デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の勝負下着はこれ!!

2014年06月20日 14:15

【お題日記】私の勝負下着はこれ!!

勝負下着とかは持ってないけど

かわいい系の下着集めてますww


皆さんはやっぱりセクシー系下着の方が好きなのかな?


今度チャレンジしてみようかな?www


もしオススメあったら教えて欲しい☆

このウラログへのコメント

  • ルミアン 2014年06月20日 14:20

    > 裸の玉子様さん

    薄い水色とかピンクとかたくさん持ってますよ(*´∀`)
    特にピンクかな?w
    柄とかってどんなのがいいんだろう?w

  • じみ 2014年06月20日 15:17

    自分はこういうのが一番好き。一色だけのがいい。透けてるとかだめ。

  • ルミアン 2014年06月20日 16:02

    > じみさん

    なるほど☆
    参考になります(*´∀`)透けてるのとか恥ずかしくて履けないですww

  • 真夜中の海 2014年06月20日 17:05

    セクシーより清楚に男は反応したりするんで、別に持たなくても。それとも私がプレゼントする?(爆)

  • デッド 2014年06月20日 17:08

    前が割れている赤の下着は興奮ものですね(笑)

  • hb1014 2014年06月20日 17:12

    好きな人なら何でもOK(≧∇≦)俺の為にと言う気持ちだけで十分て思えます(笑)相手の気持ちが大切!

  • ルミアン 2014年06月20日 17:19

    > 真夜中の海さん

    プレゼントですか?ww嬉しいかもです(*´∀`)

  • ルミアン 2014年06月20日 17:19

    > デッドさん

    赤ですか(*´∀`)
    付けたことないので今度チャレンジしてみようかなwww

  • ルミアン 2014年06月20日 17:20

    > hb1014さん

    素敵☆
    相手のためにが一番ですよね(*´∀`)
    あとはちょっと自信あるの付けて見てもらいたいってのもあります(*´∀`)

  • やまと 2014年06月20日 18:34

    綺麗な下着よりも

    素っ裸であっても

    貴女の心が有ればいい。

  • goodlooking 2014年06月20日 20:28

    清潔感のある下着が好きです

    セクシー系は萎えます

  • ∮♪しんや♪∮ 2014年06月20日 21:45

    なんでもトライ 若いんだから!!
    ちょっと大人っぽいセクシー路線に走るってのもいいんじゃない?

  • ti 2014年06月20日 22:43

    可愛くてええんとちゃうかなーー

  • ルミアン 2014年06月20日 23:43

    > ウマナミさん

    すごく素敵な言葉です☆
    ひかれてしまいました(*´∀`*)

  • ルミアン 2014年06月20日 23:44

    > goodlookingさん

    そうなんですか\(*´-ω-)/
    やっぱりそれぞれ違うんですね!勉強になります(*´∀`*)

  • ルミアン 2014年06月20日 23:45

    > マサキンさん

    なるほど☆
    あw私もいかにもっていうのはあまりつけたくないですwww

  • ルミアン 2014年06月20日 23:45

    > ∮ しんや ∮さん

    そうですよね!
    なんでもチャレンジしちゃおう(*´∀`*)

  • ルミアン 2014年06月20日 23:45

    > tiさん

    tiさんは可愛い方が好き?(*´∀`*)

  • うずら 2014年06月21日 23:59

    かわいい派に一票

  • ルミアン 2014年06月22日 22:30

    > うずらさん

    可愛い派一票いただきました☆

  • bishop 2014年06月24日 17:18

    プレイだと割り切るなら、しましまパンツもアリやと思います
    基本柄物好き←

  • ライキリ 2014年06月29日 05:06

    メールでラインのIDおしえて~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルミアン

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30