デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のみんなにお悩み相談してみよう!

2014年09月08日 09:04

色々あるんです

でも、今気になってる事を2つだけ。

一つは、おしっこ精液を口で受け止められない事。

どうしても味、匂いが堪えられないのです。

だから、自分の潮も無味無臭だよって言われるけど、お相手にかけちゃうとか気になります。

ただ、最近では調教のおかげで、雰囲気でむしろかけてしまってるいけない自分に

興奮してしまいますが、フェラは出来るけど、そういうのは許してもらえるのでしょうか?

それともう一つ、アナルでも感じたいのに、深く挿入されると

ウンチが付いちゃうのが気になっちゃうんです。

その前に浣腸してもらうと、その後プレイ中に残り?が出てきちゃうし。

むしろ、出せよ、出してみろって本気で言われた方が

割り切って感じれるだろうし、出ちゃっても恥ずかしいけど、出しちゃった事に興奮しちゃうかもしれない。

そういうのって男性的にはどうなのでしょう?

このウラログへのコメント

  • 乱々 2014年09月08日 09:46

    > MENTAさん

    浣腸は、全然平気なんです。
    沢山入れられても平気。
    ただ、その後なんですよね・・・
    挿入されると残りが出てきちゃう。
    あぁ・・ やはり、この悩みは解決されることはないのかな?

  • 乱々 2014年09月08日 12:02

    > ハルやんさん

    そうなんですか
    実際、その時に出してみろよ!なんて言われたら
    凄く乱れちゃうそうです。

  • 薬師 2014年09月08日 14:42

    駄目な部分が残っているのがいいんですよ(^_-)

  • かんた 2014年09月08日 16:02

    催眠で苦手克服という手も。
    お尻の方はともかく、精飲くらいなら、簡単ですよ

  • hasebeing 2014年09月08日 17:07

    ウンチが付いても気にならなかったです。
    それも羞恥プレイですよね。

  • エフ 2014年09月08日 20:27

    ウンチが付いても良いじゃないですか、二人で楽しんだ証です。
    浣腸も前菜として楽めますよ。

  • 航海 2014年09月08日 20:33

    プレイに陶酔してしまえば良いのですよ…100%全てがプレイですからね…

  • せちたか 2014年09月08日 20:49

    プレイスタイルが合えば気にならないですよ(* ̄∇ ̄)ノ

  • 乱々 2014年09月08日 20:57

    > 子爵さん

    以前、アナル調教を受けた事があったのですが、
    何回してもすっきり出ませんでした
    だからと言って、お腹の調子悪くしちゃったら、場を白けさせますしね

  • 乱々 2014年09月08日 21:00

    > スポックさん

    そうなんですか
    意思とは別に出てしまったら、凄く感じてる証拠なのかも。

  • 乱々 2014年09月08日 21:05

    > 薬師さん

    駄目な部分
    軽蔑されない範囲なのかな

  • 乱々 2014年09月08日 21:06

    > かんたさん

    精飲を頑張るのなら、その時間、2人の感じる時間に出来た方が
    嬉しいです。

  • 乱々 2014年09月08日 21:09

    > hasebeingさん

    そうなんですよね、それもプレイの一環?
    間違っても付いたぞ、汚いな。なんて言われたら、
    ごめんなさいして帰るかも

  • 乱々 2014年09月08日 21:13

    > エフさん

    やはり、浣腸はアナルする上で必須なのでしょうね。
    楽しんだ証、いいですね
    でも、確かにそう。

  • 乱々 2014年09月08日 21:14

    > 航海さん

    付いてるの発見した時点で素に戻ってしまう私は、まだまだですね

  • 乱々 2014年09月08日 21:15

    > せちたかさん

    そういうスタイルってどの時点でわかるものですか
    わからないよぉ。

  • べーすけ 2014年09月08日 21:50

    肉等のタンパク質を控えて、水分を多めに取れば、おしっこや精液の味は匂いはだいぶ薄くなりますよ。

  • 乱々 2014年09月08日 22:52

    > べーすけさん

    なるほど
    詳しいですね
    私自身はプレイ中、結構飲み物飲む方なんですけどね

  • 乱々 2014年09月12日 20:46

    > タニピーさん

    凄いですね
    私は、アナルに中出ししてもらっても、浣腸してもらっても、
    次の日は平常(音沙汰なし)に戻ります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

乱々

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30