デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脳内妄想は自由。

2014年08月31日 20:52

フェチです。
今日イオンに行ってきました。
人が多かったです。
おかげさまで、通りすがり女子のお肌をたっぷり堪能してまいりました。
新潟はお肌がきれいな人多いと思います。
すばらしい!
私のためにある県ですね。 笑

私の好きそうな肌質の方を見つけると
この人どんなセックスするのかなー?
と勝手に妄想しています。
42歳です。

天道様が上がっているうちから変態です。
42歳です。

好きな人としかエロいことを妄想しない人が不思議で仕方ありません。
42歳です。

いろんな女子とセックスしてみたいと自然に思うのです。
脳内浮気性です。
42歳です。

42歳飽きました。止めます。

女子が複数セックスするの気にしない。傷つかない。
というのであれば間違いなく複数の女子とセックスをしていると思います。

どうかなー?
複数の女子に同時に誘われたとしたら断れるか?

無理っぽいです。

訂正。
もてないだけす!

スミマセン。
ちょっと大きく出てしまいました。

自分で言って自分で傷ついております。 大泣。

さて
『一人の人としかセックスしたくありません!』
という気持ちになったことがありません。

これはお付き合いしていると非常にやっかいです。
嘘つかなければいけません。

君とだけしかセックスしたくないよ。
(心の声:いや そんなことはないんだけどさ)

君だけが好き。
(いや セックスさせてくれる人は射精する前までは好きでいられるかも。)

いやー
もてなくてある意味
良かったのかもしれません。

もててたら
間違いなくヤリチンですね。ヤリチン。
『ティンコの乾く暇もないぜー』とか
困っていたかもしれません。

しかし。
もの凄く相性のよい女子とお付き合いしていると
他の女子どうこうという気が全く起きません。
遠距離とかじゃない限り。)
不思議。 不思議。

多分
満足している状態なのだと思います。
人の欲望って
満足している限り
欲しがるということはないと思います。

浮気とか
他の女子に目が行くという状態は
満足していないからなのだと思います。

相性の良い女子は
セックスに関して100%満たしてくれるので
他の女子としたいと思わなくなるのだと思います。
100%受け容れてもらっていると言い換えることもできると思います。

私が経験している限りはそうでした。

まぁ
セックス依存症とか
病気のように浮気する男子もいるので
一概に私の説が当てはまるとも言えませんが。

何が言いたかったのかというとですね。
こーゆーことです。

浮気されてブーブー言っている女子は
男子の欲望を殆ど満たしてあげていないことがあります。
例えば不幸な例として
女子はノーマル好き
男子はアブノーマルが好き。アナルとか複数プレイとか。
もし
男子の性癖を拒絶しているようなら
浮気されてもしょうがないと思うのです。

それは
愛とか気持ちで何とかなるものではありません。
全く別の問題です。

満たされない気持ちは
何らかの形で浄化しない限り
ずーっと残ります。

浮気とか
仕事に走るとか
女子の見えないところで
何らかの形で発散されない限り
鬱屈として残っていきます。

もし
男子が特殊な性癖を持っていて
自分が特殊な性癖を受け容れることができないのであれば
本気でお別れすることを考えた方が良いかもしれません。
若しくは
他の女子と特殊な性癖を満たすことを許容するしかないのかもしれません。

私が経験する限り
無理は長続きしません。
数年は我慢できても
どこかでプツッと切れて溢れてきます。



好きな人と性癖バッチリというのは
凄く奇跡的なことだと思います。

もし
そういう人が既に身近にいるのであれば
大事にしてあげてください。
それは非常に稀なことで
すばらしいことだと思います。

失くしてから後悔しないように
普段から大事にしてあげてください。

酔っ払いました。
さて
相性の良い人絶賛募集中

ということで
寝ます。

おやすみなさいませ。

今日のお勧めはコレ
↓↓↓
2番の歌詞がシュールステキです。
2番がお勧めです。
2番!

https://www.youtube.com/watch?v=7C0xCroX6kE


########################
>彩様
その女子は相手のことが好きだそうです。
二行目は彩様自身のことを言っているような気がします。
気がするだけです。
違っていたら申し訳ございません。

>ナオ様
をー
積極的ですね。
危険なのでほどほどにしてあげてください。 笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31