デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチなカラオケの歌といったら?

2014年06月19日 18:59

【お題日記】エッチなカラオケの歌といったら?

これよく見たら、カラオケ限定なん?

インディーズの曲を長たら長たら書いててんけど消えてもーての

せっかく[カラオケ]に気付いたし

記憶辿って抽出しーのダラダラ書いてこか



まず、ウチの昔のおはこ。

THE YELLOW MONKEYの 紫の空

お前の胸を寄せたり回したりって歌詞とかね



布袋寅泰さん、Venusかな

背を向けてヒップ突き出しな。快楽の翼を付けてやる。とか(フーッ!



あと……あれ、あと何書いてたんや

アレか

ミドリカワ書房さんの

トイレに起きたら両親がギシアンしてた曲とか



Janne Da Arcのseven

歌詞がね、ちょー病んでるん

1、○○しろ

2、○○舐めろ

うんたらかんたら……それが出来ないなら死んでみせてくれ~的な(ウヒー



星のピアス乳房に刺せば……

チラノサウルギターを鳴らす~ってあんまこれエロくはないかな

hideジャンクストーリー



肉体関係!(おーいぇー)

クレイジーケンバンドライムスターの曲やね

あれから、右手が、俺のー恋人ABCよりGさ!



椎名林檎さん!

今すぐにここでキスしてって

十年前くらいになら言われてみたかったー!



エロとはまた違うかもだが

椿屋四重奏のかたはらに

切なさとセクシーさがあると思うのよ



あとはまぁ、ネタとして

くるみぽんちお
オマーン
ラブレターフロムハダカ
・チチをもげ

他にはー……まーこんなとこで良いか

ボチボチ最寄り駅やし









オナニーマシン

朝起きたらオイラのポコチンが家出してた~みたいた歌あったなー



うん、忘れよう。






スカッと忘れる為に

西城秀樹さんの曲を歌うが良いよ

[素晴らしい、M!M!M!M!]
つっちゃっちゃーらーちゃーらーちゃーらー
[M!M!M!M!]



って、結局インディーズに寄ってきてもーたな(ちなみに元ネタはB地区)



仙!台!貨物!エビバディ!ゲイ

(仙台貨物、サタデーナイトゲイバー)



うむ、この辺にしとこ。






締めに何となくこの曲

つしまみれ
https://www.youtube.com/watch?v=JxxfMideyJY&sns=em
ミから出たサビ



ぴゅっぴゅっ

このウラログへのコメント

  • bishop 2014年06月19日 19:19

    > めゆりんさん
    うーん……調べました。
    ありませんでした。
    これはファンの方々に申し訳ないですわ。
    蹴るところが何故か私の脳内で靴を舐める事になってた謎……○刀乙

  • bishop 2014年06月19日 19:43

    > ゴーレムさん
    豆電球の灯りの中で、ですね。
    Vなら、宇宙戦隊NOIZのモンキーイズデッドって曲もエロいって記憶がやんわりありますー
    ……相変わらずにわかですが(汗)

  • 我妻織姫 2014年06月22日 22:49

    7で釣られてコメ書こうと思ったら既に指摘が入っていた
    昔カラオケで、母親とチチをもげ歌いましたw

  • bishop 2014年06月24日 15:51

    > 速水さん
    釣る度に申し訳ない気持ちになる、釣り餌の7(舐める)。
    デリケートな話題と傷んだ私の脳みそ……

    一緒に歌えるの羨ましいなぁ
    ざっくばらんとした感じで、理想の親子関係だわ

  • bishop 2014年06月27日 16:19

    > ★ami☆さん
    それ絶対セクハラやないですかーやだー

    [ねぇねぇ、マンゴスチンって言ってみて]みたいなレベルですよ

    まさか上司サン、まだ思春期なのか……なんつって

  • bishop 2014年11月25日 20:55

    > ★wakana☆さん

    他の男性を探して幸せになっちゃったら、音楽として物凄く平和になっちゃってつまら……なくはないな、うん。

    そんな貴女に一曲。長谷川都(現・入倉都)さんで、あいのくに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30