デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男子必見!

2014年09月17日 21:47

最近
若い娘さんより
主婦の方がエロいなと思うようになってきました。
42歳です。
ごきげんよう


下着にまつわるエトセトラ
突然ですが私
下着には全く興味がありません。
おかげ様で
下着盗む人の気持ちが全く理解できません。

セックスする時は割とサッサと剥いでしまうので
どんな下着だったか覚えていないこともシバシバ
以前、女子がどんな思いでかわいい下着を選んで履いてくるのか
懇々と説教されたことがあります。
ウソでも褒めるべきだと。
スミマセン。スミマセン。
その後
思い出したときだけ
セックス終わって服を着るときに
「今日の下着かわいいね。」と言うのですが
「言うのが遅い!」
だの
「心がこもっていない!」
だの
散々な言われようです。

しかし
私としては
布より中身に興味があるのですよ。
布からおっぱいがひょっこり出てくる瞬間などに命を懸けているのです。
布なんぞにかまっているヒマはないのですよ!!!


スミマセン。
つい熱くなってしまいました。

殿方達は
セックス前に下着を褒めるといいらしいですぜ。
ぐふふふ。


女子以外見てないか。
残念。


次。
早漏呪縛

早漏の人手を挙げて~

ハイッ!(力強く)

早漏の人って強固に思い込んでいることがあるんですよね
そう
それは
女子を逝かせなければならない。

え?
私だけ?

そうですか。

早漏呪縛だけではなく
私の呪縛にタイトル変えます。

えーとですね
何となく
女子を逝かせないと自分も逝ってはいけない
しかし
3こすり半でもいけるぜオレ様!と言う感じでしょうか。

地獄ですね。

選択肢は一つなのでありません。

ひたすらゼンギ!

要はオチンチンを入れさえしなければ何とか大丈夫

責めることに集中。

責めさせるなんて言語道断です。
そんなことしたら
早漏がばれてしまいます!

そんな恥ずかしいことは断固阻止です!

おかげさまで
ゼンギと責めキャラが任せとけ!となりました。

しかし。
責められるのには非常にウブくなってしまいました。
最初はフェラすら避けていました。

がしかし
エンジェルさんっているものなのですね。

とある時
オチンチンを中々入れない&フェラしてもらってもすぐいいよと言ってしまう私に向かって
理由を聞いてきたわけです。

まぁ
九州男子じゃけん、そこは素直にゆーてみたばってん。
(※九州男子ではありません。適当方言です。)

早漏なんです。」(蚊のなくような。)といったところ

「早くいってもいいのに。」

「え?」

「早くいっても全然いいよ」

えぇぇぇぇえええええ????
いいの?
軽蔑しないの?
大丈夫
罠?

そうなのです。
早くいってはいけないというのは早漏男子の思い込みに過ぎず。

女子はそれほど気にしていないようなのです。
(気にする女子もいるというのはデジに来て知りました。)

好きならそれほど気にならない!

好きという錯覚パワー素晴らしい!

早漏万歳!
違うか。

まぁ
そんなわけで
私の早漏思い込み呪縛は見事に解かれ

おまけに
2回戦は早漏にもならず
激しく動かしても大丈夫ということに気がつき。

本気を出すのは2回戦からね。
ふふふのふ

ということなりましたのです。
はい。

早漏男子!
好かれていれば早漏なんてあんまり気にすることないらしいですよ!


ココ見るのは女子だけだった。
残念。

女子には全く約にたたない
ごきげんよう


今日のオススメ
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ipWtz3lZ2yU


##########################
>☆メイメイ★様
いまるちゃんの由来ですか。
それは知りませんでした。
また、気が向いたらお立ち寄りください。

>bebe様
40過ぎるといろいろな終わりを考えるようになります。
bebe様もオンナとして悔いのないように頑張ってくださいね。
でも、四十させごろと言いますから
女子は上り目なのでしょうか?
死ぬまでオンナとも言いますしね。


>ナオ様
自分を殺してしまうのは苦しいですね。
私も同じでしたが、嫌わてもいいやと思えるようになってから楽になりました。
少し勇気を出して自分の意志を言ってみてはどうでしょう。
自分の意志を伝えることがわがままのように思えて
罪悪感を覚えるかもしれませんが
決して悪いことではありません。
少しずつ世の中が変わってくると思いますよ。
但し、自分の良い人という評価は間違いなく下がります。
その時に
良い人と思われることってあんまり意味がないことを実感できると思います。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2014年09月18日 10:09

    下着好きの人も居ます。私よく撮られてるww
    早漏の人は回数できたりするよね。私は早いの許しちゃう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30