デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

緊縛 (*´ェ`*)

2014年09月22日 18:34

緊縛 (*´ェ`*)

昨日、旦那さまと緊縛講習会に行ってきました!

そういうバーに行くこと自体初めてだったし新規が私達夫婦だけだったから凄く緊張したけど
凄い楽しかった~(*´∀`*)♪

旦那さまもとりあえず後ろ手縛りをきちんと完璧に習得して、
更に次回はもっと他の縛りも…ってハマりかけてて嬉しかったのです(*´∀`*)

帰宅して持ってるロープで復習もしてくれて、
やっぱり素肌にされると酔う感じがするの不思議!!
そのまままた口でご奉仕してたっぷり出してもらいました


前からの写真は胸が強調されてかなり恥ずかしいので仲良くなったらにしようかな(*´艸`)笑

このウラログへのコメント

  • 来夢 来人 2014年09月22日 18:52

    拘束プレーも、お国が変われば内容も、違いますね!火曜・木曜の午後、分かりやすいJR駅で会いませか?

  • ちょっきん 2014年09月22日 18:52

    前からの写真が見れる人が羨ましいな

  • ★紅★ 2014年09月22日 19:18

    初めまして!後手縛りですね!
    新たな世界が広がると良いですね!

  • けいと 2014年09月22日 19:36

    着実に進歩してますね^^どこまで進むんですかね?笑
    前から見たいなー笑

  • 陽次 2014年09月22日 19:43

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    良い傾向だね(笑)

  • みった~ 2014年09月22日 20:13

    後ろ手拘束で跪いて、お口だけでご奉仕ってエロくていいですね?^^

  • 狸爺 2014年09月22日 21:21

    前のというか素肌の緊縛見せてほしいな(笑)
    麻縄、自分用の買ったほうがいいですよ

  • ★とおる☆ 2014年09月22日 23:08

    縄酔いってよく言うけど、
    やっぱり綺麗に縛られると酔うんですか
    早くマスターしたいなぁ

  • しょうへい 2014年09月23日 21:18

    ほー!イイ感じですね。俺が知ってる感じとはまたちょっと違った縛り方です。前からも‥見たいですねえ‥

  • MARIE 2014年10月10日 10:53

    > Setoさん

    沢山話し合いましたから(>_<)
    ログでならいくらでも分けますよ(*´艸`)笑

  • MARIE 2014年10月10日 10:55

    > 来夢 来人さん

    ドストレートな誘い…笑
    いきなりはすみません~(>_<)

  • MARIE 2014年10月10日 10:59

    > AEさん

    では仲良くなってみましょうー♪笑
    食い込みがほんと凄くて恥ずかしい事になってます(*´ェ`*)

  • MARIE 2014年10月10日 11:02

    > ★紅★さん

    初めまして♪
    奥深くてすっかり魅了されてます(*´ェ`*)次はいつ?とどんどん貪欲に…

  • MARIE 2014年10月10日 11:03

    > けいとさん

    汚物と血見る手前ならどこまでも行きたいですね(*´艸`)

  • MARIE 2014年10月10日 11:06

    > 陽次さん

    ほんとに。受け入れて虐めてもらえて嬉しくたまにもどかしく…(*´ェ`*)笑

  • MARIE 2014年10月10日 11:07

    > みった~さん

    自由が無いって興奮しちゃいますよね、大好きです(*´ェ`*)

  • MARIE 2014年10月10日 11:09

    > kazooさん

    素肌ですか!お腹がポッコリしてるので余計恥ずかしいです(>_<)笑
    ロープだとやっぱり食い込みが足りない感じがしますね。でも縄をなめすのって大変そう…

  • MARIE 2014年10月10日 11:21

    > ★とおる☆さん

    少し息苦しくなってトロンと気持ちが良くなる感じはあります(*´ェ`*)
    自覚があるのは酔いが弱いのかな?笑
    マスターしたら是非お写真を♪

  • MARIE 2014年10月10日 11:24

    > しょうへいさん

    私も、知ってるのと違う結び目?でした!笑
    最後の余り縄で鎖が出来るのは凄く気に入りました

  • ★とおる☆ 2014年10月11日 00:30

    >MARIEさん

    はい~
    って、まだお相手探しの段階ですので、
    いつになることやら、、、

  • 功太郎 2018年10月17日 22:07

    旦那さんもドS?
    でも募集中なの?

  • ひげひげ 2018年10月24日 13:58

    なるほど、こう言う日々があって放置はつらいわねえ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MARIE

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30