デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(オモテの続き)Hシリーズ★④イケメンつまみ食い?母の部分より女の部分が強い?

2014年08月12日 00:41

Y本さん:「人妻でも関係おまへんて。主人は主人でおいといて、よそのイケメン男性をつまみ食いしよかって女もいるんやから」

F原:「ちょっとY本、下品な(^^;)。こんな会で言う事じゃないよ」

A代表は苦笑しながら話した。
A代表:「私と会うことでF村さんの気晴らしになるならそれもいいですけどね。しかし本質はF村さんの息子さんを登校させ、学習させる事です。私はお寺の道場に入れるのも一案かと思うけどF村さん自体が『夫に発覚するのが嫌』と言ってます」
「私は『もうご主人にすべて話したらどうですか?ご主人は不登校学習障害を知ったら驚かれるだろうけど、自分にも責任があると思って考えてくれるかも』ともメールに書いたけど、、、」

A代表の言葉は続く。

A代表:「F村さんは、『A代表もそう思いますか?私の責任というより父親の責任ですよね?主人はずっと息子の父親だけど、私は一年前に母親になったところなんだから責任は軽いですよね』とこうだからなぁ(・~・)」

そのとき、Y本さんが怒った!
ふっくらフェイスが真っ赤になってる。(・・;)

Y本さん:「わい、聞いているうちに腹立ってきた!そのオバハン!F村さんちゅう人、責任がどっちにあるか?なんてそんな他人事みたいに!我の子が大変なんやろうが!継母やなんて関係あるかい!母親資格ないやないか!!」

F原さん:「F村さんの子供も、継母が自分の事を真剣に考えていないのをわかってるんじゃないか。かわいそうだよ」

やはり思うことは皆同じだな。

F村さんの思考が話し方が他人事のようだ。自分の子も他人の子も区別がついてない親というのは、いつの時代にも存在するもの。生みの親でもそういうのがいるんだから、連れ子の親となったらなおさらそんな親も多いのだろうか?
事情がどうであれ、坊ちゃんがかわいそすぎる。

A代表:「F村さんの話題はこのくらいにしておきましょう。今後の事はまたF村さんと話してみなければ進展しません。次の議題ですが」

(後日に続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31