デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

センズリについて教えて~

2014年06月29日 21:29

センズリについて教えて~

今日は美容院に行って来ました
最近はこんな髪型にしてます

ところで男の人のオナってどのくらいの割合でするのかしら?
レオンちゃんはセックスする日でも殆ど毎日オナ楽しんでるけど?

結婚してる男性でもオナするのかしら?

女の子のどんな姿を見るのがいいの

例えばレオンちゃんがどうしてる姿を見たいのかな
今後の参考に教えてください

どんな要求にもできるだけお応えしたいんです

皆さんに辱められて犯されるのが趣味なんです
レオンちゃんを冒しまくってザーメン出してくれるのが嬉しいんです

エロな要求してくれると嬉しいわ

このウラログへのコメント

  • 小太郎46 2014年06月29日 21:35

    毎日どこでもしたくなったらしてるよ、レオンちゃんなら極太ディルドでかき回してる姿みたいなー

  • 糊男 2014年06月29日 21:37

    オナは“夢精かな”と思う頃に実行します。
    オカズは動画なら騎乗位、静止画ならM字開脚が好きです。

  • 2014年06月29日 21:39

    ぼくのオナニーみて興奮してくれる?(笑)

  • Tomy 2014年06月29日 21:40

    ほぼ毎日しちゃいます~みたいのは・・・・Hなお汁でドロドロになったアソコかな~

  • 2014年06月29日 21:49

    オナは毎日してますよぉ

    ニャンコの伸びみたいな格好でパックリ開いた貝を息が掛かる位の近くで見たい♪

  • junpei 2014年06月29日 21:57

    週に3日はオナしているかな。
    レオンちゃんが四つん這いで足を開いてる後ろ向きの姿勢が興奮するな~

  • こまちん 2014年06月29日 22:40

    髪型もセクシー♪
    どんなレオンちゃんも興奮しちゃうよぉ(//∇//)

  • サマエル 2014年06月29日 23:14

    やはりナマでじっくり見てみないと

  • ZERO 2014年06月29日 23:59

    ほぼ毎日です。♪

    脚をM字に開いて、2本の指で蜜壺をかき混ぜてオナに浸ってる姿がイイですね!

  • Hiro 2014年06月30日 00:35

    シンプルイズM字!

  • トオル 2014年06月30日 01:09

    M字開脚をして両手でおマンコを広げて
    [ここに早く入れて!]
    こんなふうに誘って欲しいな。

  • Voken 2014年06月30日 01:33

    コッチ見つめてズコズコバイブ出し入れしてる姿がいいなぁ!!

  • ジョー・タカ 2014年06月30日 01:46

    今さらなんでそんなこと聞くのかな?(笑)
    多いときで週3回くらい、少ないと2週間で1回とかもある。

  • 和男 2014年06月30日 05:07

    やはり透け透けパンティー姿でバック姿を是非見てみたいですね(*´▽`*)そんな姿を是非見てオナ

  • ぶぶ 2014年06月30日 07:29

    結婚してるけど隠れて毎日だよ
    最近はチラリが好きかな
    中身を想像してから徐々に中身が観たいね

  • 朔ちゃん 2014年06月30日 11:03

    高く掲げた四つん這いのケツ穴に垂直にチンポぶち込まれてザーメン浣腸飲まされてみな気持ち良いぞ

  • nejineji 2014年06月30日 21:01

    身体のラインが良いから、尚更髪の良さが引き立つね☆

  • ひで☆彡 2014年07月01日 00:02

    やっぱり、パックリ[ハイビスカス]かな
    (*□-□)b

  • kooiti 2014年07月01日 15:08

    お口とアナルでやるサンピーみたいな・・・・

  • のんた 2014年07月02日 05:23

    オナニーは、手加減で射精する時がコントロールできるからここぞとゆうときに射精できるから
    いいのかん?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30