デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

入院3週間目に入りました。

2014年09月20日 22:31

入院3週間目に入りました。

最初の5日間は、ナースステーションの向かい

その後、4人べやに移動したが、一番の古株になった。


新しい2人のオッサンは、程度が悪い


夜は寝られないと、朝っぱらから、大イビキ


夜中~朝にかけてをつけて迷惑千万


もう一人は、夜中であろうがなかろうが、トイレットペーパーを、ガラガラ引っ張り出して、床を汚して知らん顔

家では、奥さんも嫌がってるやろな。


オッサン連中も、常識がない


まあ、私は今週中に退院しまっさ

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2014年09月20日 22:36

    > エリエリさん
    点滴も終わったし、お腹の管も抜いたし、経過は順調ダス


    しかし、個室の時は、ナースステーションの向かいだったから、今思えば、怖いですよ。

  • ちゃっぴぃ 2014年09月20日 22:43

    何だか、物凄い輩に囲まれてますね!入院期間、ずっと気になってました!もう少しの我慢ですね!ガンバ!

  • nanasi 2014年09月20日 23:09

    色んな人がいて大変ですね。

    もうすぐ退院、待ち遠しいでしょうね。^^

  • 管理貞操帯 2014年09月21日 00:07

    > ☆佳奈☆さん
    常識ってあるでしょう

    特にの床や、便器を汚したら自分で始末しろって言うの

  • 管理貞操帯 2014年09月21日 00:12

    >momo.kyさん
    それが50台の、オッサンですよ。


    テレビ男、面会者が来ると、バカデカい声で喋る
    また、面会者も同じ


    デイルームと言って、そこを利用すれば、他の迷惑にもならないのに

  • 管理貞操帯 2014年09月21日 00:25

    > ちゃっぴぃさん
    それが、2日前に来た連中です。

    男は、面会者も含めて、常識がない

    シャワールームでも、空いているからと、女性の所を利用しています。

  • ☆かずみん☆ 2014年09月21日 00:43

    色んな方がいるもんです。常識外れの人とかは自分達が常識なので他人は関係ナシ。退院まで暫し辛抱を

  • 管理貞操帯 2014年09月21日 04:32

    ☆かずみん☆さん
    男は、今夜は静かチャンですが、男は相変わらず
    ペーパーを引っ張る時、夜中でもガラガラ

    全く、他人の事は考えない男だよ。


    昨日は、外出許可をもらい、散髪をしてきました。

  • 菜花黄名子 2014年09月21日 08:54

    ナースコールでチェンジ!

  • 有閑夫人 加奈子 2014年09月21日 11:55

    国籍聞いてみたら?日本人に成りすまし在日かも。
    キモチーの臭いしない?

  • 管理貞操帯 2014年09月21日 12:11

    > 菜花黄名子さん
    男は、夜中に行く時、ツッカケの音が、ペタペタと五月蝿い


    の皮でも置いてやるかな

  • 管理貞操帯 2014年09月21日 15:09

    > 有閑夫人 加奈子さん
    他の部屋に、在日がいます。

    体型で直ぐに分かりました。

    今日の『そこまで言って委員会』は、超面白かったよ。

    ネットで、見られるのでは

  • 珠煉 2014年09月21日 23:33

    お。順調に回復されているようで良かったです。そういう迷惑連中は本当に困りますね。もう少しの辛抱dす。

  • 管理貞操帯 2014年09月22日 10:28

    > 珠煉さん
    今朝、外科主任部長の回診があり、休み明けには、退院出来そうです。


    やれやれです。

    ご心配をお掛けしました

  • 珠煉 2014年09月22日 23:05

    いえいえ。

    色々心労がたたり、身体がSOSを出してきたんです。
    時にはしっかりとお休みも必要

  • 管理貞操帯 2014年09月22日 23:40

    > 珠煉さん
    今朝の検査結果が良かったので、明後日に退院しまあ~す


    CTの画像や、血液検査をグラフ化したのを、全て見せてくれました。

    安心出来る様な、システムです。

  • 珠煉 2014年09月23日 23:57

    良かったですね。

    これでひとまず安心です。

  • 管理貞操帯 2014年09月24日 01:53

    > 珠煉さん
    ありがとう御座います。

    これで、好きな物が食べられますな

  • 菜花黄名子 2014年09月24日 08:41

    もしかして2つのドラゴンボールも洗ってもらったの

  • 管理貞操帯 2014年09月24日 08:47

    > 菜花黄名子さん
    ゴールデンも入念に

  • 珠煉 2014年09月24日 11:52

    退院したからと言って、暴飲暴食には気をつけて下さいね。

  • 管理貞操帯 2014年09月24日 12:26

    > 珠煉さん
    しばらくは、をかぶりますね

  • 珠煉 2014年09月25日 23:07

    どうやtって被るんだ・・・?

    着ぐるみですか?

  • 管理貞操帯 2014年09月25日 23:58

    > 珠煉さん
    大人しくしとくと言う意味だよ。

  • 珠煉 2014年09月26日 23:16

    分かってますがな(笑)

  • 管理貞操帯 2014年09月27日 07:48

    > 珠煉さん
    ビール飲んだけど、全然、美味しくなかったよ。

    何か、もの寂しい感じですよ。

  • 菜花黄名子 2014年09月27日 10:38

    2つのドラゴンボールの調子はどうですか

  • 管理貞操帯 2014年09月27日 10:49

    > 菜花黄名子さん
    金太

    負けるな



    元気ニャイ

  • 珠煉 2014年09月27日 23:45

    あらら。舌が正常に戻ったのですね。

  • 管理貞操帯 2014年09月28日 08:07

    > 珠煉さん
    戻ってないよ。


    今日は、鮭、大根おろし、大根菜のおひたしとで、和食にしています。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30