デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達だったのにHしちゃったこと

2014年07月13日 00:32

友達ではないけど、
初めての就職先で他支店Tで働いていた同僚A君と

その同僚A君とは、離れていたので会ったことはないけど、
メールや電話のやり取りが多くて、お互い助け合ったりしてて仲が良かった。
でも、もちろん仕事上の付き合いだけだし、なんとも思ってなかったんだけど、
2年目にそのA君が出張で来ることに。
もちろん、夜はご飯に行こう!という話になり、ご飯を食べ、ちょっと飲みに行き、
地元だからホテルまで送るよ、と言ったのが間違い。。。。

部屋で飲みなおそう~と言われ、飲んでるうちに。。。。。
でも、その当時付き合ってる彼がいたから、断って未遂で終わったけど、結局ほぼ朝帰り


そしたら、それから約2ヵ月後、A君と同じ支店Tの仲良くしていた同僚(女子)から結婚の報告が。
相手は、何と未遂だったけど、誘ってきたA君。
そしてそのすぐ後に、また違う支店Oで仲良くしていた後輩が泣いて電話をして来た。
失恋したって。そして相手は、A君。

A君って、かなりの遊び人だったらしい。。。
私は、A君の婚約者にも後輩にも、A君から誘われたことは言えなかったなぁ~さすがに。
もちろん、A君と婚約者には普通にお祝いしたよ。

でも、A君の婚約者がかわいそうになっちゃった。
だって、A君の婚約者、本当に気が利いて、やさしくて、すごくいい子なんだもん。
その後私が結婚するときに2人でお祝いくれて。。。。
自分の旦那が誘った相手とは知らずに、お祝いくれるなんて。

今はどうしてるんだろう?あの二人。。。。

シアワセにしてるといいんだけど。

このウラログへのコメント

  • 来夢 来人 2014年07月13日 00:58

    この場合の未遂は、ぺニスの挿入はしなかったけどかな?射精はしてあげたんでしょうか?ほぼ朝帰りなら

  • EBTG 2014年07月13日 07:50

    A君、スゴくモテるタイプなんだろうなぁ。お題でジェラシー感じて、読んでホッとしたのはなぜ?(笑)

  • jay☆ 2014年07月13日 07:53

    私が誘っても、拒否られますか?
    だったら悲しいです(;_;)
    和華乃さんは色っぽくて綺麗と思うから。

  • ヘクトル 2014年07月13日 09:05

    A君の事は
    分からないけど

    貴女の心が
    深く深く
    傷付かなくて
    良かったと思います。

  • 和華乃 2014年07月13日 09:58

    > 来夢 来人さん

    キスされたけど、それ以外は一切ありませんでしたよ。

  • 和華乃 2014年07月13日 09:59

    > kazu49rockさん

    キスだけでした。
    それ以外は断ったら、ちゃんと分かってくれたので
    そこは紳士でしたw

  • 和華乃 2014年07月13日 10:06

    > EBTGさん

    A君、カッコよかったし、優しいし、仕事もできたので、かなりモテてたんだと思います。

  • 和華乃 2014年07月13日 10:08

    > jay☆さん

    私のこと、過大評価し過ぎですよ~ 

    本当の私、見せられなくなります。。。。

  • 和華乃 2014年07月13日 10:09

    > ヨッシー23さん

    そうなんです。
    本気+遊び相手が同じ会社って、ダメですよね~

  • 和華乃 2014年07月13日 10:12

    > ヘクトルさん

    好意を持っててくれたことは嬉しかったけど、
    その後、彼に対してどうこうってより、婚約者に対して悪かったぁ~と。
    その子も本当にいい子だったから。

    私も共犯者なので。。。

  • oldradical 2014年07月13日 16:24

    安っぽいメロドラマ仕立てだが
    こういうことってあるんだね
    やはり、手短で、手を出すのはNGという事だ

  • 和華乃 2014年07月13日 18:27

    > もち★♂さん

    A君、そこそこイケメンでしたよ~。それに、見た目がすごくいい人そうで。

    恋愛と結婚は違う、ってことですかね~。。。。。

  • 和華乃 2014年07月13日 18:30

    > oldradicalさん

    ホント、昼ドラのストーリーみたいですよね。
    でも、本当の話なんです。 
    手近で何股もかけては、絶対にいけません!

  • 和華乃 2014年07月16日 09:36

    > イリュージョンさん

    何でですか???

    独身最後の悪あがき、みたいな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

和華乃

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31