デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

告白されちゃった!!

2007年01月13日 01:42

告白されちゃった!!

しまったぁぁぁぁぁ...。

フレンドさんのログ更新だと思って開けたら地雷バトン踏みました。。
タイトルにも惑わされました・・馬鹿な私

仕方がないね~
ルールだからやってみよう
素直に書けるかな?

===ルール===

*踏んだら絶対すること*

* 【告白されちゃった!】と、タイトルに入れること。*
============================================================

では・・始めましょう!

-----------------------------------------------------------------

【好きになったら自分から告白する派??】

  告白しちゃうよ!

【好きじゃない相手と付き合える??】

  付き合っても続かないと思う

恋人が異性と2人っきりで出かけるのは、浮気??】

  2回続くと浮気と思うかもしれない
  状況次第かな?

【 S ? M ? 】

  自分では分からん!
  試して欲しい

甘えたい派? 甘えられたい派?】

  甘えられたい派!!

【初めてのHは、いつごろからOK?】

  相手次第で・・お互い求める気持ちになれれば、時期は気にしない...

【何フェチ?】

  特にないと思う・・

【どんな服装好み?】

  水着 ってのは無しだよね・・・
  ステキなボディーラインを隠さない服が好き
  スーツ制服も好きです

【どんな体型が好き??】

  肥満じゃなければOK
  できればスレンダー系好みかな?

【どんな体型が嫌い??】

  極端に肥満の人

【どんな髪型がすき??】

  どちらかといえばロングでストレート
  でも似合ってれば良い

【好きな人はいますか??】

  秘密です。 今、見てくれているあなたかも・・・

【告白はなんて言われたい?】

  手を握って、好きって言われたい

バレンタインデーOrホワイトデーに貰ったプレゼントで今までに一番うれしかったものは?? 】

  シャツだったっけ?
  良く覚えていませんが・・・

【今まで一番うれしかった告白は??】

  無い。告白される前にこちらから告白する

【逆に、うれしくなかった告白は??】

  無いんとちゃうか?

【どんな性格の子が好き??】

  年齢や外見に関係なく可愛い人、精神的に華奢な人
  守ってあげたいと想う人

【好きな人には、毎日連絡したい? また、してほしい?】

  したいほうです。相手にも負担にならない程度に連絡欲しい

浮気されたら許せる?・許せる人は何回まで??】

  2回ぐらいまでは許せるかな?
  それ以上は無理

【束縛する人??】

  あまり束縛したくない派

【束縛する人と付き合える??】

  気持ちは嬉しいけど、長続きしないかも?

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは、許せる?】

  過去まで捨てさせるつもりはないから
  基本的にはOK

【貰って、うれしいプレゼントは?】

  物ではなくて、あなたの心

遠距離恋愛はあり??】

  過去に経験有り。半年しか続かなかった・・・
  大人になった今はOKかな?

恋人にこれだけはされたくないってのは??】

  陰で私の悪口は言ってほしくない

【されてうれしいことは??】

  突然キスしてくれたらウレシイ!!

【人前で、イチャイチャできる??】

  知らない人たちの前では少しはできるかもしれないけど
  基本的には2人きりになってから・・思いっきり

親友と好きな人がかぶった。どうする??】

  相手に選んでもらうかな?

指輪をおそろいで買いました。どこに付ける??】

  指輪は自分では好きじゃないので、おそろいでは買わないと思う


-------------以上です。---------------------------------------------

みなさんも やってみてくださいね^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひかる

  • メールを送信する

ひかるさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31