがあったりww

サンリオと言えばキティちゃんだけど
いや、ほんまに
キティちゃん、仕事選べよwww』

サンリオピューロランドの中を
チラッとみたけど
なんでコラボしようと思ったん?www
なんか色々とおかしいよww
大阪ライブきたらちょっと行ってみたいとか思ってる私がいるんやけどねw


てか、ニコ生ってたまに凄いの掴むよねー

きゃりーぱみゅぱみゅもそうだし
アンさんもだし
私が好きだった弾き語り歌い手さんが
尾崎豊プロデューサーからメジャーに出ることになったし。
他にもなんか色々あるみたいやしねぇ。

今はネットで自己主張できるから
プロからの目にも止まりやすいんやろねぇ。
その逆もあって調子乗り過ぎる人もいるけど。
良し悪しってかんじなんかな??



ふと今年のUSJのハロウィンはどうなってるんかな?と
ほんのすこーしだけ見るつもりが…

な、なんじゃこりゃー!!!!

これこそコラボしすぎやろ!!!
つか、バイオがめっちゃおもろそうになってるやん!!!
あかん!
行きたくなってきてしまったし!!!

実は前回、付き合う手前の男性と
USJホラーナイトに行ってたんです。
でも、バイオアトラクションは入ってないんよね
なんでかっていったら

有料のチケットを買うか(一人約4000円で指定のアトラクション4つのみ)
開園した瞬間にダッシュで優先チケットをゲットしにいくか

このどっちかだけで(´;ω;`)
いや、まあ有料のチケット買えよって話なんやけど
入場料+有料チケットだと10000は軽く吹っ飛ぶw
そして園内の食べ物死ぬほど高いww
多分一人18000くらいは使う計算かと(;´・ω・)
「それくらいの値段余裕やし」とおっしゃる方も多いかと思うけど
私はとても残念な方の人間なんですよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・

そんなこんなで
開園1時間前に並んで
ゲットできたホラーナイト優先チケット
ハムナプトラのみだったんよ(TДT)
当時のハムナプトラは二種類あって
もう一つはなんやったか忘れたけど
私らがゲットしたのは
お化け屋敷タイプの歩くやつ。
た、たたたた、楽しみやったよ?1枚だけどゲットできたし?

お化け屋敷、死ぬほど無理やけど((((;゚Д゚)))

それもさながら
19時から園内の一部がゾンビ達が徘徊する状態に変わるのも
楽しみにしてたからよかったけどw

園内はバイオハザード中心になってて
ゾンビがいきなり後ろから出てきたり
襲いかかってきそうだったり
なんか物凄い音を後ろから鳴らされたり
ローラースケートらしきもので
ものすごい勢いで追い回したりw

一番印象が大きかったのは
ユニバのシンボル地球儀みたいなとこのテッペンで
リッカーアリス…なのかな?人間は遠くてあんまりわからんかったけど
戦ってたんやけど…
あの…うん、わかるよ?
わかるんやけど……

命綱、もうちょいわからんようにできへんかったんやろか?

逆に命綱無しとかはほんまにあかんけど
あれは…ちょっとなぁ(^_^;)
暗い中に白い命綱って…思ったより目立ってたよw


んで、優先チケット取った
ハムナプトラの指定時間がきて順番待ち。

順番がきて心臓バクバクしてたら
私ら二人だけでいくんかと思ってたら
後ろにいた高校生大学生?の男の子3人と一緒に行くことに。
「マジかぁ…私だけギャーギャー騒いで萎えさすタイプやで、これ」と
ちょっと落ち込んでたんよ。
「こんなんマジでなんもないしなw」
「怖いわけあるかいなw」
そんな会話が。
懐中電灯グループの一人だけが持てるルール
誰が持つかってなって
私は全力拒否!!!
懐中電灯持つということは先頭に立たなアカンやん!
男の子たちも遠慮気味だったので
一緒に行った男性が持つことに。
では、いってらっしゃいませーと扉があいて…

私は最初から歩くのもチマチマレベルで
皆私に合わせてくれてたっぽい。
なんかもうわけわからんすぎて
あんまり覚えてないんだけど
一発目からミイラ出てきてから
多数の悲鳴オンパレードw
…多数?

男性以外、みんな全力で叫んでましたwww

男性は途中で楽しくなったらしく
「はーい、そろそろ出ますよーほらでたーー」
『ギャアァァァァァァァァァ!!!!』
と、何故か実況しだしましてww

私が中でちゃんと覚えてるのは
左上から出てきたミイラ(手を出して捕まえようとしたのかな?)に
私は何故か右手を振った事だけwww
今もわからん、何故手を振ったの、私www

やっと外に出れて
私と男の子達はゼーハー言ってましたw
男性はめっちゃ笑ってたけどw

男の子達と別れたのはいいけど
貧血起こした私はハムナプトラの出口の近くの植物植えてる
淵に10分以上座り込んでましたw
男性曰く、真っ青な顔と唇してたそうで
本気で焦ったらしいですw
まあ、リアルで吐きそうになってたしww

ハムナプトラから出てくる人を見てて
最後の不意打ちで出てくるミイラにびっくりして
転倒する男性やものすごい悲鳴を上げる女性見てたら
なんか落ち着いてきてw
ちなみに何名か私みたいになってた人がいましたw

後で男性から聞くと
私が左腕を引きちぎるんじゃないかと思うくらい引っ張るし
後ろの男の子も最初は捕まってなかったけど
恐らく途中から全員が俺の肩とか捕まり出したってw
私が引っ張ってた腕より
肩とか痛かったってw
そりゃ男の子だもんねぇ(^_^;)

そんなこんなで
一時的に瀕死になってた私だけど
かなり楽しめた前回行ったホラーナイト。


こんなこと書いてながら
「そんなんでバイオとかいけるんかいw」と突っ込んだあなたは
正解です!!!!!
はっきり言って
また喉が痛くなるまで叫びまくるでしょうww

でもね?
今回のバイオよく見てください。
てか、画像にないかも?
なんやったら公式みてきてください。

ショットガン打てるんですよ?←え

重さ1500gとか
男性だったら軽々と持てるだろうし
完全なおもちゃだけど
女(私)は最初はいいけど
結構負担になってくる重さだったり。

てかね?
ここで告白してもいい?

私ね?
実はね?












銃とか刀とかの武器が好きです


…いや、もう色々といいよ、もう。

でもね、私
実弾愚か

ガスガンやエアガンすら撃った事ないよねぇ…

一時期、ガスガンタイプのライフル持ってたんやけど
(正確には前の旦那に冗談で言ったら買ってきた)
もちろん玉は打てるものだったらしいけど

こんなんどこで撃つの?!!

サバゲとかは無理やし…
てな感じで、撃つ系はしたことがなくorz
まあ、バイオ動画みたけど
玉は出てないけど
やっぱりそれがやりたい(;´・ω・)
動機が不純すぎるけどwww
万が一行けたとしても
喚き散らしてショットガンほとんど使ってなさそうだけどねwww
そんだけヘタレなんですよ、私(´;ω;`)

あー、でも
ネズミーランドにもナイトメアくるし
ユニバはこういうコラボあるし…
行きたいところだらけww
個人的にクリスマスイベントより
この時期の方がテーマパークいきたくなるww


かなり長くなったけど
最後にユニバに一言言わせてください。

ハロウィンのこのコラボはまだ理解できるけど

進撃の巨人エヴァンゲリオンモンハン(これは前からやってるし個人的には歓迎)やワンピースって
ユニバ、どこに向かってるん?www
ここまでくるとユニバーサル系の映画関係ないやんwww
まあ、こうでもしないと
ユニバ一回行ったらもういかんようになるからわかるねんけど…
モンハンワンピはまだギリいいとしても
進撃とエヴァて…どうやるの?
巨人や初号機とかの等身大でも作るんやろか??

かなり謎やけど
潰れかかってたらしいユニバが立ち上がってきてるならええねんけど…
ただ、突っ込みどころ満載過ぎてwww

次は一体なんのコラボするんやろかwww

このウラログへのコメント

  • 4mb3r 2014年10月03日 15:05

    USJ、いろんな版権入れまくってる割には、世界観もそれほど破綻せずにうまくやってるのすごいと思う。。

  • まり 2014年10月07日 01:46

    > ageage777さん
    確かにそこが凄いですよね!
    全体的にコラボしてるやつの内容しっかりなのに
    変じゃないってのが凄いというか不思議というか…
    ちなみに本番ではスパイダーマンないんですよねw

  • まり 2014年10月07日 01:48

    > たいじさん
    いいなぁ!!!
    ガトリングガンだったら連射だから衝撃過ごそう+(0゚・∀・)+
    エアガンで相当だったらガスガンもっと凄いのかなぁ?
    実弾撃ってみたいけど撃った瞬間体吹き飛びそうですがw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31