デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには怖いことにもあったりする。。。。 その1

2007年01月06日 17:52

あいにくの天気ですね~

さて、昨日は師匠から伝授してもらったエッチの作法?の
話でしたが、今日は、

  では、師匠の教えを受けて、
  うみはどんなエッチ仕様になったのか。。。と

いきたいところですが、一応、企業秘密ということで(^^;

ただ、ちょっとだけいっておくと、
あんまり、ガシガシ責める系ではないです。
ゆっくり、やんわりねとねと責めます。。。(#^^#)
自分がイクより、女性がイッテくれるほうが、嬉しいです。
(なので、たまに怒られることもあります。うみがイカないので)



で、なんだか、いい出会いの話が続いたので、ちょっと
ぶるぶる系の話を。(いいこともあれば、悪いこともある。。)

これは、インポで悩んでいたころだから、
26~7くらいでしょうか、テレクラでの話です。

話はじめたときの印象は、ハスキーな声の大人の女性で、
なんとなく水商売の人なのかな?って感じの人でした。
話をとぎらせないように、結構、上手につないでくれたので。

もしかしたら、さくらかな~とも思ってたけど、
そうゆうのは逆に楽しんでしまう方なので、
だらだら話しを続けてました。

ただ、だんだんと、話は、エロ方向に流れ。。。
まあ、駄目だろうなと、

   よかったら、あってみませんか?

切り出したところ、
やすやすとOK!

う~~ん、これは、待ち合わせ場所ですっぽかされパターンかな?
と、思い、じゃ~待ち合わせ場所どうしようか?

と聴いたところ、
なんと、

   私のうちにきてくれない?

とのお答えが。。。

まあ、ここまできたら、だまされたと思ったので、

   やっぱり信用できないから、連絡先を教えて?

と、いったら

   うん、いいよ。。。外から電話してみて

と、いわれました。

う~~ん、まあ、駄目元と思って、外に出て電話すると
本当に彼女がでたので、かなり驚きました。

さて、困った!

もしかすると美人局か??とも
思いましたが、あんまり、そうゆうおいしい話を振ってくる
わけでもないしなあ。。。

で、ちょっと迷ったんだけど、

    意外とテレクラでの出会いってとんでもないことも
    起きる

と、お店の人にも言われてたこと
が頭に浮かんだんですよね。。。


そう!
たまたま、その前の電話の相手と・・・

  シンプルに、暇なので、一緒に遊んでくれる男性を募集中
  話もあいそうだから、その後は、エロいこともいいよ
  みたいな。。。話をしたんですよ。

それも、援助なしで。(当時は、そうゆうことをいう人は
結構、援助希望か、イタズラが多かったです。)

話がうますぎるな~と思って、丁重にお断りしたんですよね。

ただ、そんなに嘘っぽい感じもしなかったんだよな~~とも
思ってましたが、イロイロとすっぽかされると
その点、慎重になってしまうんですよね。


で、電話を切ったあと、
雑誌を変えようとおもって、フロントにいったら・・・
お店の人いわく、

  え?お出かけしないんですか?
  先ほどの電話の人は、AV女優をしている○ ○○○さん
  ですよ?
  たまに電話がかかってきて、男性とお逢いしてるんですけど
  ねえ。。。

う~~~んん、これまた信じた訳では、ないけど、
やけに、店員さんが、もったいないことしたね顔をするので、
結構、しまったと思ってたんですよね。。。

その後に、先ほどのセリフを店員さんに言われたんですよ。

    意外とテレクラでの出会いってとんでもないことも
    起きる

と。。。

で、意を決して、彼女の家に向かうことにしました。

さて、、、つづきは、また次回に

 なんとなく、オチが見えてる人もいるか
 しれませんが。。。(^^;

-----------------------------

こめれすを。。。

>ゆるりさん

風邪はよくなりましたか?
出会うためには、行動することは大切ですよ。
どう思い切るかが、大変難しいとは、聞きましたが。。。

エロセンズがあれば、是非欲しいものです
(男用、女用と効能が違いそうですが。。。(#^^#) )

ジュリさん

お久しぶりです。体調よくなりましたか?
うみは、結構、いい出会いがいくつかありますが、若かりしころは
結構、スルスルとりこぼしてました。
これからは、そんなことがないようにしたいなあ~と思ってます。
ただ、あんまり執着心がないのがたまにきずなのですが(^^;

このウラログへのコメント

  • うみ 2009年03月16日 23:02

    そうなんです~
    実は、昔~昔は、まっくろくろすけだったのです~^^;
    今は、すっかり漂白されましたが~爆
    ちなみに、オチは、次の日をぽちっとな~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31