デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トレーニング

2014年07月28日 23:10

トレーニング

【膣トレ】

https://farm4.staticflickr.com/3903/14580682379_3d6d4f141e_z.jpg



「LELO ルナビーズ ミニ」

ルナビーズはより一段と深い快感を求める

冒険的な女性に捧げたいプレジャーオブジェクトです。


クライマックス追求とセルフケアの視点から、

古くからある「ゲイシャボール」をベースに、

スタイリッシュで実用的なオブジェクトとして開発しました。


ビーズを膣内部に優しく包み込むことで、

効果的心地よく性感帯開発できる

ケーゲル運動が行えます。


ルナビーズで膣壁の感度を高め、

その筋力を鍛えることにより、

より激しいオルガズムを得やすい身体へと

変わっていくことでしょう。


----------------------------

ここまで読んで。。。


( ̄。 ̄)ホーーォ。  (笑)


いや

買いはしませんよ (//・_・//)


次の文章読んで「な~んだ」って(笑)


これ 


※LUNA Beads Mini:妊娠経験のない30歳以下の女性お勧めです。


だって~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そしたら~~

ミニ、じゃないのもあるみたい(///ω///)テレテレ♪


一番最初の画像が、ミニじゃないものです。


----------------------------


【膣トレ】Bunny (膣圧トレーニングボール)

https://farm6.staticflickr.com/5574/14580680608_25dd2194bd_m.jpg


ファンシーなケースに入ったスタンダード
膣圧トレーニングボール
やわらかく弾力性のあるシリコン素材で、
内部にはコロコロと転がる重りが入っています


----------------------------


【膣トレ】フェミメイトAndroid対応)


https://farm4.staticflickr.com/3889/14764957374_1c6e8d648e_m.jpg



「フェミメイト」はスマートフォンと連動し、
骨盤底筋エクササイズ」と
「プレジャーマッサージ」が1台で行える、
健康的な女性を応援するアイテムです。

女性妊娠出産肥満便秘、加齢、
ホルモンバランスの乱れにより、
骨盤底筋が弱まり緩んでしまいます。

それにより、膣のゆるみや
尿失禁などの症状が表れることもあります。

防止策として膣の筋肉を意識的に刺激し、
骨盤底筋を運動する事で、
不快な症状が軽減されます。

骨 盤底筋運動のサポートとして「フェミメイト」を
ぜひ使ってみて下さい。
本体のみの振動パターンは8種類。
本体に膣圧力感知センサーがあるので、
締めれば締 める程振動が強まります!
さらに、スマホアプリを使用する事で、
最大限の効果が発揮!
骨盤底筋エクササイズを応援します!

「フェミメイト」は、スマートフォン
連動アプリを使用することで、
視覚的なコントロールや履歴確認など、
エクササイズサポートし習慣化を応援します。

毎日記録ができるので効果がわかりやすく、
目標達成を支援します。
また、アプリ上でモードを切り替えることにより、
通常のマッサージャーとしてもご使用可能です。
スマホコントローラーとして使うことができ、
振動をタッチ&ドラッグで選べるほかにも、
お気に入りの振動パターンを登録する
といったことも可能です。
もちろん、スマホが無くても、
ご使用には全く問題はございません。
エクササイズ」と「プレジャーマッサージ」、
両方をきちんとご利用できます。

○話題の「ちつトレ」が簡単にできる!
スマホアプリ連動!コントロールや履歴作成などが可能!
○USB充電なので、電池いらず!
○生活防水なので、お手入れラクラク!

アプリでは二つのモードを切り替えてご使用いただけます。
エクササイズモード」
骨盤底筋エクササイズサポートするモードです。
エクササイズレベルを10段階からチョイス。
『しめる』『ゆるめる』『やすむ』の簡単エクササイズ
スコアタイム、圧力数値を確認できます。
90日分のデータを保存可能。
「プレジャーモード」
レジャーマッサージサポートするモードです。
タッチ&ドラッグで簡単に遠隔操作可能。
8種類の振動パターンからチョイス。
最大10種類まで自分好みの振動を登録できます。


----------------------------



【膣トレ】ケーゲルマスター


https://farm6.staticflickr.com/5566/14580857047_96517ffeed_m.jpg



効果
ケーゲルマスターを用いたトレーニングによって
以下の効果を得ることができます。
閉まりが良くなる。
平均女性の7倍の締まり(3.5キロ)を手にすることができます。
*平均的な女性の膣筋力は550グラム

膣内感度の向上
トレーニングにより女性器関連の血行が促進され、
普段は使用しない筋肉を活用することで
女性器内の感度がUPします。

失禁症の改善・予防
加齢や出産後の筋力低下による失禁症の
予防・回復が可能です。
器具を使わないトレーニングに比べ、
適度な負荷が加わるケーゲルマスターの使用は
より効果的です。
*ケーゲルマスターはもともと失禁症の
改善を目的として開発された製品です。


https://farm4.staticflickr.com/3859/14580961777_c2da60a167_m.jpg


使用方法
1日5分、1週間のトレーニングで効果を実感できます。
Step1.
ケーゲルを挿入。ゆっくりと開いていきましょう。
そして 「少しきつくなってきた」と感じるところで止めてください。
Step2.
次に骨盤底筋を意識しながらケーゲルマスターを閉じていきます。
「絞る」ような動作でゆっくりと閉じてください。
Step3.
これ以上は無理というところまできたら、
そこで2秒数えてからゆっくりと力をリリースしてください。
Step4.
上記の動作を1日に100回ほど繰り返してください。
30回毎に休憩をとってください。
*あなたにベストな負荷でトレーニングを行うことが成功の秘訣です。
*無理なく開閉できるレベルがちょうどよいレベルです。
*毎日の継続が最良の結果を生みます。


----------------------------

【膣トレ】スワン クラッチ(SWANクラッチ

https://farm6.staticflickr.com/5554/14764145881_8ef1644209_m.jpg




いろいろあるんですねぇ。。。

初めて知りましたぁ (〃∇〃) てれっ☆


年とともに、いろんな「しまり」がなくなりつつあるかも(笑)

一石二鳥?を狙える

おもちゃ?の一種になるのかなぁ。。。


誰か、締まりが良くなるかどうか

Before  After  試させてくれる方

いらっしゃいません?(笑)

このウラログへのコメント

  • の_の 2014年07月28日 23:43

    > 克己さん

    書いてないも~ん(; ̄ー ̄)

    コピペですから~

  • 宮内 聡 2014年07月29日 10:32

    いろんなのがあるんすね(*^.^*)どれを使いたいですか?? やはりビックなやつですか?(笑)

  • の_の 2014年07月29日 10:45

    > 宮内 聡さん

    ねぇ~~~~(///^^///)

    ど~れ~にぃしようかな?

    聡さんの

    言うと・お・り

  • ももさん 2014年08月02日 22:36

    すごいですね^^。

    勉強になりました。

  • の_の 2014年08月02日 22:52

    > ももさんさん

    (゜ロ゜;)エェッ!?

    ももさんにも、知らないことがあるなんて(笑)

  • 2014年08月03日 09:42

    はっい!
    お試しさせて頂きま~す(^o^)/
    ズンズン突いちゃいますよ

  • の_の 2014年08月04日 00:17

    > 晶さん

    冬になる前に、試さなきゃ (笑)

    それとも、冬の間に

    トレーニング

  • の_の 2014年08月21日 20:50

    > ☆さわ☆さん

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    ホントに~~??


    良かった。。。でいいのかな?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

の_の

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31