デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外国人とのセックスに興味ある?

2014年07月14日 23:37

ないっ(o^^o)
絶対ちゃんと中に入ってくれないもんっ>_<
ぐちょぐちょに濡れてれば、おっきくても入ってくれるかな>_<??

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2014年07月14日 23:38

    おれとしてよ(´・ω・`)

  • みん♪♪ 2014年07月14日 23:44

    > ひろ(^ω^)さん
    にゃーんっ(*^_^*)
    ひろくん、素直でかわいいっ(o^^o)
    いいよっ&#65038;

  • ばっさー 2014年07月15日 00:22

    みんちゃん?やっぱり僕がいいと思うよ?
    目移りしないで~ーーーーーーー(´;ω;`)

  • みん♪♪ 2014年07月15日 00:27

    > ばっさーさん

    そっかな(o^^o)♪
    じゃあ、ばっさーの硬いもの早くしゃぶらせてっ(*^^*)

  • たくろーす 2014年07月15日 00:31

    みしみしっと入ってくる感じは苦手なのかな?
    ちょっと壊されそう(泣)って感じが好きな子もいるけどねw

  • みん♪♪ 2014年07月15日 00:33

    > たくろーすさん

    そんなこと言われたら経験してみたくなってきちゃう>_<

  • ひーーーろ 2014年07月15日 01:28

    やっぱり日本人同士がいいよね(=゚ω゚)ノ
    パンパンしたいなぁ(≧∇≦)今からでも^_^

  • とびっちょん♪♪ 2014年07月15日 06:22

    興味はあるけどね―♪
    最近日本人でもがいじんさんみたいな声出すからなー…(T-T)

  • LEONLEON 2014年07月15日 08:14

    白人は、柔らかいから狭い日本人には入りにくい?黒人は硬くて臭い?ドリルのようにこじ開ける?

  • みん♪♪ 2014年07月15日 09:44

    > ひーーーろさん

    わたしとぱんぱんしたいってことっ\(^o^)/??笑

  • みん♪♪ 2014年07月15日 09:45

    > イガさん

    うきゃっ(*^^*)♪
    実はハーフだよ~とか言ったらどうする?笑
    嘘だけどねっ(*^^*)

  • みん♪♪ 2014年07月15日 09:46

    > heatweaverさん

    外人さんみたいな声…
    どんなだろ…?笑

  • みん♪♪ 2014年07月15日 09:47

    > たくとさん

    ぶー(。-_-。)
    どうせえっちだもんっ…>_<

  • みん♪♪ 2014年07月15日 09:47

    > LEONLEONさん

    そうなんだ!!
    こじ開けちゃダーメっ>_<

  • 幸太郎 2014年07月16日 00:38

    あんまり大きすぎるのは痛いって聞くね~
    人それぞれだとは思いますが
    沢山濡らしたいです! ←おいw

  • LEONLEON 2014年07月16日 19:26

    優しく潤ませてフェラチオされてしまうようにゆっくり入りあなたの膣に吸われてしまうなんて感じはいかが!

  • みん♪♪ 2014年07月17日 21:24

    > 幸太郎さんさん

    たくさん濡らしてくださいっ(*^^*)

  • みん♪♪ 2014年07月17日 21:25

    > LEONLEONさん

    官能的なお言葉>_<興奮してしまうっ

  • LEONLEON 2014年07月17日 22:16

    好きな女性に吸い付くように絞り取られ互いにジンジン痺れてしまうようなエクスタシーを感じ合いたいですね

  • みん♪♪ 2014年07月20日 20:18

    > もっ☆さんさん

    そうなんだ( ´ ▽ ` )ノ♪じゃあ、やってみたいなぁ♪

  • taku05 2014年07月30日 09:39

    日本人同士がいいですよね~
    してみた~いけどw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みん♪♪

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31