デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだするの…?…もうあたし…

2014年06月29日 13:21

雨でじめじめしてるから梅雨嫌い(。>д<)

久々に晴れてるなーって思ったけど、昼間だけでこれからまた崩れちゃうらしい…。

こんな日は家でまったーりするしかないよねぇ…。



よくAVとかだと何回もやれるけど、
男の人って続けて何回出来るもんなの?


朝までってのはやったことあるけど対一人じゃなかったし、
やっぱり溜めてるものを出す行為だけど、溜まってないと出ないわけだし。

出なくても起つの?

「たつよ」って言われたことあるけど見たことないんだよね…。






でもまぁ…してくれるなら…たくさんしてほしい。


がに股になってるのを直せないくらい体から力が抜けて、

動いてるのはあそこだけ…みたいなのがいい。


汗なのか精液なのかわかんないくらいがいい。


舌出して、だらしない顔しながら、あへあへ言うしかできないくらいがいい。


そういう激しいのするときは、イチャイチャするのなんか要らない。


頭ん中チカチカしちゃうくらい、

ばかになっちゃうくらい、

口からあそこからお尻から真っ白、






そうなってもいいよ?


意識とんで理性飛んじゃっててもしてくれるなら、

飽きないでくれるなら、





いっぱいして…?

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2014年06月29日 13:26

    いっぱいしたいね~
    よろしくです

  • zing 2014年06月29日 13:28

    ひ、昼間っから、濃厚なログですね~

    僕もあゆな☆さん相手なら!

    (`・ω・´)キリッ

  • 鯨GTU 2014年06月29日 14:14

    昔むかし、本物と、本物を模った模型とで、
    夜から昼まで交互にずーと責めたことあったなー。
    懐かしいな

  • 優S 2014年06月29日 14:16

    快楽に溺れてみたいって思いはありますよねぇ

  • あゆな☆ 2014年06月29日 14:54

    > ロイ☆さん
    自分がいくとなると、一回が…げんかい?

  • あゆな☆ 2014年06月29日 14:55

    > kazooさん
    いっぱいしていですねー(//∇//)

  • あゆな☆ 2014年06月29日 14:56

    > zingさん
    今日はお休みだから~☆
    人によって変わるもの?

  • あゆな☆ 2014年06月29日 14:56

    > 鯨GTUさん
    型ってどうやってとるんですか?

  • あゆな☆ 2014年06月29日 14:57

    > 優Sさん
    溺れたいですね…息できないくらい

  • あゆな☆ 2014年06月29日 19:23

    > エポキシさん
    三回は…多いのかな?

  • まこと 2014年06月29日 22:03

    相手との相性によるけど、出来る時は、五回以上する時もありますよ

  • かっちん 2014年06月29日 23:26

    立つけど
    出ないから
    ずっと出来ます…(^-^;
    相手が疲れちゃうけどね

  • 鯨GTU 2014年06月30日 00:19

    彫塑か歯科用の型取りを使って、勃起状態のを型取り、
    それにシリコンを流し込む。
    で、出来上がり。

  • あゆな☆ 2014年07月02日 02:24

    > まことさん
    すご…!
    それは…何時間で?

  • あゆな☆ 2014年07月02日 02:25

    > かっちんさん
    それは…困った

  • あゆな☆ 2014年07月02日 02:26

    > 鯨GTUさん
    でも、型が取れ切れるまでたってられる?

  • あゆな☆ 2014年07月02日 02:28

    > しょーーーたさん

    むずかしい

  • 鯨GTU 2014年07月02日 16:30

    それは根性(笑)
    当時はそそり立ってたから、
    それは大丈夫でした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30