デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

100kgのおまんこと1gのおまんこ

2014年08月03日 19:50

恋って、

おまんこ生クリームで包んで、その上にイチゴとかチョコレート載っけたのでショ、


み~んな、おまんこなんて言わないでしょ、

おまんこ、って、ゆーと、差別虐待が絡んでくるからよね、
それも、昨日今日の話じゃなく、何千年と、気が遠くなるハナシよね。
でも、そんな気が遠くなるハナシより、コトバって、
ソーゆー過去引きずってるよね。

だからあ、そこらじゅうに、差別用語が転がってるのね、

話す本人も、そんなこと知ってか知らずか、使うことって、多々あるわよね。

わたしなんて、しょっちゅうよ。

だいたい、人様にたしなめられて、アッって、きづくのね。


でもね、オモーの、

差別コトバのホーが、どちらかってゆーと、リアルよね、

ソーでないコトバのホーが、ウソ、偽善だわ。

確かに、差別コトバは聞きにくいし、いやあ~な、感じを与えるわ、
でもね、
そこに、イヤア~で、あっても、ウソはないわよね。
本心がでてると思わない?

キレーなコトバって、本心を隠してるんだわ。

そりゃ、誰だって、ツゴーが悪くなりゃ、本心を隠すわ。


でもね、本心を隠して、

スキです、アイしてます、

これって、どお~?

下心見え見えじゃない?

だからあ~、ね、

キレーな、コトバ使ってるうちは、距離が縮まらないのよね。

だからって、ぞんざいな口の利きかたされると、バカにされてるヨーで、これもちょっとね。

じゃあ、なにが一番いいかって?

そりゃ、

ウソがなくて、キレーなコトバがイイのに決まってるわ。

でもねえ~、

キレーって、ウソでしょ、きゃっあ。


だからあ~、わたしの経験からいってね、
キレーを追いかける人は100%、だまされるわ。

女の人のほとんどは、だから、騙されるのよ、きゃっあ。
騙されている間だがイノチなの、
騙されてる間だが燃えるのよね、これが。
騙されてる間だが、も、サイコーなのよ、たまらないわ。

も、わたしのカラダ、欺しに唸ってるわよ、きゃっあ。

イチバン残念なのがね、
男の人が、ボロ出すときよね、

このときばかりは、う~んと、がっかりよね。

なんで、もっとリコーになれないのかしらって、チエつけたくなるほどよ。
このときばかりは、男のアホさ加減が呪いたくなるわ、
もっと、なんで、わたしを欺してくれなかったの、
コンナところで足出してなによ、いい男のくせに、ばあ~か、
ソー言いたくなるの。

でもね、ウソは必ず、ドコカで、ばれるの。

時間が長いかドーかの問題なの、
だからあ~、
せめて、わたしが夢見てる間は、ばれないでほしいのよ、

贅沢かしら?

でもね、あの最中に、男の人って、必ず、

おまんこモチイ~って、

ゆーの、

アレ、なんとかなんないかしら、


わたしオモーの

あれほど忌み嫌われてる、おまんこ、とゆーコトバが、

このときばかりは、大手振って暴れまくってるわ。

おまんこしてないときの、おまんこってコトバは100kg以上も重いけど、

おまんこしてるときの、おまんこってコトバ、1gにも満たないわよね、きゃっあ

だからあ、おまんこのコトバのオンパレードよ、

恥ずかしい行為してるときに、恥ずかしいコトバって、意味なさないのよね。
やっぱ、コトバより行動、が重いのね、きゃっは

おまんこしてるときに、おまんこってゆーコトバって、ぜ~んぜん、
イヤらしくないの、
も、差別用語じゃナイの、
も、虐待用語じゃナイの、

だって、おまんこしてるんだもの、きゃっあ。


モチイイおまんこしてるときに、
それが
差別であるわけじゃないでショ、
虐待じゃないでしょ、

アイよね、きゃっあは。

だからあ、

おまんこきもちいい~って、騒ぎまくるのよね。喚き散らすのよね。



みんながみんなよ、男の人が

イキはじめると、かならずよ、

も、おまんこおまんこのれんぱつよ。

も、二人で大合唱ね、きゃあ、


おまんこ、って、いえ、キモチイイっ、て、言え、

わたしだって、それどこじゃないのよ。キモチイイくて。
もっと、イイ気持ち味わいたいの。

おまんこモチイイ、って、いえ、っていわれると、

も、げんなりよ。

わたし、コト荒立てたくないから、

おまんこきもちい~、って叫ぶわ。

するとね、

男の人、涙流してしてよろこぶの、

ばっかじゃないの。

男の人って、おまんこ気持ちいいんだか、

人に言わせてキモチい~んだか、わからないわ。

かならずよ。


これって、考えてみれば、わからないわけでもないわ、

男の人って、あの発射の一瞬でしょ、キモチイイのは、

ソーね、0.5秒かしら、ピュッでしょ、ながくても、ピュッピュッよね。

これじゃ、あんまりよね、きゃっあ、

ちょっと、不公平すぎるわよね。


わたしオモーの、だからあ~、

たぶん、女の人に、おまんこモチイイ~って、言わせて、
穴埋めしてるんだわ。

だって、わたしが、おまんこモチイイ~って、さんざん騒いでいる間だ、

すごく喜んでるんだもの。

あれって、けっこーな時間よね。

30分くらい?

もっとかな。


だからあ~

おまんこってゆーの、

も、うんざり


そしてね、

おまんこ終わった後、

も、二度、おまんこ、ってコトバ、言い出せないわ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31