デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

着衣フェチ?かも

2014年08月02日 15:38

着衣フェチ?かも

*
*
*
画像はこじはるちゃん

女の私でも魅力的だなーと思います

こじはるちゃんに襲われたら抵抗しないかも笑


このお題は異性の事について聞いてると思うのだけど

私は自分が服を着ていた方が気分が昂ぶります

例えば旅館の浴衣とか、
白いブラウスとか
レースがたくさん使われたベビードールとか

でも男性のYシャツ姿とかも、好きかも
過去を思い出してもそんな経験はないのだけど
想像したらドキっとした

考えてみると普通のサラリーマンみたいな人と
付き合った(りベッドを共にした)事って殆どないなー

スーツ姿がすごく好きなのに
なんでだろう笑

ネクタイで手首縛られたりしたい
きゃっ

お昼から何を書いているのでしょう

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2014年08月02日 16:10

    ネクタイ2本持参して

    手首縛って目隠ししてその欲求満たしてあげますよ^^

    俺も昼間から何を。。w

  • zing 2014年08月02日 16:19

    ん?旦那さんもサラリーマンとかじゃないんですか?
    僕はデートが平日限定なんで、いつもスーツですよ

  • 月子* 2014年08月02日 16:50

    > 裸の王子様さん

    はじめまして(^^)
    王子さんも着衣がお好きなんですね
    でも「裸の」王子様なんですね笑

  • 月子* 2014年08月02日 16:51

    > ゆひすけさん

    持参よりも付けてるのをさっと取って縛られるか目隠しが良いです笑

  • 月子* 2014年08月02日 16:52

    > zingさん

    夫はサラリーマンじゃないです
    私服で通勤ですねぇ
    スーツでデートいいですね(^^)

  • 北野 ケン 2014年08月02日 17:18

    スーツには縁遠い格好です(T ^ T)
    今の時期はスーツ結構辛いですよね~

  • 月子* 2014年08月02日 17:31

    > 北野 ケンさん

    たまに着るスーツが素敵だったりするものですよー(^^)
    確かに今の時期はつらいでしょうねぇ(^^;

  • タカヒロー 2014年08月02日 20:26

    普段、スーツは着ない仕事だけど。
    月子さんのために新調して、迎えにいきたい!
    もちタイドアップね。

  • カフェ 2014年08月02日 20:26

    着衣プレイも興奮しますね。
    愛液で下着が汚れるから、替えを持ってきてくださいね。

  • taka 2014年08月02日 22:14

    ネクタイって目隠しとか手首縛るのに丁度いい感じなんですよ。

  • hodori.ueda 2014年08月03日 10:20

    浴衣~いいね
    いい香りがする

  • とも 2014年08月03日 15:13

    スーツ着る仕事じゃない T o T
    あっ!でもネクタイで手首縛るならできますよ♪
    って違うか^^;

  • marlboro 2014年08月04日 08:01

    今はオレ ノーネクタイシャツだからなー

  • ★りゅう 2014年08月10日 11:49

    ネクタイで手首ね・・・了解~^^
    以前ネクタイ数本使って女性と楽しんだことあります

  • EBTG 2014年08月27日 09:10

    全裸より、着衣って興奮しますよね。シャワー浴びて準備万端より、え,今?ダメ!って感じか良いです。

  • 月子* 2014年08月28日 19:16

    > タカヒローさん

    遅くなってごめんなさい!
    やっぱりスーツとネクタイはセットですよね♪
    これからの季節はスリーピースも好きです

  • 月子* 2014年08月28日 19:17

    > カフェさん

    遅くなってごめんなさい
    そういえばお泊りは別にして替えの下着って持って行った事ないなぁ
    皆さん用意するものなのかしら

  • 月子* 2014年08月28日 19:18

    > takaさん

    遅くなってごめんなさい
    目隠しもいいですね(。-_-。)

  • 月子* 2014年08月28日 19:19

    > hodori.uedaさん

    遅くなってごめんなさい
    香りに着目するとは、なかなかオシャレさんですね♪

  • 月子* 2014年08月28日 19:20

    > ともさん

    遅くなってごめんなさい
    スーツ着るお仕事じゃないけどネクタイで手首縛った事はあるんですね?笑

  • 月子* 2014年08月28日 19:21

    > marlboroさん

    遅くなってごめんなさい
    しなくてもいいのならしない方が楽ですもんねぇ
    でもたまには是非♪

  • 月子* 2014年08月28日 19:23

    > ★りゅうさん

    遅くなってごめんなさい
    ネクタイを数本持参したんですか?
    個人的にはつけているのをさっとはずして使われるのが理想(。-_-。)

  • 月子* 2014年08月28日 19:24

    > EBTGさん

    なるほど笑
    あーでも考えるとそういう心理もあるかもしれませんね(。-_-。)

  • -シュウ- 2014年09月05日 09:41

    オレも着衣は好きだなぁ。
    ネクタイで手首ベルトで足首を拘束してから、徐々に脱がしていくとか。

  • こうじ 2014年09月09日 20:48

    ごくごく普通のサラリーマンだよ
    毎日スーツ・・・上着暑いよ~(TT)

  • ★とおる☆ 2014年09月23日 13:06

    女性が着衣のままのシチュエーション
    僕は好きですよ

    裸のときよりエロさを感じますから、、、

  • スズメダカラス 2014年09月27日 10:34

    よかったら又メールしませんか?

  • コーチャン~♪ 2014年10月02日 19:46

    普段はスーツが多いです。

    軽く一杯一緒にいかがですか?

  • あつし☆ 2014年12月28日 14:49

    着衣フェチです( ̄^ ̄)ゞ
    かわいくなろうとオシャレしてる
    女の子みるとギュッてしたくなるよ♪

  • Hi_Lot♂ 2015年03月09日 12:36

    着衣あった方が僕もいいな 旅館の浴衣の淫靡さ、ブラウスを押し上げる胸元 どちらも興奮します

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月子*

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31